スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
濱ちゃん誕生日~♪
2006 / 12 / 24 ( Sun )
12月19日は濱ちゃんの誕生日でした。
のんはこの日丸さんソロコンに入れるのを凄く楽しみにしていました。勿論事前にコン内容は知らなかったので、濱ちゃんをはじめとする関ジュが出演するかどうかも知らなかったけど、今までの流れでは絶対出演してくれると思ってたの。
福岡から始まった関風コンは残念ながら濱ちゃんはでてないんだけど、その代わり他の関ジュの子達が一生懸命バックを努めてくれてます。

丸さんソロコンでは、握手しょう~♪丸さんだけでなく沢山のJrの子達も通路に下りて来てくれて握手してくれました。
ソロコン初日右側通路で見た、いやいや握手してくれた中間君と濱ちゃん!
あんな間近で見ても濱ちゃんはかっこよくて、優しくて、中間君は可愛くて・・・。
濱ちゃん頑張ってねって言ったら、「はい」って照れ笑いをしてくれて・・。
MCの時に丸さんにいつもタオルと水を持ってきてくれる濱ちゃんはとっても腰が低くて・・・。
20日左側通路で握手してくれた中間君は、もう~笑顔の神様で
ジャージー牛乳の劇で着席したのでいつ立っていいのか困ってる客席に、Jr紹介の時に立っていいよって濱ちゃん客席に言ってくれたり・・。
そう、Jrの中ではお兄ちゃん的存在で頑張ってたり・・・。

そんな濱ちゃんの誕生日を一緒にお祝いできて、それも丸さんソロコンで、そして松竹でお祝いできて、凄く嬉しかったです。

濱ちゃん誕生日の感想はRead moreからどうぞ。←まだ感想あるのかい!ですかね・・・(汗)
12月19日、やはり濱ちゃん誕生日という事もあって、Jr登場とともに結構“濱ちゃんおめでとう!”コールが!!
っで、MCの時に、今日もタオルと水を丸さんに持って来てくれた濱ちゃんに、
丸:今日、濱ちゃん誕生日
客:おめでとう~♪
スクリーンに団扇のデザインの様に、「濱ちゃんおめでとう!」の文字が!
丸:じゃ、皆でお祝いしようか~♪
っと、みんなでHappyBirthdayDear濱ちゃんを歌いました。
本当におめでとうね。

2部では、同じ様にMCの時タオルと水を持って来てくれた濱ちゃんに、少しずつ後ろに下がりながら、舞台脇にいるJr君達を手招きで呼ぶ丸さん。少しずつ皆が舞台に集まりだして、そして濱ちゃん誕生日ケーキの登場!
空調で蝋燭になかなか火がつかないのを、最後まで頑張って火をつけようとする室兄ちゃん!元々前日京都まで一緒に帰った室兄ちゃんが丸さんに、「明日濱ちゃん誕生日なんですよね・・」っと言ってたらしい。
ケーキ登場で濱ちゃん号泣中です。丸さん折角持って来て貰ったタオルを濱ちゃんに渡してあげます。
ようやく3本だけ蝋燭に火をつけて、客席、Jrそして丸さんみんなでHappyBirthdayDear濱ちゃんを大合唱!
益々、濱ちゃん大号泣です。
ケーキ後で食べようかッと言ってたんですが、少し試食っと、なんと濱ちゃん右手でケーキ鷲掴みし(左手はタオルを持ったまま)、口に運びますが、ボロっとこぼし、口の周りにも生クリームが・・。衣装についてはいけないと中田君が衣装を後ろから持ってます。
もう、泣いてるし、口の中ケーキだし、、。でもまだ泣いてるし・・。濱ちゃん嬉しかったんだね。
客席相当もらい泣き!のんも嬉しくて泣いてましたが・・。
濱ちゃんこれからも、頑張ってね~♪

丸さんは、Jr時代にトニセンのバックについてコンサート回っているときに、マイクかなんかを舞台上のイノッチに持って行ったら、「今日誕生日なんだって!おめでとう!」っと舞台上でお祝いしてもらえたことが嬉しかったと、暴露!
コンサート上でそれも自分のソロコン中に濱ちゃんの誕生日のお祝いをできた事を非常にそう非常に喜んでいる感じでした。
そんな、やさしい丸さんにのんまた感動です

ケーキと一緒に濱ちゃんやJrがはけた後、こぼれた生クリームに気付いた丸さん。一瞬自分の衣装で拭きかける感じ、、。っが止めて、スタッフさんに雑巾をお願いします。水をわきに抱えながら(←最初両膝で水を挟もうと試みていた)、拭き拭きする姿も可愛いし、その雑巾を返す時に、相変わらず腰の低さが丸さんの性格を現していますよね~♪

その後客席に向かって、「それでは着席してください~♪」



(3秒ほど沈黙)
「あー、みんな座ってるやんね。俺何言ってるんやろぅ~~」
っと、既に座ってる客席に座ってくださいッと言った事にわかった丸さん・・。
テンパってます、相当テンパってます。←でもでもそんな丸さんが大好き

っと、大満足な濱ちゃん誕生日でした。
その日、その後の濱ちゃんはもう本当にキラキラ輝いていました
でもあんなに号泣して、凄く嬉しかったんだね~♪
これからも、頑張ってね~♪
おばあちゃん思いの濱ちゃん、兵庫県の田舎の方で家の農業を手伝っている濱ちゃん、今の旬はかぼちゃと素でいうところ大好きです。
なにより、丸さんの事が大好きな濱ちゃん。丸さんネタを真似ても、丸さんの様にうまく出来なかったとか、丸さんはムードメーカーなので尊敬してるとか、のんとツボが同じ濱ちゃん!←結局は丸さんかい^^;
これからも丸さんをお願いしますね。
そして、もうすぐ高校卒業!今後益々の活躍を期待してますよ~~♪


00 : 25 : 26 | 関ジュ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヒナちゃんお疲れ様~♪ | ホーム | 行ってきたよ~石川♪>>
コメント
----

濱ちゃん素適すぎます~(泣)
私が入った回も濱ちゃんがタオルをもってきた時に「昨日誕生日やったんやって♪」とまるちゃんが言ってくれたので、プチお祝いできて嬉しかったです☆
濱ちゃんの男泣き、見たかったですねぇ!
思えば関ジュのみんなはジュニアコンもあり、ソロコンも3人分あり・・・相当大変だったのでは!?
はぁ~。なのに常に最高の笑顔で、かっこよすぎです!
by: 水穂 * 2006/12/24 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--水穂ちゃんへ--

濱ちゃん、ほんまによかったよ~♪
もう一度おめでとう!なかなかコン中に誕生日をお祝いできる事ってないから、そういう時に参戦できてのんは凄く嬉しかった。Jrコンでも、きっと沢山の濱ちゃんファンの子達が誕生日おめでとう団扇作って行ったんやろうね。。
そう、今回は関風コンには濱ちゃんたちいないんやけど、3人分のソロコンに関ジュコンっと大変だったんじゃないかな?
のんは丸さんのソロコンしか見てないけど、もう、丸さんソロコンではJrの子達の協力なしではって感じだったからね。Jrの皆様ありがとうございます!!!その分、のんは忙しかった!←おいおい・・・i-229
ようやく丸さんソロコンなんで、いつものエイトコンの様に目が8つ必要!とか思わないで済むっと思いきや、やはり、Jrの子達用に目はもう∞必要でした!!助かったのは松竹だったから・・。やはり松竹は狭いし、外周とかそういうのがないのでネ(笑)
エイト同様、関ジュも頑張ってるから益々応援したくなるよね!!でも、天野君?がわからない・・・。
by: のん * 2006/12/25 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/111-eebce50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
