スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒナちゃんお疲れ様~♪
2006 / 12 / 25 ( Mon )
ヒナちゃん、ソロコン無事終了お疲れ様で~す
エイトコンの合間のソロコン
多分準備の段階からも関風のプロモあり、TV出演あり、ラジオ録りあり、っと相当忙しかったのに、よく頑張ったね。
でも、明日からも名古屋、アリそしてカウコンっと大忙し!
コンが近づくと、めばちこになって、コン終了と同時に気が抜けて風邪を引くっと言ってたヒナちゃん。体調はどうですか?
20日丸さんソロコンに登場した時に、ヒナちゃんソロコン前日にも関わらず、「今朝企画全部ひっくり返したったわ!」っと暴露!
でも、ヒナちゃんらしいコンサートだった様で、無事終了し、明日からの長丁場も是非頑張って下さい。

今日の1部には、なんと丸さん登場の様で、午前中のJrコンにも丸さん登場との事!のんは凄く羨ましいです・・・^^;
Jrコンにも行きたかったよー=←激戦だったんだよね。のんよく考えたらJr情報局にも入っていないよ(笑)

そんな羨ましい満載のんに、送られてきた着メロメール~♪
モナコブルー♪凄く凄く嬉しかったです。ほんまに嬉しかったです。
ありがとうございます!ほんまありがとうございます!
のん、アホやからまた泣いてしまいました。
あの斜め1列に並んで歌うシーン。Jrの子達はモナコブルーに合わせて上半身ブルーのシャツ。室兄ちゃんの大きなバック転☆文ちゃんのキレのあるダンス★そして、右に左に軽やかにステップ踏みながら動く丸さん・・・
一杯思い出していました。
ほんまにありがとうございました。30回以上リピってしまいました。

沢山のX'masMailもありがとうございます。
なかでもエイト関連でない友達からの、「TVで関ジャニがでる度にのんの事考えたよ。最近彼らは有名になってきたね」っというのが、ツボでした。
はい、有名になってきたでしょ
そして、関ジャニやエイトっていう言葉を見たり聞いたりしてのんの事思い出したり、考えるって、そういうのも嬉しいです。
最近は挨拶代わりに、丸さんは元気なん?とか聞いてくれるMailもあって、もう、のん=丸さんエイト関ジャニっていう図式が、何気に嬉しいです!
そんな、のんのNotジャニ友達も、そしてエイト繋がりのお友達も、このブログに遊びに来て下さってる方にも、そして丸さんを始めとする男前さん達にも、
Merry Merry X'masです。

っで、明日25日は名古屋ですね。
のんも何とか明日のみ参戦できる運びになりました。
念願のX'masエイトコンです
チケット交換用に使わせてくれた同僚様ありがとうございます!そして、交換してくれたKちゃん、本当にありがとう!!

20061225030901.jpg

先日、日帰り弾丸丸さんツアーをしてくれたHちゃんにもらった橙のハンカチ(?)←写メでは黄色っぽい?
余りに可愛かったからリストバンドにしてみました。明日はこれをつけて参戦してみようと思います。なので、Hちゃん魂も名古屋に連れて行くから、しっかりたーちゃん見てね

っていうか、ウエストがきゅっと締まった黒い大人っぽいドレス?
うーーーん、のんまずウエストを捜すとこから始めないと・・(冷や汗)
03 : 26 : 47 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってきたよ~名古屋♪ | ホーム | 濱ちゃん誕生日~♪>>
コメント
----

きゃ‐!!!
私、のんさんにメリクリのラブメール送ってなぃ((*´∩)
かなりのダメージです↓↓

エイトコン楽しんでくださぃ★
丸山様がますます愛おしくなりますよ‐に。
祥でした。
by: 祥 * 2006/12/25 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--祥ちゃんへ--

こちらこそ、メリークリスマスです!←遅い?
いやいや、祥ちゃんの携帯メルアドってPCから送れないんだよね←むっちゃ私信。でも以前から何度もTryしてるんだけど、なんであのアドPCから送れないんだろう???
祥ちゃんも広島相当楽しんだ様で、本当に良かった。やっかし、丸さんは相当やばいよね!私も近くの亮ちゃんより遠くの丸さん派です!←おいおい、亮ちゃんもかっこいいんだよーーー(エヘッ)
広島は本当にごめんね。でも、メールくれた時は本当に嬉しかったよ。ありがとう!!!
by: のん * 2006/12/27 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/112-80fafa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
