スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ~名古屋♪
2006 / 12 / 26 ( Tue )
行ってきました、名古屋クリスマスコン
たーちゃんWeb連載でも、他の方のブログ等でも御存知の様に
エイトサンタ登場でした。

ま、今日は既に名古屋2日目も終わり、明日からはアリですね。
ひとまず、男前さん達お疲れ様~♪
そして、明日からのアリ→カウコンと是非頑張ってください!!!
行かれる方是非楽しんできてくぅださ~い!!
丸さん、いのししセブン頑張ってね~♪
広島MCで、二宮君の映画を見て「これが同じ歳か・・・」っと思ったと言っていた丸さん丸さんには丸さんの良さがあるよ!他の人は気にするな!!そして、いのししセブンユニットで丸さんキャラを炸裂して欲しいです。
まぁ、ある意味のんも二宮君と松潤が丸さんと同じ歳ってビックリしたけどね。ついでにいうと、中丸君と上田君も同い歳なんだぁーって妙に納得したりして・・・。

さっきまでAustraliaにいる友達と電話していて、流れで自分がブログを書いている事を白状してしまいました。まぁ、彼女は私が丸さんに相当堕ちている事は知っているんだけどね。できればソロコンの話とかしたかったんだけど・・。
のん母が近くに居て言えなかった←ちなみに、のん母はのんがこんなにエイトにはまっているのを知りません。し・か・し、この間の福岡コンの後、部屋に干されてあった橙レンジャーつなぎを見て、相当不思議だった様で、「あれは何?」と最近聞いてきた・・・。適当に答えておいたが・・・。
ブログ白状したときに、最近コンサートに行ってるの?と聞かれて、「いや~実は昨日も名古屋に・・」って言いそうだったけど、のん母の手前、うん!ッというのが精一杯。でも、彼女は最近もコンサートに行ってる事に少し驚いて、今年結構もう行ってるよね~っと。
のん:あっ、今年って、今年の5月からしか行ってないよ・・・。
友達:そうだね、5月に丸さんに恋に堕ちたんだもんね。で、結構行ってるでしょ。
のん:そうかな?そんなに・・・
ッという事で、数えてみました。

何回参戦したかは置いといて、今年たくさんコンサートや舞台をしてくれたエイトの男前さん達に改めて感謝です(謝謝~♪)
そして、コンサート等に参戦する為の突然の休みやシフト替え、早退等、のんの勝手なわがままを了承してくださった職場の方々。
コン終了後に入るのんの自己中な感動メールを読んで下さってる方々。
コン前から気持ちがどっかにいってるのんの話を聞いて下さってる方々。
団扇作りを手伝って下さってる方々。
青い振込用紙を常備してくれてる同僚様。
皆様に一杯一杯感謝です。

25日はのんの今年最後の参戦でした。凄く凄く楽しかったです。
初めてエイトコン遠征(大阪以外)した感慨深い会場でもあって、思わず7ヶ月前に初めて団扇を作って、キャッキャッしたのを思い出したりして、あの時の誕生日の写真をスクリーンで見て感動したり、が歌詞を間違えたのが可愛かったり、クレーンに乗って目の前に来た丸さんに泣いた事とか・・・。
一緒に行って下さった方、本当にありがとうございました。
相変わらず行きの特急電車の中での、のんのはっちゃけぶりでしたが、相手して下さって凄く嬉しかったです。帰りは途中から少々失速気味でしたが・・・(笑)
では、25日の感想文はReadMoreからどうぞ。

PS.12月25日はヒナちゃんの入所記念日でしたね。
遅くなったけど、おめでとう
10年間色んなことがあったと思うけど、続けてくれて、そしていつもファンのことを大事にしてくれてありがとう!これからも、是非是非頑張って下さい!
ただ心斎橋で自転車乗ってたら、正直ビックリするよ!!!(笑)

又書いたのに消してしまいました(泣)
原因はわかっているんですよ、のんが書いてる途中にフラフラ他の事するからなんですけど・・・。
ま、消してしまったショックのため、簡単な感想のみで。

名古屋コン、予想(FTONコン)に反してIブロがメインの後ろでした。
Iブロののんは男前さん達のお尻と背中を一杯見れて幸せでしたが・・。
ま、今回たーちゃんはドラムを叩いている事が多いんですが、そのドラムもずっとメインで叩くんで、こんなに一杯たーちゃんを見れたのは本当に幸せでした。ドラムを叩いている途中でも後ろを振り返ってニコッと微笑むたーちゃん←あの笑顔は犯罪ですね。
クリスマスという事もあって、MCもなんか長く感じたり、、。
そのMC中のんはたーちゃん丸さんのお尻を見比べていましたが・・(爆)←いやいや、二人の顔も見ていたし、ペットボトルをジャグラーのようにしているも、嬉しそうに喋っているも、たまに突っ込むヒナちゃんも、何話てんねんッ的な亮ちゃんすばる君も見てましたよ。
結論。痩せたから?のんにはダントツ丸さんのお尻が1番です!!!!
もう1回スカ撮り直しましょう!!!!

Openingでは亮ちゃんたーちゃんがサンタ帽を被って出てきてくれたんですが、アンコールでは男前さん達全員サンタ帽で、Wアンコで無限大まで歌ってくれました。
Wアンコ舞台からはけて行く時は、亮ちゃんB'zの“いつかのメリークリスマス”を歌ってくれて凄く良かったです。←以前秋の福井コンでもアンコールではけていく時に亮ちゃんが“夏の日の1993”を歌ってくれた事があって、両方とも勿論アカペラで、少しハスキーな亮ちゃんの声がどちらの曲にも合っていて、感動したのを思い出しました。特別なクリスマスプレゼントでしたね。
そので一生懸命パーーン!!をしようとしていた丸さんも凄く可愛かったけど・・。
被っていた帽子も、着ていたTシャツ(←Tシャツは何人かだけだけど)もブンブン放り投げてくれて、男前サンタ達は一杯一杯プレゼントをしてくれたんではないでしょうかね。
まぁ、のんはボーっと見ているだけで相当幸せでしたが
あと、アンコの時にIブロ前席のファンの方から渡された男性誌(多分週間Playboy、亮ちゃんが好きな外タレさんが載っていた)を亮ちゃんとすばる君が嬉しそうにステージ上に広げたりしていたのも、可愛かったです。
これは、レンジャーの時の話の流れも少し影響が在るのかも?
レンジャー最後の方で、努力の甲斐あり願いを1つ叶えてもらえるんですが、いつもはここでブラックが
歌がうまくなりたい!」等のボケをかましてくれます。
今回は、ブラック、ナスに「お前が言え!」とふったので、ナスが少しテンパりながら、
肌をキレイにして下さい」と、ちょっと笑っていいのかという微妙なボケで、
黒:そんなん無理やろぅ
紫:なんでやねん!ちょっとは最近キレイになってきたんやで
黒:近くで見たらそんな事ないで!他のにしろや!
紫:だって、他にないもん。あっ、お金とか・・・。
黒:もーう、そんなんアカンって!
紫:じゃ、レッドは←えーーーレッドに振るの~~~
赤:見たことのないAVが見たい(ボソッと)
皆:エー!そんなんは店で言え!いや、メンバーに言え!
という感じで、最終的にはブラックがグリーンを生き返らせて下さいっとお願いします。
ジャニーズなのに、小さいおっちゃんはレンジャーになっても小さいおっちゃんで凄く可愛かったです

憧れのエイトのクリスマスコン
も今日は特別やなぁーって言ってくれたりして、本当に楽しかったです。相変わらずのソロ曲は大好きな曲で、多分のんはテンション上げ上げで踊っていたと思います。
レンジャーの時は、ブラック、大きな岩に襲われる赤と黄色を助けに行って、岩をアリーナ席にブンブン投げ込んでいましたが・・・。
未来の・・の時にはIブロ前はたーちゃんで、その前にもトロッコでたーちゃんとすばる君を近くで見ることが出来て、感動してました。
すばる君の歌声は勿論大好きだし、あの手の出し方も好き。すばるバンドの時には、みんなたーちゃんの方見るから、必然的に客席からメンバーの顔が見えて嬉しかったです。
たーちゃんも嬉しそうにドラム叩いていて、なんかそんな顔を見れたことが幸せでした。
も凄く可愛いし←この間の石川で相当あの優しさに参っているのんですが・・。
ヒナちゃんは疲れも見せず、ダンスに歌にそしてキーボードに頑張っていた。
亮ちゃんは今回も親子席で一杯お子さんを抱っこしてあげてるし、亮ちゃんバンドの時はかっこいいし・・・。
丸さんは、もう全てがかっこいいです。はい。
一人じゃないから相当心している感じがあったし・・

今回丸さんソロコンの後で未だに夢の中から帰還していないのんでしたが、やはり、7人でキャッキャッしているのを見るのは凄く幸せです。勿論7人の歌が大好きだし、7人のあのダンス曲はCD化して欲しい位大好きです。
関ジャニ∞というグループの男前さん達が大好きなんだと改めて痛感しました。
来年は8人でキャッキャッしている男前さん達が見れるんでしょうかね?

23 : 58 : 49 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<美男さんがドラマにレコメンに~♪ | ホーム | ヒナちゃんお疲れ様~♪>>
コメント
--やっぱり∞--

名古屋コン。お疲れさん。
感想&レポ読んだけど、やっぱり壊れたのんちん(笑)
想像出来るから(爆)
∞全員で「うきゃうきゃ」してるのって見てるこっちも
嬉しくなるよね♪
それだけで幸せだよ。
流石、横ヒナはトークがいつでも冴えてるね!!
ちっちゃいおっちゃんの一言が物凄く面白かったり
お尻の小さくなったコンビ(丸さんたーちゃん)が素敵だったり・・・
明日確かめて来るからねっ

by: 華 * 2006/12/27 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ムフフだねw--

おっとぉぉぉ~ボス失礼致します!

エイトサンタ・・・
素敵ねv-238
最高のプレゼントだよね!!
のんちんもお友達もたっぷり堪能できたようで本当に良かった↑
いいなぁいいなぁたーちゃんのおちりが見えてv-402
私も見られるかな?
みんなを褒めて最後には結局丸さんベタ褒めなのんちんが好きよん!!
では頼れるうちのボスとぶっ飛んで来ますi-203i-203e-266
by: 深結 * 2006/12/27 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度もお邪魔しまして...スミマセン;
でも書き込まずにはいられない!!!
エイトサンタ...7人もいるとやばいデスね★
プレゼントなんていらない!!!丸山サンタがいるんだもん。
ソノ丸チャンがいのししセブン。年末の楽しみが増えましたょ((*´U)ノ★+
まさしく、は-やくぅこいこいお正月~♪的な気分です。
確かに、ニノ・松潤は驚き...でも、比べちゃいけない!!!!
丸チャンはある意味、別格!!!!!((笑
驚きといえば、のんさんが恋に落ちたこと...ママ様が未だに知らない!?
∞の輪は年齢関係なく広げるべきです((笑


来年は、8人揃った∞を一緒に拝めたら嬉しいデス★
by: 祥 * 2006/12/27 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

e-489華ちゃん
もう、確かめた?いやいや、多分確かめるどころではなかった??
もうね、なんか全然疲れんかった!1公演ってもう平気かも?そしてこんなに近い遠征って、電車的にはワールドの方が大変だし、でも大変なんて全然思わないよね~♪
コンが楽しくてしょうがないっもん。。
多分MCで人一倍笑ってたと思うし、横の話に突っ込んだり、もう自分の家状態だったよ!←何処までリラックスしてるねん!!
まぁ、相変わらず壊れてはしたけど・・・(笑)

e-489深ちゃん
え?皆褒めてるじゃん!!もう、皆大好きなんよ!!だから、丸さん褒めるのは控えめに。そう控えめにすると最後になってしまうの!
あの~おちりはたーちゃんだけじゃなく、丸さんも見れたよ~♪
ヒナちゃんとか、安とか、そして横は凄く後ろのブロック見てくれたんで、あんまりおちり見れなかったけど・・・。
っていうか、たーちゃんと丸さん以外に余りおちりに興味がなかったのかも???
ぶっ飛んできた?ぶっ飛んでもいいから、その内戻ってきてね~♪

e-489祥ちゃん
丸さんサンタe-489いたよ!
もう、いた!キラキラ輝いていた!!!相当かっこいいし、あの未来の・・のソロの時はのん泣きかけた・・。←いつもMusicPlayerで聞いているときは、電車の中やバスの中人目もはばからずに涙が出てる・・。「未来の向こうへ・・」って少し裏返った感じの声が大好きe-266e-266
泣かなかったのは、すばるバンドの途中からイヤフォンの調子が悪くて、丸さんが外してしまって、その後最後まで外したままだったから・・・。イヤフォンなしでソロ大丈夫?っとハラハラドキドキしていた。何気にDoYouAgree・・の時のソロももう、飛べないくらいハラハラしてたけど・・・。←でも、忘れずにたーちゃんにペンラは向けてたけど・・(笑)
のん母、多分相当気付いていると思う。。毎朝関風流れてるしね・・・。

by: のん * 2006/12/29 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/113-e126f3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
