スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美男さんがドラマにレコメンに~♪
2006 / 12 / 28 ( Thu )
気がついたら16時54分!!!!
キャー、早くTVに向かわないと!!!!
って、仕事中、丸さんマネージャーさんと、役者すばる君を見ようと試みるも、世の中そんなに優しくはなかったです。
この吹雪(?)の様な北風の中、どうして皆薬が必要なの?←いやいや、仕事しろよ!!
なんとか、自分の欲望を貫いてTV8chに合わせていたけど、結局見れてないシーンが一杯。そしてサスペンスなのに肝心なところが見れてない、って気がついたら終わってたよ!!!←素直にHDD君から見よう・・
だってね、だってね、数日前に思い出したことが一つ!
確か7月位にあのすばる君のピアノリサイタルのエキストラ募集してたんだよね。関テレさんもすばる君や丸さんの名前伏せて(←当たり前?)、共演の女優さんの名前だけ出してたから、のん気にしてなかったんよ。
それも、そのホールのんの家から車でたったの10分位!
先週位から今回のドラマのCMが流れる度に、なんか思い出せない事が・・・。って思ってたら、そうなんよ、そうなんです、エキストラの件です!!!!!
お正月放送のえみChも観戦応募していたのに、勿論そこに丸さんが出るなんて思いもしなかったので、応募しなかった・・・。
のん、なんの為にClub関テレに入っているんだろ????
落ち込んでおります・・・。
まぁ、超ヒナティブなのん、過去の事はすぐに忘れる!!

っで、ドラマが見れなかったことも吹っ切って、仕事8時に勝手に終了して本屋さんに行って来ました~♪
昨日行ってフラゲしようと思っても、結局なくて今日までお預け。
本屋さんに入って、もういのししのように猛突進!!←既にこの数ヶ月で美男が何処においてるかも経験済み
っで、表紙見て叫びそうになりましたが、抑えて、抑える代わりに目キラキラ~~(笑)
かっこいい!!!!
この丸さんほんまにかっこいい
男前の7人の中でもダントツにかっこいい!!!!←そりゃ、甲乙つけがたいですが、でもでもほんまに丸さんかっこいいです
電車の時間もあるけど、もう迷わずレジへ~←駆け足だった?スキップしてた?
電車待ってる間に中見て、もう今度は声上げてしまったよ!!!
電車の中では、ガン見でした。
いや、もう本屋さんで表紙見たときにも思ったけど、買い占める勢いでした!!←あかん、アカン他の人にも買ってもらわんとね☆

帰ってきても、まだ丸さんマネージャーさん見てない・・。
まだレンジャーも読んでいないよ。
だって、のんの予想通りレコメンに出てるんだもん。
ほかほかやねぇ~♪
のんも、ほかほかになりたかったよ!やんちゃトーク聞きたかったよ!←さすがに仕事年末に休めませんでした。折角誘ってくださったMさん、ありがとうございます。そしてすみません。是非是非次回一緒にお互い心臓マッサージしましょう!勿論MouthToMouthは丸さんと亮ちゃんにお願いしましょうね~~♪
ただ今日のレコメン、強風だから(?)PeerCastの調子あんまり良くない・・。

そして、ここ数日HotPepperを求めてあらゆるコンビニに出没しているのん。昨日こんなに出没しているのに見つからない===(泣)もうないんかな?っと愚痴っていたら、HotPepperって毎月最終週金曜日発行じゃ?っと神の一声!
同僚様!あなたは冷静でした!!!←のんがただ舞い上がっているだけ?
そっか、ッという事は明日だね!明日頑張るよ~♪
(追記:今月号は年末という事もあって、1週前の12月22日頃には配布されていた様子。しかし、結局ない物はない!かろうじて持ってる人を職場で発見!年明けに持ってきて==っと懇願しときました。HotPepperにエイトが載ってるの?っと凄くビックリされてたけど、載ってるんだよね。っね←見ていないのでちょっと自信無くなってきた・・)

明日は最終アリ、男前さん達も頑張ってね~♪←って、レコメンでも言ってたけど、もう10時間後にはステージ上じゃん!!え?8時間後にはリハでステージ上じゃん!!!
参戦される方々も是非是非はっちゃけてくぅださ~い

23 : 07 : 54 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お疲れ様~♪ | ホーム | 行ってきたよ~名古屋♪>>
コメント
----

BiDaN...きゃふ-ん!!!!
やばいデス。男前デス。HITデス。
思わず買ってしまいましたょ。

髪型ですが...失敗です。
丸チャンの画像見せて、コレで!!って言えば良かったぁ↓↓
なので、あえて写メは送りつけず((;★目+)
私のぶちゃいくな顔も見なくてすんで、のんさんは幸運ですょ。
by: 祥 * 2006/12/29 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--祥ちゃんへ~♪--

もう、ほら折角画像送ったのに・・・。
丸さんカットにして、写メ送ってくれないと!!
ぶちゃいくってそんなんわからんよーーー。
又次回お願いしてね。
あーなんなら美男持って行けば良かったのに~♪
あの丸さん相当かっこいいし、あの髪型も相当いい!!←最初切りたての頃のMステは正直短いって思ったけど、今伸びてかっこいいよね~♪これを見越して切ったんかな?(笑)
by: のん * 2006/12/31 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/114-238ff639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
