-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう~♪
2006 / 12 / 30 ( Sat )
朝出勤途中のバスの中、携帯で某掲示板にアクセスし、昨日のオーラスの感想を読み始めたところ、
もう、読み始めた瞬間から涙が出て、また、その時丁度イヤフォンでは未来の・・が鳴ってて、、、、。
人目も憚らず公共のバスの中で号泣でした
掲示板に上がってる沢山の人の感想の一文字一文字に反応して、ボロボロ涙が出て、収拾がつかなかったです。
バスの中で泣く事が恥ずかしいとかよりも、心からありがとうっと感謝の気持ちと嬉しさと、誇りと、一杯の気持ちが入り混じって、泣いてました。あかん、今思い出しただけでも泣けてくる・・・。

本当に本当に男前さん達ありがとう!!
そして、昨日のアリ参戦されたeighterさんにも。
また、参戦できなかったeighterさんにも。
丸さんのソロコンの時にも思ったけど、長年彼らを支えて下さったeighterさんにも。
彼らを支えて下さってるスタッフさんにも。
皆さんにありがとうございます

無事オーラスが終了した事で、長かったツアーも終了ですね。
ソロコンがあった3人、お疲れ様~♪
何よりも福岡コンの時に思ったけど、関風コンとしてFTON全国ツアーとは全く違ったコン構成をあの短期間の内に練り上げてくれた事に感動です。
ある意味、アーティストやエンターテイナーとしてのエイトの凄さやプライド、ファンへの気持ちが感じられて、感動と感謝と、そしてもう一生ついて行くよ!って固い決心です
今年のエイトの見納めは明日のカウコンか・・・。
っと思っている所に、情報が・・・


すでにWebでもアップされているので・・
明日のカウコンからNewsが復活ですね
残念ながら、内君と草野君を除いた6人ですが・・。
でも、eighterさんと同じ様にNewsファンの方もいると思うので、復活はひとまず嬉しいお知らせではないでしょうか?
その、内君と草野君ですが、「本人の意向で研修生として一から出直す」との事、詳細は今後決定のようですが、こちらは大きな一歩ではないでしょうか?
何よりも事務所がWebやNet等の公式サイトで発表してくれているのは、今までなかったことだけに、今年最後になって、本当に大きなニュースです!!!
本人の意向を尊重させつつ、いいタイミングで公の場に戻って来て欲しいですね。
そして、8色が揃う日が少し見えてきたって思っていいんかなぁ~?

もう一つは会報が届いてからですね。
なんか、ネットとかで情報を回さないようにとの事なんで、皆さんのお家に会報が届いたら、一緒に喜びましょう!!←のんの家にも会報届いてないんで・・・。
焦る気持ちは一緒ですが、おとなしく年末の郵便事情を憂っておきましょう


PS..日テレ系で放送中のサルヂエが来春迄に終了との事。なんか、男前さん達が何度か出演させて頂いてただけに、少し寂しいですね・・。
終了前に亮ちゃんには出て欲しいなぁ~♪
準レジュラーお猿さんになって欲しかったなぁ~~
PS2..ジャニショのグッズが何気に更新されてますよね。←相当遅いかも?
って、枕カバーやシーツとかそんなん頭の下にひいて寝れないよ
PS3..漫画家さんのブログがアップ←こちらも相当遅い・(汗)
次回はヒナちゃんでオニギシ~♪
ブログ表紙はひーもが登場で、日記にもひーも登場の福岡コンについて書いてくださってます。自分が参戦していたコンのことだけに妙に親近感を持ってしまいました
PS4..いとうさんのブログもアップですね。なんとアリコンに参戦された様子で、その内容の記載がそう、単にアイドルのコンサートとかではなく、のんが思った極上のアーティストというかエンターティナーのコンサートって言う事で、詳細を記載されていて、凄く嬉しかったです
大人のそれも男の方が参戦されても十分に満足のいくコンサートなんだなぁって改めて実感しました。
ファンを大事にしてくれている男前さん達についても書かれているし、勿論eighterさんの事についても書かれています。
極上のコンサートを提供してくれた男前さん達に改めて感謝です



23 : 57 : 28 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほんまにありがとう~♪ | ホーム | お疲れ様~♪>>
コメント
----

Carolは泣きました。
研修生?なにこれ?jr.ですか?全然わかりません!
六人のグループ、七人のグループを見たいと思いません。
エイトもNEWSも、きっと一つです!
by: Carol * 2006/12/31 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Hi,Carol--

泣いちゃった?
のんは素直に嬉しかった。研修生って言うのは微妙な立場だと思うけど、ひとまず戻って来るんだよ。
まだエイトや、Newsに戻ってくるかどうかは分からないけど、でも、でも芸能界に戻ってくるというか、謹慎中ではなくなったって事だよ。
研修生として一から始めたら、その後にはメンバーとして戻ってくる可能性もあるし、いつ戻ってくるか、何をしているのか分からなかった今までよりかは、ずっと前向きに考えられる。
エイトが今まで7人で頑張ってきたように、Newsも当面は6人で2人の分まで頑張ってくれると思うし、エイトも今まで以上に7人で、いつか8人になれる日を信じてがんばってくれると思う。
by: のん * 2006/12/31 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/116-6509da27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
