スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんまにありがとう~♪
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今日は大晦日、大掃除も御節作りも随分適当。。←御節に関してはのん母が作るのを味見するだけになってしまいました(汗)
でも、忘れずに通信聞いて、今年最後の日に丸さんの声が聞けたことが凄く嬉しかったです~←あっ、亮ちゃんたーちゃんヒナちゃんも!!!
後は、カウコン!もうすぐですね。袴姿の丸さんが見れるんでしょうか?
HDD君もひとまずDiskに落とせないですが、何とか空き容量あと7時間位あるので、年明けに来る東芝故障係さんまで生き延びてくれるかな?←画質下げたらもう少し増やせそうだし・・・。

ま、大掃除の合間に一昨日買って来たアルバムに丸さん写真を整理していたのんです。
またぁ、写真見る度に手が止まるので、大掃除が中途半端で終わってしまいました。なので適当も適当。
基本的にはそんなに写真を購入しないのんですが、その上ファン歴短いので持っている写真も少量。
っが、いつの間にか増えている・・・
Webの申し込みも2回とも間に合わなかったので、いやー実際そんなにないんですよ。
でも、チケット半券も増えていた・・・
どの丸さんも、かっこいいですし、可愛いです。

最初のFTONコンでのグッズ写真
城ホで恋に堕ちたのんは、終了後数週間あの写真をずっと鞄に入れて何処に行くのにも持ち歩いていたのを思い出します。
そう、この大晦日の日。今日は2006年最後の日ですね。
のんにとって、まさしく今年は革命の様な年でした。
この歳になって、大晦日で1年を振り返るもないと思うんですが←何度大晦日を迎えているか・・・(笑)
コンサートに参戦した事、生丸さんを見れた事、生エイトを見れた事。
丸さんに恋に堕ちた事、
エイトが大好きになった事、
益々エイトや丸さんが大好きになっていった事、
エイトが中心の今年でした。
そして、eighterさんと知り合えた事。
色んな出会いがあって、勿論エイトとは関係のないところで個人的には別れもありましたが、、。

あの5月3日、のんはきっと忘れないと思います。
8月15日の松竹座も、
8月22日に出会えた人達も、
8月30日のすばる君と、たーちゃんも、



秋ツアー関風コン・・・
丸さんソロコン・・

もう、一杯ありすぎて書ききれません。

何気に辛い時期に始めたブログ。
(でも、9月22日には記事を書きたかった・・)
失ったものは戻っては来ないけど、でも、それ以上の出会いを得る事が出来ました。

そして、たくさんの感動を、

一杯支えてくれた事にも



ありがとう


昨日の情報錯綜してますが、ひとまずは何も言わず待っていたいです。
エイトに戻る、Newsに戻る、それはまだわからないのかもしれないけど、でも、研修生としては戻ってくるんだから。
そう、なにも分からなかった今迄よりも、大きな大きな一歩です。
内君にも事務所にも社長さんにも、ありがとうを


21 : 40 : 13 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<パーーン!! in 2007 | ホーム | ありがとう~♪>>
コメント
----

こんばんわ。
いよいよ今年も残り1時間半となってしまいましたね・・・。
私はおうちで大人しくカウコンを見るつもりです(寂)
今年は本当にお世話になりました。
番協の応募期間中にブログ巡りをしていてのんさんに出逢ったのですが。
のんさんのブログは読んでいて本当に楽しいんです。
∞愛(まるちゃん愛でしょうか?笑)がぎっしり詰まっていて♪
もし良ければ2007年もお付き合いくださいますでしょうか?
それでは、良いお年を~♡
by: 美穂 * 2006/12/31 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんちゃん、ありがとう~
あたしはずっと、ずっとまってる。エイトも、NEWSも。。。。
8->1^^
COUNTDOWNのエイトうちわは綺麗ですね~大好き!LIVEを見たい~
彼たちは大阪ドームコンサートがある!大感動~
夢は実現する!やだ~~
by: Carol * 2006/12/31 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返信~♪--

e-417美穂ちゃん
ううん、のんこそお世話になりましたi-237
あの番協の時に美穂ちゃんが残してくれたコメント読んで、むっちゃ元気でたんよ。
ま、無理矢理同僚様誘った後だったんだけど・・。
次回は一人でも大丈夫。いつか絶対番協に行ってやるんだい!!って決心したもん。
いつも、ブログに来てくれてありがとう!そして、こちらこそ、2007年もよろしくお願いしますね~♪

e-418Carol
こちらこそ、ありがとう!!
香港でもCountdown見れるんだよね。OnTime?かな?
Liveおいでよ~♪時間が合えば会場で会えるし・・。
時間が合えば迎えに行くよ・・・。あっ、空港位までね。香港まではちょっと・・・。
あっ、車じゃなく電車でね。のんペーパーなので・・・。←たしか、10月の目標だった?あれ?暖かくなって冬眠から醒めたら、今年こそ丸さん助手席を目指すよ!!(笑)
by: のん * 2007/01/02 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーと、たぶん終了後30分くらい。
でも、COMPUTERで見ました~TVじゃない~^^
あたしものんちゃんと行きたい。。。航空券は大丈夫が、チケットと宿泊は問題ですよ。。。
ハハ~じゃ~のんちゃんが実現する意志を夢見ることを願っています!特にこのー>丸さん助手席!!^^
by: Carol * 2007/01/03 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Hi,Carol--

凄いね、終了後30分ですぐにComputerで見れるんだ・・・
さすが!香港!←え?国関係ない?あっ、多分のんが相当アナログかも・・(爆)
丸さん助手席はね、メンバーの中で唯一運転免許証を持っていない丸さんの為に、のんが頑張って運転をして、丸さんを助手席に乗せるの!っていう相当実現不可能なのんの夢!いやいや妄想・・・(笑)
大阪の宿泊か・・・。のんは両親と同居なんでね、とめてあげる事はできないの。ごめんね。
LiveのTicketか・・・。難しいな。申し込んでも当らないといけないしね。
by: のん * 2007/01/04 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/117-11c5d6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
