スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パーーン!! in 2007
2007 / 01 / 01 ( Mon )
明けましておめでとうございます
あまり、季節の挨拶等に疎いのんですが、、
エイトにとっても、eighterさんにとっても、そしてこのブログに付き合ってくださってる皆さんにとっても、よい年でありますように。
猪突猛進ですね、丸さん

2007年始めての記事ですが、真っ先に書くこと?
そりゃもう、勿論カウコン
丸さんの袴姿での顔アップではないでしょうか!?
汗一杯かいてたね←着替えるのが大変だった?
中丸君、ごめんね~~
いやーカメラさんありがとう!
そして、丸さんの時の大歓声!!!!
絶対絶対、今年はカウコンに行くもん~♪
っと、訳わからん決心をしました。←だってね、寒いと思って諦めた。っで、諦めた理由を数週間前に友達に言ったら、
え?ドームでしょ?ドームって屋根あるじゃん!!!!
おや?おやや????屋根あるの?のん、なんか知らんけど勝手に屋外だと思ってた・・・(汗)
そうだよ、だから寒くないじゃん!!

そりゃ、カウコン最初から、丸さんエイトしか見てなかったです(笑)
気がついたら「グッディ!!」で楽しそうに踊っているし・・・
それも既に関風衣装だし・・
「きっと大丈夫」の時もノリノリだし・・・
そして、2006年のトリだし・・・
年男、袴姿で登場だし・・←でもそのユニットで歌とかなかったね^^;
「僕らの街で」を歌ってくれるし・・・
マッチさんの後ろで踊ってるのは、もしかして各Gの踊りのうまい人?
エンディングでは探したじゃん!←何気に丸さんいい位置に居てくれてよかった~♪

Newsの再開の時には、ちょっと嬉しくて泣いてしまいました。
だって、皆嬉しそうなんだもん~♪


ただ、Webでは今日になって、エイトからもNewsからも内君の名前がなくなっていましたね。メンバー紹介にもレンジャーにも・・・・
でも、何も言わず待ってるって決めたから、待つよ。
うん、待つ。
いつかあの笑顔が見れる日が来るっと信じて待つ。
何処にいても、何をしてても、何処のGに所属とか関係なしに、内君が笑ってられたら、それでいい・・・
23 : 32 : 08 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<電車の中で・・・ | ホーム | ほんまにありがとう~♪>>
コメント
----

ハハ~のんちゃんも見ましたか?ユニットで丸ちゃんの面白い顔~
カメラさんはありがとうね~^^ドームでお客さんは丸ちゃんの顔が大好きでしたね~
ジャニースのWEBまだある。。。内の名前!あたしたちの心に彼がいる、それはもうOK。

あぁ。。。あけましておめでとうございます!遅いじゃない?
by: Carol * 2007/01/02 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
カウコンの袴まるちゃん最高でしたねv-10
本当、大歓声で!私もTVの前で叫んでましたが(笑)
まるちゃんかわいかったですーvv

それでも良いニュースばかりでもなく、少し複雑な年明けとなった気もしますが・・・。
待つしかないんでしょうねぇ。待ちます!
まるちゃんファンとして、いつも笑顔のまるちゃんを見習ってがんばりたいと思います!
by: 水穂 * 2007/01/02 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年あけましておめでとうございます♪
本年も一年、きっとお世話かけると思いますが(笑)よろしくお願いします。

ちさは、実家生活で∞欠乏症にかかってます。(なんか息苦しい気が・・・(笑))
カウコンも、まだ見れてない状態ですが(涙)、それを楽しみに1週間我慢します~。

信じてついていけば、きっと大丈夫。
by: ちさ * 2007/01/02 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます★

カウコン...年男さん達が何かするかなぁ((*´艸)
と思いきや、抱負だけ。
しかし、ガッカリするわけもなく!!格好いい!!
中丸クンのとこまでいただいちゃって((笑
やはり、ある意味で別格!!
ひとりだけBGMも変わった気が…!?


京セラ…まだ案内が来てません↓↓
しかも、自分名義だけなんで申し込んでも当たる気がしなぃ((*;ёд)

祥でした。
by: * 2007/01/03 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとこまえ~!!--

あけおめ~♪
今年もこんな深ですが仲良くしてあげて下さい!
ってたーちゃんが言ってた(な訳ねー
カウコンの丸さん~あんな汗かいてもう~
半端ない男前だったねi-184e-420
キャーて凄かったしなんか嬉しかったね♪
っもうのんちんまた思い出して顔がデレンてなってるよ(笑
次会うまでその顔でいてちょーだいなi-278
んで屋根あるからドームだから(笑
来年は参戦したいね~i-185
末っ子ちゃん必ず居るべき場所に帰れるからe-420
by: 深結 * 2007/01/03 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからあけおめ~♪--

e-476Carol
見ました!!もう、リピって、slow motionにして、そしてpauseで何分間かずっと見てた(笑)。そして、またreverseして同じ事を何度も繰り返した(爆)
何度見てもかわいい!!ちょっと息が荒そうな感じのドアップで、ほんまに永久保存版です!
カメラさん、good job!!!
そうだね、それぞれの心の中に彼がいるよね。大丈夫だよね。
名前がないのは、単なる一つのけじめだからね。うん、大丈夫。ありがとうi-179
全然遅くないよ。CarolはChinese New Yearをお祝いするの?そしたら、もう少し先だね。爆竹とか北京ダックとかでお祝いするの?

e-476水穂ちゃん
こちらこそ、あほのんをよろしくお願いしますですi-179
袴姿の丸さんはほんまに美男でした。もう、あのアップは相当おいしい!あそこだけ視聴率むっちゃ上がったんちゃう?とか、少し落ち着いた今は思える・・・(笑)
もち、生で見ていた時にはそんな余裕はなく、大絶叫マシーンでしたe-266
そうだね、笑顔の丸さんを見習っていかないとね。うん、ありがとうねi-189i-189

e-476ちせちゃん
こちらこそ、よろしくお願いしますですよe-343
そっか、実家に帰ってるんだね。おっと、カウコンが見れていない。ありゃ、これはネタバレになる?え?ごめんね。←でも大丈夫、多分お互い見てるとこ少しずつ違うかも?だから。
のんも、少しエイト欠乏症・・・←なんでやねん!ですかね・・・・(汗)
何気にWSが見たい!!横アリコンやカウコンとか初詣とかやってくれると思ってるんだけど、なんでこんなにSP番組ばかりなの?お正月つまんない!!もっとお正月にも男前さん達のTVが見たい!!!←えみCh見たけど、、、、、
ありがとう~!信じるよi-179

e-476祥ちゃん
遅くないよ、今年もあほのんの相手してね~♪
BGMさ、丸さんの時、Exciteのダンス紹介の曲に変わったよね~!あれ?違う?のんも丁度変わったのか、それとも丸さん様に変わったのか?って考えてた、けど、結局丸さんの顔見てコメント聞くことに集中してた・・(笑)
うん、なんか歌ったりしてくれると期待していただけにちょっと????って感じだったけど、もう、あのドアップがあったからOKよ!
一応、e-151送ったけど←それもさっきだから遅い?そしてむっちゃ私信。
まだ申し込み時間あるから、返事待ってるね。

e-476深ちゃん
こちらこそ、こんな(?)のんですがよろしくでございますi-228
そうなんよ、なんかね、あの大歓声!勿論TVのこちらではのんの大歓声っていうか、絶叫だったんだけど、ドームでの大歓声は凄い嬉しかった!もう、うちの(?)丸さんが・・・って感じでほんま嬉しかったし、誇らしかったです。←何目線?
何気に会場で丸さん団扇や、男前さん達の団扇を見つけると、嬉しかった。←ま、カウコン団扇エイトが真っ先に売りきれて、その中でも深ちゃんの忠様と安が一番早かったらしい・・。
来年参戦したいよね!!どうしても、カメラさん私と同じ目線じゃないから・・・←できればのんが撮りたい!でもぶれるかも?
ね?どうして屋根があったらドームなの?
ありがとう。うん、一つのけじめだから。そして今の状態が永久に続くわけじゃないし。ね。

by: のん * 2007/01/04 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/118-f894ce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
