スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電車の中で・・・
2007 / 01 / 03 ( Wed )
お正月ですね~♪
いやー、食べてばかりですね・・・・(冷や汗)

元旦早々、余りの天気の良さに洗濯しようとしたら、のん母に止められました。そう、元旦には家事とかはしちゃいけないらしい・・・←分かっているけど、むっちゃ天気良かったんだもん!
2日に、お出かけまでの時間で、このたるんだおなかの中に入っているものを消化しようと、窓拭きと床のワックスがけをしたら、筋肉痛です・・・(涙)
え?大掃除?あー大掃除は適当だったので・・・(汗)
通常はシートにワックスがしみこんでいる奴をワイパーで使うんですが、今回は大掃除Versionなのでこしこし手でやってみた。そしたら、ペンラをふる時の筋肉とは違うのか?腕が痛い・・・(大泣き)
あっ、ワックスかけの合間には元旦スマスマでの少年隊の歌をリピりまくり。それもBaby,Baby,Babyのとこだけを!
すっかり、気分は丸さんソロコン~
TVで歌っているのは勿論少年隊さんとSMAPさんですが、のんにとっては、もうあの曲は丸さんの曲!!←少年隊ファンの方すみません。
いやー、東君も「アンダルシア・・」は自分の曲の様だって言ってたじゃないですか。もうね、そんな感じなんですよ。←どんな感じ?

しかし、そのワックス、冬場は寒くて中々乾かないし、暖房の為に部屋を締め切ると匂いが充満して、気分悪くなったのんです。
筋肉痛に食べすぎで腹痛、そして匂いで頭痛・・・・。
たまになれない事をするとろくな事がない・・。
なので、他の部屋に非難して、この間のグッズ写真に引き続き、Computerや携帯に入っている画像を少し整理したりなんかして、、、。
そして、勿論見とれて、時間が経つのを忘れていました←相変わらず・・・
整理ついでに、携帯の待ち受けを変えたり、着歌を変えたり、他の設定で画像も応用(?)←機械音痴なので、のんにとっては応用なの!!
したり・・・。
今の、待ち受けの丸さんも相当かっこいいですが、メール着信時に表示される丸さんも相当かっこいいです!また、この着歌に合ってる~~~~
メールが来ても、その画像ポーーーーッと眺めて、メールを読むのを忘れる始末です(笑)

そして、3日は、のん母と少し遠出をして伊勢神宮まで行って来ました。神宮さんって凄い人です!ビックリです!
行きの電車の中、何気に座って上を見上げると、吊り広告が。
え、えーーーー、おーーーーー!!!!
なんと美男です!!!
そう、のんが買い占め(?)ようとしたあの美男です!!
右側に座っている母が何か喋っているけど、右斜め上にあるその吊り広告しか目に頭に入ってこない!
えーーー美男の吊り広告なんて初めて見た!!!!!
もう、欲しい~~~~~←表紙の雑誌本体を持ってるだろ
数駅で乗り換えて、また、何気に見上げると、
いやーーーー!またしても美男の吊り広告です!←さっきとは座席位置違うのに。。。
もう!男前さん達がこっちを見てるよ!緊張する!!!←なんで緊張するんやろ
また母がなんか喋っているけど、目も頭も吊り広告しか見てない!
やっぱー、丸さんダントツに男前さんです!←いや、ほんまに7人ともかっこいいけど、この丸さんはヤバイ
そりゃね、そのヤバイ丸さんが見てるんですよ、こっちを。ドキドキもするでしょ!
そんなに緊張したので、駅に着くなり、御参りよりも、ゆっくりお茶をする為に喫茶店に入るのん親子。←何しに来たの???
人込みと歩く事に疲れて乗った帰りの電車にも、またしても美男の吊り広告が
今度は母と反対方向、左斜め上。そりゃ、母を無視して吊り広告を見てました。その奥にある路線図を見てるフリして。

のんの通勤用路線とは違ったから、あんなに一杯吊り広告見たんかな?今まで美男の吊り広告なんか見たことない!
今日は3回とも少しずつ違う所に座っているのに、こんなに男前さん達と縁があるなんて・・・・
なんて、御利益のあったお参りなんでしょう

23 : 58 : 49 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お仕事始め~♪ | ホーム | パーーン!! in 2007>>
コメント
--おめっとさん♪--

こらこら。のんちん、お母さんを無視しちゃ駄目よ。
ま、そんな状況華なら無視するけどね(爆)←あんたもかよ!!
って事で今年も華を宜しくお願いします。
あ、たーたんも宜しくですv-238
(どさくさに紛れて何を言うか)
普段華も電車に乗らないから
千葉でも吊り広告に「美男」居るのかな??
もう時期的に無理か・・・

はっ。今、気が付いた!!
リンクのたーちゃんが「たーたん」になってる♪(遅い??)
ありがとう。のんちんv-207

てか段々原型を止めなくなって来てるよな(爆)
by: 華 * 2007/01/04 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわんつー。
ブログの雰囲気ガラリと変わりましたねぇ。可愛いです♡
・・・!!!電車の中に美男?!←の広告ですよね(笑)
そんな吊広告見たことない!!!
あっでも伊勢神宮に行かれたんですよね。
って事は・・・そっち方面に行かないと見れないって事なのか~?
うー見たいっ(泣)まぁ雑誌だけでも十分満足なんですけど。
ダーリン見たかった・・・(←だーりん=たちょ様♡)
by: 美穂 * 2007/01/04 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいえ、CHINESE NEW YEARは元旦じゃありません、2/18にです~
CAROLは香港に住んでいます、香港で爆竹はダメ。。。><元旦に家族と一緒に家でお祝いする。

のんちゃん、全然大丈夫~公演一回だけですから、その難度,わかる~
去年の六月に関西へ行きました。でも、どこにいい宿泊がある?知りません^^
今回のコンあなたは行きますか?
by: Carol * 2007/01/04 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返信~♪--

e-417華ちゃん
こちらこそ、こんなのんをよろしくね~♪
勿論、たーたんも宜しくさせてもらいます。
え?うん、素直に原型とどめていない・・・i-229
でも、そこは、華ちゃんの好きなように呼んでいいのよ!←まぁ、のんが着いていける所までは着いていくけど・・・(笑) なので、リンクは速攻変えてみました。
でも、Chuはたーたんか、いやいや丸さんがいいです!!!(きゃー大告白~~)
あっ、でもChuは華ちゃんでいいです。丸さんからはHugをもらう!!!!(←1人妄想忠・・・i-230)←戻ってこいよ!

e-417美穂ちゃん
電車の中の吊り広告なんよ!
ね、見たことないよね・・。ない!のんもなかった!!だけに、相当ビックリして叫びそうなった!!←あれ、きっとのん母が横に居なかったら叫んでいたかも知れない!!??
もう、どこかで見た、この男前さん達!!え?美男じゃん!!!って感じ。
そして、伊勢神宮へ繋がる路線です。←奈良から三重にまたがる・・。
でも、同じ会社の別の路線にはないよ~、多分見たことない~~
何気に手が届くので引っ張りえそうになったけど、そこはモラルがかろうじて勝って、家に帰ってから雑誌本体を見てた(笑)

e-418Carol
うん、ChineseNewYearはmoon calenderだから、2月だね。
そっか、香港は爆竹ダメだったね。ごめんね。
コンサートはまだ申し込んでいないけど、一応申し込むつもり。でも、正直会場が大きいのでどんなんやろ?と不安もある。
宿泊、ネットとかで調べて分からなかったら、のんが分かる所で一緒に調べるよ。
by: のん * 2007/01/06 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/119-80717471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
