スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!流し目がエロかっこいい男第5位!
2006 / 09 / 21 ( Thu )
タイトルに書いてしまいましたが、ポポロさんありがとう!流し目がエロかっこいい男第5位!です。丸さんやるねぇ~。赤亀、上田君、慶ちゃんと続いての第5位はすごい!!!!!のん的には衣装からのぞく素肌がエロかっこいい男、堂々の第1位ですが←だからのん的にはです。
その他にも今回のポポロはいいですよ~。実は今日発売って知らなかったりした。(だって明日じゃないの~←もうジャニ初心者ですので。。)っで、仕事帰りにたまたま寄ったスーパー←スーパーってとこがミソです。で女性自身発見!昨日すでに発売ですがもうのんは先週で事切れてます。誰かは知らなくてももう先週で====十分満足。何気に昨日同僚さんが教えてくれました“山自身”と言うことで、そのスーパーでチラ見して終了!この温度差!!!!っでそのよこで微笑むポポロを発見!いっつも買わないんですが買ってしまいました!またイソイソとレジへ。。。です。Myojoもあったんですが、チラ見して(少し悩んで)今度買うか頑張って立ち読みしようかっと。だってポポロもーうメンバーの表情がよくて・・・是非立ち読みでもなんでも見て~って感じです。この超アバウトな性格の私ですが立ち読みだけは大の苦手!でもポポロはページ空けた瞬間もう、買おう!って決めてました。でも、山自身はページ開けても、いや空ける前に買う気はなかったですが。。。ごめんね
ポポロのすば倉コンのフォトはのんと同僚さんが入った30日2部を使用。そして、たーちゃんがあの指の出血について書いてたり、同僚さんが一番好きなすばる君のフォトがすばる君も好きって書いてあったりでのん超嬉しい~。メンバーや自担が自分の感性と同じだったりすると凄く凄く嬉しいよね~(のんだけ?)で、エイトメンバーで撮ってる写真は、これまたー皆ほんまいい表情ですわぁ。特に笑ってるとこ。なんか、見るだけで幸せになります♪どのメンバーもむっちゃ笑っていて、こういう表情を引き出してくれたカメラマンさんほんまありがとう!です。のんはステージ上で笑いをこらえてるたーちゃんも好きだけど、こういう心からむっちゃ笑ってるたーちゃんが大好きです(あー丸さんの次よ♪)文面からではこの間のMステ後の撮影のようですが、ほんまメンバー元気やね。そして、仲良しさんが伝わってくる~
火曜日の帰りにはこれまた、遅くなりましたが先週発売のオリスタを立ち読みのつもりが購入←だから立ち読み苦手・・・だって、きっとのんの背中買いませんーって表しているから後ろめたくって・・・っでそのオリスタ(オリコンスタイルって言う雑誌)←実は数ヶ月前まではそんな雑誌があることもそういう風に略す事も知らなかったのん。っていうか、こんなにアイドル雑誌やTV誌があるとは・・です。っで、オリスタですが(くどい!)ページ空けた瞬間たーちゃん亮ちゃんと目が合って“うぉ!”っと。で、のページの丸さんで、またイソイソとレジへ直行でした。
これまた、すば倉コンは30日の2部を使用(ゲストの亮ちゃんもいるよ~)。っですば倉コンに関してはオリスタの写真がのん的にはGood。特にステージ上ですばる君とたーちゃんが二人で片手を挙げながら(ファンを煽って)歌っているのは、あの時の感動がひしひしと蘇ってきます。ほんまたーちゃん一生懸命だったもんね。そして、のんがむっちゃはまったエイトのV画像もあったりと、オリスタも毎週のんを喜ばせてくれます。
でも、今日のニューストップは祝!流し目がエロかっこいい男第5位!です。
02 : 23 : 21 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すばる君!お誕生日おめでとう♪ | ホーム | 関テレ、エイトのドラマ詳細発表!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/12-5e98c91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
