スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お仕事始め~♪
2007 / 01 / 04 ( Thu )
今日から仕事始めの方も多かった様ですが、のんはもう1日マタッリ~です。
レンジャーも木曜日って言う事でちゃんと更新
ありがとう~♪
なんか、それぞれの言葉に重みがあって深みがありますよね。

そして、すっかり忘れそうになったけど、レコメン今日も生放送~!!
いやー、去年からそう言えば年明けすぐに生って・・・。って感じで言ってたよね。あーーすっかり忘れてたよ(爆)
レンジャーでやはり、天皇杯すばる君と見に行ったんや~♪って、妙に納得したんですが←年末の通信で言ってたね、ヒナちゃん。
あの、天皇杯の会場に男前さんが二人いたはずなんやって思ったら、ニュースとかで目を皿のようにして会場見てしまいそうです(笑)
そんな事より、え?3日間一緒に旅行してた
えーーー、天皇杯の終了後直に飛行機に乗った!!!!!
そこで、絶叫マシーンでした
い~な、ヒナちゃん♪丸さんと旅行か・・・
羨ましいモード全開中ののんです・・・。
唯一心したのは、今回は部屋が取れなかったのでシングルで。
良かった~一緒の部屋じゃないんじゃん!
って、今回はって、今回はって、今回は!!!!!って。。韓国旅行は相部屋!!!
もう、じゃないけど、付き合ってたらちゃんと言ってね~~
え?付き合っててもいいけどさ・・・・
よし!目指せヒナちゃん!!!←どうしてか、こんな結論

まぁ、久しぶりのゆっくりとしたお正月3が日を過ごせたようなヒナちゃんと。よかったね~♪
ってね、この4日の新幹線込み込みの日に自由席先頭車両に居たって???
ていうか、普通に新大阪のホームで自由席車両の前で席確保の為に並んでいたんかな?そんなん、目立つやん!←乗ったことがある人は分かると思うけど、混雑時の自由席車両は相当並んで待つ!特に新大阪始発の場合は2,3本前から結構人が並んでいる!
ありえない!ジャニーズですよ!!!
そんな普通ッぽいとこ大好き~♪←今年も相当が好きかも
仕事してますね。2人とも!

明日から仕事ですよ、のんも・・・。
結局貯まっていたエイト映像祭もせず、カウコンとかえみChとか見て、なんかまだちゃんと見てない映像がいっぱいです・・・
そして本屋に行くのを諦めて明日にっと思ってますが、まだまだ既刊雑誌も読まれていない・・・←休みの間に片付けようと思ったのに・・
あのね、関風コンのパンフも実は読んでいない!福岡駅でコン終了後写真ちょっと見ようと袋から出したきり!←蛇腹になっていたので危うく勢いづいて破れそうになった!
相当中身読んだら感動するらしいのに、あーーきっと、あの雑誌の束の下です・・・。
カウコン団扇をWebで申し込むかどうかで、某オクで写真をチェック!って、関風コンのクリアファイルに妙に反応!丸さんかっこいい
あれー?でもこれも買った筈・・・って言う事は、パンフと一緒にあの山の下ですね・・・・(恥)
大丈夫。直に連休じゃん!!その時に片付けよう!!
っで、前評判が非常に良かった丸さんカウコン団扇~♪っていうかね、あのカウコン会場でどのGよりもエイトが真っ先に売り切れたそう!凄いね!!
その中でもたーちゃんが早かったそう!!ほんま凄いね!!!!
っていうかね、アリのグッズ並びも相当長かったようだけど、いやー25日の名古屋もちょっとビックリした!←前のレインボーの時はあんなに並ばなくて良かった。
コン会場のキャパや、申し込み時の人数から大体さ、グッズどの位の供給量が必要とか売り場面積どのくらい必要とか考えて欲しいな・・・。
そうか、最初からWebで販売するとか・・・。
カウコン団扇のWeb販売は決定だけど、コングッズってまだ決まってないんだよね・・。
ジャニーさん、コングッズもよろしくね←頼んでみた・・・

そう、明日から仕事始めです!
雑誌が待ってるよ!
関西地域のみになるけど、明日はサンTVとNHKですね~♪ひとまずは録画生活も開始です~~
昨日のん母が購入した主婦雑誌←のんはヲタ誌売り場を彷徨ってましたが・・。
当選する懸賞葉書の書き方っていう記事があって、未来の番協申し込みに向けて妙に納得しながら読んでおりました。はい、次回こそよろしくです、ジャニーさん~♪←また頼み事・・(笑)
明日こそTelサービスの男前さん達を忘れずに聞かなければ!←え?24時間?あっ、もしかして今も聞けるの?

PS.テンプレ変えてみました。いやー、緑色の幸せになってる?←そうっか、とうとう担変えですか?
ちゃうねん、橙色に変えたいんですが、のんの力量では変えれません・・(涙)
本当はピンクテンプレの予定でしたが、こちらも本文中央寄せを左寄せに変えたいんですが変えれなくて・・(大泣き)
もう、なんでカスタマイズできないんだろう!
という事で、ただいま試行錯誤忠です。
お友達の所でテンプレ変わっていたら迷子になったと思うのんです。
遊びに来て頂いてる方々、迷子になってませんよ!←迷子になるのはのんだけ?
ここですよ、橙色あんまりないけど、のんの大好きなマーガレットが目印です!←花粉が・・・(エヘッ)

23 : 58 : 29 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<朝から・・・ | ホーム | 電車の中で・・・>>
コメント
----

私もヒナちゃんになりたぃ((*´д)
いやいや、欲を言うなら私のまま一緒にいたぃ((笑
ひとまず、丸山サマと出会わないことには始まらず...
出会ったトコロで始まらず(ε`;●))
撃沈デス↓↓


テンプレ、爽やかになりましたね♪
白っぽいカラかな??
私もお引っ越ししようか考え中なんです。
難しいかな...

橙カラ‐でなくても、のんさんが丸山サマを愛しているのは十分分かりますから★
でゎ、祥でした。
by: * 2007/01/05 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

2日続けてコメントしちゃいます(笑)
横ちゃんが大阪駅に?!キャーってならなかったんでしょうか・・・
私なら「あのー横山くんですよね?サイン下さい!あと握手してください!あと一緒に遊びに行きましょう♪」
なんて言っちゃうカモ♡(ぇ
↑コレは得意な妄想です(*´▽`)ノ

そうそう!サンテレビとNHKのん教えて下さって有難う御座います!!!
知らなかったぁ・・・危ない危ない。
では明日からお仕事頑張って下さいね。


P.S. リンクの所・・・いつのまにかたちょ様♡になってる~(喜/飛び跳ね)謝謝です(*´人`)

by: 美穂 * 2007/01/05 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--来たぜ来たぜ♪--

のんちん・・・
おそろって程似てないかも(笑
なんだよ~もっと緑にしちゃいなよ~vv
って私ピンクだった(爆

何々?
彼らはこの数日間そんな事してたんか↑
全くもって知らなかったi-201
丸さん、ヒナちゃんとvv
部屋がとれなかったから別室って・・・
やっかし同室にするつもりだったんだ(笑
いいなぁ~丸さん変わってvv っええー!

ヨコ大丈夫だったのかねぇ?
っもう心配させて~そんなとこがいいんだけどねv

コンパンフ?
私も読んでない(笑
美男も・・・
あ、忠義さまんとこだけはi-229
てか別友も・・・(ぼそっ)
by: 深結 * 2007/01/05 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんワンツです☆
改めましてあけおめです!
てか、のんちんトコのテンプレどっかで見たコト
あるなぁって思ってたら私のblogでも使ってる
方が作ったテンプレだったi-179

NHKさんの番組のはホントに紹介のみでしたね^^;
ROQは以前も取り上げてくれてたから
ちょっと長めでしたね。
たっちょんの足組んでるのにちょっと気になりましたが。笑

レコメン、面白かったですね。
けど、やっかしテキサースはマルちゃんですね♪
by: すみれ * 2007/01/05 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返信~♪--

i-1祥ちゃん
ね、のんはヒナちゃんになりたい!
っが、そりゃのんのままでいけるなら、このままで一緒にいたい!
あっ、別にヒナちゃん一緒に居ても楽しいかも?←何処目線?
でも、そうだね。一緒に旅行は大変かも?緊張感がそんなに続いたら、のん呼吸できなくなる。数秒で救急車呼ばないといけない・・。
それを3日間も続けて旅行なんてできない!
あーー、撃沈かも知れないけど、妄想だけは膨らみ続ける・・・i-229←誰も止めてくれない・・・(爆)
テンプレ爽やかになった?爽やかかな?多分白っぽいんだよね~。
丸さんへの愛?分かる~?あー分かってもらえると嬉しい!

i-1美穂ちゃん
っね、横が新大阪駅に居たら、のんなら間違いなくキャ~~~~です!!
そりゃ、妄想も膨らみまくりです!
妄想得意?いやー、きっとのんも大得意で得意中の得意よ!
仕事?やっかし、昼寝が必要だった!←レコメン最後までちゃんと聞けたもんで、、。なんか冬休み中に昼夜逆転です←学生かい?
リンク?昨日のコメント見て速攻変えてみた!でも、さすがにダーリンでは分からないのでね・・・(笑)

i-1深ちゃん
ようこそ、いらっしゃいまし~~♪
もっと緑?そんなカスタマイズも橙色に変えれないのんにはちょっと難しすぎます・・・(涙)
って、よかった~!!パンフ読んでいない人発見!
美男?あれは見るものなので、見るだけでいいんよ!のんも何気に丸さんのとこしか読んでない(←大胆告白ですi-259
別友?エイトのとこしか読んでいない・・。なのであの分厚さは少しずつ場所をとりつつある・・・。かといって、カッターで切ったら袋とじの時みたい(?)に失敗しそうだし・・。っていうか、他にどんな作品が入っているかも知らない・・。

って、深ちゃんはヒナちゃんと同室希望?!←よかった~♪じゃ、丸さんはのんが同室するね~♪交渉成立じゃりi-189

i-1すみレンジャー
あけおめです~♪
そうなんですか?同じ人?何処見るの?←おいおいi-230そんなんだからカスタマイズの道は程遠いんだ~~!!
やっかし、サンTVもNHKさんも職場では外野さん(?)があったので見れてません・・(涙)←一応頑張ってみたんだけど・・・。
HDD君チェックも出来てないんですが(←丸さんと同じ歳松潤見ておりました。)、たっちょんの足?いやー気になりますわぁ~~

レコメン。最後の漫才のところのつっ込み「丸山か!!」が相当ツボだったのんです。
それにヒナちゃんがあんなに丸さん芸(?)をするなんて・・・・。
3日間の旅行でマルモネラ菌に感染されてきたんやろか?←羨ましい!!!
by: のん * 2007/01/06 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/120-f4b62c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
