スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝から・・・
2007 / 01 / 05 ( Fri )
今日から仕事始めののんですが、気分は本屋さん直行
どうして、朝から本屋さんって開いてないんだろう???
昼休みに、そそくさと男前さん達をお迎えに行きましたが、
ない!3誌ともない!
しょうがないから、コンビニでTVぴKansaiWalkerをチェック!!←遅い?
いつも通り、夜8時にそそくさとタイムカードを押して帰ってきました。
丸さん待っててね~♪
っが、しかし、どうして?
丸さん何処にも見つからない!!
えーーーー、ぽぽ☆もMyojoさんもあるのに、本屋さんに丸さんいない!!!←だから、他の雑誌はあるから・・・・。
何気に美男もない!!!←年末に既に買ってあるから・・・。
ショックを隠せません。。
そっか、さすがに年始はフラゲできないんだって、自分に言い聞かせて帰ってきたら、
はるか西の九州のお友達からWUたーちゃんがかっこいい~♪と
へ?フラゲできるの====
のん大阪だよ。それも昼休みの本屋さんは小さいけど、帰宅途中の本屋さんはちゃんとチェーン店で大きいよーーーー!!
どうして?
むっちゃ買う気満々やったのに・・。なんかお財布妙にゆとりがあったのに・・・。←さっき気付いたけど定期をまだ買ってなかった・・、そりゃ、大ゆとりさ~~(笑)
でも、ないもんはないよね。明日か・・。かっこいいたーちゃんって忠担のMちゃん。丸さんには触れてないけど、確実にかっこいい丸さんのはず。お預けですか・・。←よだれ垂らして待っている犬状態です
そこへ、第二弾~♪
質問で「この冬おっ!と思った女の子は?」に、丸さんの答え
オレンジレンジャーのつなぎを着た女の子」って!!!!!
キャ~~、のん着てたよ!福岡で!!神戸で!!←神戸は秋?
着てたよ!!←でも女のって・・・。
いいの!この際、のん女のじゃないかもしれないけど、いいの!!
他にもオレンジつなぎ着てた人一杯いたけど、いいの!!
すっかりテンションあがってますありがとう~、Mちゃん♪
明日絶対迎えに行かなければ!まだ定期券買ってないけど・・・。

っで、コンビニ立ち読みTVぴ
次週放送のスカ新年会SP☆
このスーツ姿の丸さんはキュンキュンです
やっかし、次週予告の数秒間で悩殺されかけていたのんです。いやー、ほんまに丸さんって黒スーツ似合うわね。そうだよ、ドラマでも無地黒スーツで登場して欲しかったな~♪
で、反対側の頁には福岡コンレポが。「何を来ても様になる・・」という形容詞付きの丸さん。はい、何を来ても様になりまする~♪
毎回のんお薦め、KansaiWalker。←他地域の方立ち読みは難しいかも知れないけど結構大きめの本屋さんでは置いてあると思うんだけど・・。
いつもの様に次週ほんじゃと、反対側頁は、なんと!ソロコンレポです!
セットリストまであって、そしてもっと驚くのがすばる君と丸さんが遊びに来た回って事で、小さく写ってたりします!
まぁ、空腹に耐え切れずこれ以上の雑誌チェックは断念でしたが。うん、丸さんヲタ誌とともに購入する気満々だった←財布に余裕があると思ってた・・。
が、ヲタ誌丸さん見つからなかったショックで、何も買わずに本屋さんを後にしてしまっています。
よし、明日だ!!
あっ、KansaiWalkerさん!次号では丸さんソロコンレポ是非お願いしますね~♪←頼みごとの多いブログになってきた・・・

さてさて、今日から仕事始めののん。←最初に書いたっけ?
仕事行く為、エイトに会う為(?)、朝もちゃんと起きてローカルニュースを見てました。
関西限定ですから、見れてない人は一杯いると思うけど。ごめんね
番組中、芸能レポ駒井さんが先日のカウコンについて触れていて、その後に研修生になった内君と草野君の実名とともに後ろのスクリーンに大きく二人の写真が出ました。
カウコンのコメントも凄く嬉しかったけど、なにより、こういう公の番組で内君の名前が出たり写真が出たことが嬉しかったです。
改めて謹慎中ではなくなったんだ・・・って実感しました。
今までずっと名前も写真もでてこなかったもんで・・。
お仕事オファーも来ているとの事。
そう、マスコミへの発表での“脱退”は一つのけじめで。
彼は今までも頑張ってきて、そしてこれからも頑張ってくれるだろうっていう予感です。
何も言わずに待ってると言いながら、また書いてしまいました
でも、反省もして頑張ってるんだよっと言うコメントと、名前をちゃんと呼ばれた事、写真が出たこと、素直に嬉しかったです。
何気にファンの子を気遣うコメントも下さった駒井さん、ありがとうございます。って木曜の午後他局(東京)のWSに出てましたよね。凄いな~、既に大阪への移動済みですね。髪型も違うし・・・。

よし、今年来るな!凄いな!!!圧倒的!!!!エイトの男前さん達!!
カウコンでも歓声半端なかったようで。
駒井さん大絶賛ありがとうございます~♪
耳を劈く歓声!! 男前さん達来てますね===
23 : 58 : 37 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<え?女性誌2誌~♪ | ホーム | お仕事始め~♪>>
コメント
----

ちょっと安心。。。。
駒井さん、おおきに!最近の写真ですか?
彼たちは番組に出てますか?WSとか、芸能レポとか。。。
by: Carol * 2007/01/06 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

TVぴ、チェックしてなーーーーーい!!!
もう、帰るからコンビニでチェックしてこ。
関西Wは先日の予約で安心と♪って
いつ届くんだ???(笑)
フラゲ出来るのって関西だけじゃないんだ。
九州も出来るんだね。
なのに首都圏は??(ここもフラゲ地区になったらフラゲの意味が無いやろ)

そっか。カウコンの事で「博」の名前出てたんだ。嬉しいね。
もう堂々としていられるもんね。

たまに駒井さん、朝出てるの見るよ。
∞とは無関係な番組でも駒井さん居ると
∞の事言ってくれるんじゃないかって
期待するんだ~(笑)
by: 華 * 2007/01/06 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

3誌はあったのですが、オリスタが不在....
店員サンに、オリスタまだですか~?って聞いたら、
∞ファンと知ってる店員サンに、関ジャニまだなんですょ‐って((笑
目的のア‐ティストがバレてるって、複雑です。
カレンダ‐は予約されました?とまで((;´д)
いずれしますさ!!!!

さてさてきてます∞の男前san達。
今日、友達にフツ‐に『会わしてくれ』と言ってしまいました。

ママん曰く、女の子は永遠だそぉです。
祥でした。
by: * 2007/01/07 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
私は関東在住なので関西ウォーカーが見れなくって・・・。
安のソロコンレポ見たいです。
丸ちゃんのソロコンレポもやってくれるといいですね。
また遊びにきます☆
by: かのん * 2007/01/07 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

e-78Carol
安心した?
残念ながら最近の写真じゃないの。
研修生と言う立場から、多分TVにはまだ出てこないと思うけど(←のんの個人的考えだけどね)。
ゆっくり時間をかけて戻って来てくれたらそれでいいんで、焦らず待っておこうとのんは思う。

e-78華ちゃん
TVぴにTVライにそして昨日は女性誌2誌にとコンビニでもチェックしがいがあるよ!←それだけ大変なんだけど!まぁ、凄く注目されていて、ブレーク!!って感じだよね~♪
駒井さんは昨日の女性誌でも触れていたけど、Jrの凄く昔から男前さん達を見てるみたいだよね。のんも駒井さんをブラウン管で見ると男前さん達の事なんか言ってくれないかなっと期待して見てしまう!!
そして、期待を裏切らずに男前さん達の良い事言ってくれるので嬉しくなる~~♪
丸さんソロコンも裸祭~っと言ってた時には、ちょっと・・・i-229だったけど。←まぁ、一部は上半身裸だったんじゃけど・・・。

e-78祥ちゃん
のんも翌日3誌はあったけど、オリスタ売切れていた!!(←翌々日には晴れて購入☆☆)
勇気を出して店員さんに聞いてみたよ~。
ま、のんも結構本屋さんに顔がバレて来ている。←そりゃ、こうも毎回オリスタを聞くから・・・。
ちょっと、複雑?うーーーん、結構開き直ってる!でも、立ち読みにはさすがに勇気が要るけど!
のんも普通に男前さん達に会いたい!普通?普通?普通ってどんな感じ?何処彷徨ったら普通に会えるかな?
っていうか、あんなかっこいい人何処に居ても目立つよね~~~i-228

e-78かのんさん
こちらこそ、はじめまして。
ようこそ、いらっしゃいまし~~~♪♪
安のソロコンレポ。のん昨日ゲットのDUにも載ってました~i-233
残念ながらセットリストはなかったけど、丸1ページ写真とレポがあって、KWと同じ14日2部の分ですばる君と丸さんが写っている写真もありました!←是非立ち読みでもチェックしてみて~♪
たしか、14日に入った人の話しでは取材が来てるっとMCでも話していたそうなので、やっかしこの日の分のレポなんでしょうかね?
そしてオリスタの予告では次週、安、丸さん、ヒナちゃんのソロコンレポがあるみたいです。
なので一応丸さんソロコンレポも見れるかもっと期待しているのんでした。


by: のん * 2007/01/08 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/121-65977f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
