スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
え?女性誌2誌~♪
2007 / 01 / 07 ( Sun )
金曜日丸さんお持ち帰りできなかったのん。
土曜日出勤途中、やはり本屋さんは朝から開いてないので、せめてKansaiWalkerだけでもっと、コンビニへ~
ヒモ閉じだけど中身は既に確認済み、KWを持とうとしたら・・・
なんと、表紙に男前さん達が
そうです、去年お世話になった自身様の表紙に男前さん達が笑ってるじゃないですか!!!
おやーーーー、今年もやってくれるの?
って、隣のセブン様にもエイトの記事が!!!!!
うゎーーー、女性誌2誌で競演ですか!!!!!!
中身チェックしたいけど、このコンビニ殆どの雑誌がヒモ閉じの為見れません・・。
バスの出発時刻もあるので、ひとまずはKWだけ握り締めてレジへ~♪

女性誌2誌の記事内容が凄く凄く気になりながらもバスの中ではKWエイトの頁2頁を食入るように見ていたのんです。
何気に、後で気付いたけど、食べ放題という興味津々特集なんですが、男前さんの記事を前にしたら食べ放題もどっかに行きますよ~~~~
し・か・し、気になる物は気になる!バスを降りて職場までのコンビニへダッシュ←ほんまに走ってたかも?

まずは表紙の自身様☆
表紙で男前さん達を見つけれるのに←当たり前!表紙なんだから!!
記事では、どう探しても、何処を探しても見つけれません(シュンッ)
諦めて、セブン様★
これはちょっと長い・・。記事的にも真剣なので立ち読みで済ませれない状態・・・。
あっ、でも丸さんソロコンの時の濱ちゃんBDCakeの時の写真が小さいけど載っている!!!!!
って、感動してたら「時間切れ~」でひとまず職場へダッシュ。

午前中とはいえ仕事終了後にようやく本屋さんへ~←スキップかな?
丸さん、今日こそ待っててね~~
いましたよ!はい、いました!!
丸さん微笑んでましたよ!!!←微笑んでたのはのん????
って、え?2誌しかない!!
もう、イモがない!!!!
あれーーー、っと思ったら、イモの上に他の雑誌が置いてあるだけでした!←ちゃんと元あったところに戻そうよ=
でも、オリスタは既に売り切れでした(涙)
まぁ、丸さん(?)3誌大人買いですね。ヲタ誌に関しては中身チェックもしないで買ったんですが、自身様は朝コンビニで見た限り記事がない!記事がないのは買えないなぁーー。←これだけ雑誌があるとね、中身チェックしたいのよ!
なので、またしても自身様を隅から隅までチェック!←立ち読み抵抗あるけど、今3誌購入したから許してもらえるかな?なんてレジで大胆に立ち読み決行!!!ドキドキもんです・・
でもね、ないんですよ。ほんまにない!表紙だけなん?
今日はHDD君の為に東芝さんが家に来るから帰らないと。っと後ろ髪をひかれにひかれながら、自身様を後に・・。←あっ、本屋さんを後に。

っで、日曜日家族で買い物に行き、のんのみ本屋さんへ直行
オリスタ発見!っと、女性誌2誌へ!!!
さて、もう一度気合で頑張ろう!っと自身様チェックも、ほんまにないよ。ないもんはない。ほんまもしかして関西版と関東版で表紙一緒やけど中身が違うとか?とか色々勘繰ってしまう。
本屋さんで格闘する事5分、諦めてもう一度セブン様の記事を隅から読み始めるのん・・・。
ちょっと、泣きそう・・
熟読してもう一度自身様に!←どっちかしか買えないからっね。
格闘する事また5分。もう諦めかけた時、ふーようやくありました!
てか、もっと分かりやすいようにしてよ!!!!!!!!!!!!
目次にも書いといてよ!!
相当分かりづらかったです。ほんま相当。
白黒写真と今年の抱負。こんなに苦労して見つけ出した割には結局買わなかったので、のんの記憶に残ってるのは、丸さんが少し小さめの人と抱き合ってる写真←えー、誰???
顔とか見えないから、可愛い一般のおばちゃん?
うわー、羨ましい!!!って思ったら、すばる君でした
他のショットでのすばる君の服と一緒だった・・・・。
ま、すばる君だったら許そう。←自分の誤解も羨望も忘れるのん・・

相当長いですが、自身様との格闘一部始終。
やはり立ち読みは難しい。改めて痛感しました。

ッという事で(←どういう事?)、お持ち帰り3誌はまだサラ~としか見てません。←あんなにワーワー言ってる割には・・。
今日購入のオリスタも本屋さんでサッと見たので、まだ・・。
でも、オリスタ来週は、ひなちゃん、そして丸さんのソロコンレポが登場!!ですぜ。
オリスタブログもアップされていて、相変わらずしげさん、いい仕事っぷりです。
なんと来来週はアリコンレポです!
エイトまだまだ今年も続くみたいですね~♪
あっ、DU誌にはソロコンレポもありました~♪
よかった、関西圏以外の方、来週まで待てない方、ひとまずDU誌で頑張ってると私服(?)のかっこいいすばる君と丸さんを見てくぅださーい!←何気に丸さん正座してるし・・

セブン様のトップページはカラーでジャニコン祭~
カウコンや勿論エイトアリコンの写真も載っていて、噂(?)の入口、出口いやいや田口君の写真も!←あの丸さんソロコンTシャツ着てくれてるやつです☆☆
これはすぐわかった!中の記事もいいですが、このカラー頁も超お薦めです~♪

あと忘れてた、TVライ~
今回はです。丸さんソロコンを褒めてくれていた。ほんまにが気にしていたヒナちゃんのソロコンも大成功だったので、今年は是非横のソロコンをのんも待ってるよ~。
三兄弟のコンサートもいいなぁー的コメントも。うん、三兄弟もいいね、いいね。
本当に待ってるからね~~♪
23 : 59 : 57 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ドームコン~♪ | ホーム | 朝から・・・>>
コメント
----

年末、年始と忙しくて
雑誌全然チェックできてない~!
近日中には行きたいよ~。
カウコンの丸ちゃんのパーンも
最近みたばかり…。

オレンジレンジャー発言、
うらやましいな~☆

ブログではようやく今年初になっちゃった。
今年もよろしくお願いします♪
by: * 2007/01/09 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑ごめん、名前ないけど、ショコラです。
by: ショコラ * 2007/01/09 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ショコラまん・・・--

e-151にも書いたけど、むっちゃリアルタイムでコメント見てた・・(笑)
最初のコメントで、直にショコラまんだとわかったんで、可愛い~♪って笑ってたら、追い討ちをかけるように第二弾が!!
もう、ええねんで。文体とかで誰か分かるから!
そして、こちらこそよろしぅお願いします!
のんレンジャー、ドームに向けてVersionUp中です・・・(笑)
by: のん * 2007/01/11 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/122-a1707286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
