スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドームコン~♪
2007 / 01 / 08 ( Mon )
今朝のスポ紙に記事が載っていたようで、突然朝のなるともで触れてました。
エイト初のドームコン
他のWSでも触れていたとこがあるみたいですが、何気にもうWebにNetにそしてメルマガにと。
じゃ、もう書いていいんだよね。
嬉しいですね。大阪でやってくれるし、大阪とか、もう何処でもいいんだけど←何処でやってものん頑張って行こうと今年は決めた!
ドームっていう大きな会場に挑戦してくれる事も嬉しい!
多分客席からは遠くなってしまうかもしれないけど、きっと、そんな事を思わせないようにあの、ドームの中を走り回ってくれえるんだろうなぁって思ってます。
ひとまず、初ドーム。おめでとう!←Jrの時に3大ドームツアーとかあったと思うけど・・。エイトとしては初ですよね~~♪♪
そして、成功しますように☆☆

それとスポ紙には、春先にフルアルバム発売予定~~♪という、記事も。
FTOからそろそろ1年。多分その位に出してくれるんだろうとは思っていただけに、こちらも嬉しいです。
今回の関風コンで、一杯新しい曲披露してくれたから、そういうのも含めてのフルアルバムになったらいいなぁ~♪♪
でも、またそのアルバム引っさげてコンサートツアーを実施して欲しいので、半分位はうおーっと驚くような新曲があったらいいなぁ~♪
っと、贅沢な事を思っております。
あっ、2枚組とかどう?テイチクさん。
でも特典も忘れないでね~~!

そんな、今日は城ホールの嵐のコンサートにすばる君とが登場したそうで、、、、。
なんかお互いコンサートに行きあったり、そしてそれぞれのコンサートで刺激を受けたりで、いいですねぇ~~

そして、今日は成人式。
勿論のんにとっては随分と昔ですが、今年成人を迎えられる方々、おめでとうございます。
うん、末っ子君も成人式だよね。おめでとう

恒例のジャニーズ成人式もきっとあるんですよね。←確か去年WSでたーちゃんを見た記憶が・・・。
あっ、昨日買ったオリスタにここ数年の成人式の写真があるって教えてもらったんだった!
・・・ただいまチェック中・・・
ありました、ありました。
一昨年は亮ちゃんが。
っで、いのしし組には松潤と二宮君しかいない・・・・。
ま、中丸君とかもいないし、3年前ですか・・・。しょうがないかな・・・。
丸さんの成人式姿はのんが勝手に妄想しておきましょう!

さてさて、土曜日の午後に東芝さんが来て下さり、のんのHDD君無事復活です
いやーよかった、よかった。
約束していたものをダビングし、元気な内に(←何気に壊れた時、このHDDに入っているのがもう、だめかな?と相当落ち込みそうになった)そそくさと
丸山隆平DeluxBoxを作っておりました。
2006年丸さんが御出演された豪華ドラマ3本セットです!
いつかの雑誌に今年は何本もドラマに出れたのが嬉しいので、3本を見比べてみたいという記事があったようなないような・・。
ま、ひとまずのんの自己満足で作っちゃいました!
この勢いでは箱も作りそうです!!!(爆)

少し容量が空いたHDD君。今年もよろしくね。
っで、昨日の堂本兄弟をリピりまくっていたのんです←相変わらず酷使されるHDD君・・(汗)
未公開シーン~
できればエイトだけでやって欲しいと思う位、一杯ありそうな予感・・。もう、面白さ半端なかったですね。
あのすっごい喋るも面白いけど、その後ろで無茶苦茶うけて笑っている丸さんがかわいいし、面白い!!
ヨーグルトなんって、すでに雑誌とかでも書いてたのに、また、ムキになって言ってるんよ。
末っ子君だったんだから、誰も手を挙げないし・・・(笑)
来週も一杯出して欲しいですね。
っていうか、また呼んであげて下さい~~。男前さん達いい仕事しますよ~♪
23 : 59 : 00 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<亮ちゃん・・・ | ホーム | え?女性誌2誌~♪>>
コメント
----

そうだよね。もう「ドームコン」の事解禁だよね??
WSでも(首都圏は放送無しv-13
放送してたらしいし。
アルバムの事も新聞に掲載されていたらしいね。
どうなの??今年も男前の時代に追い付いて来てる(爆)
ドームコン。それが大阪なんて嬉しいねv-21
こっちのドーム(TOKYOドームとか)で開催されるより盛り上がるよね。

HDD復活良かったね。うちらからHDD取ったらどうにもならないもんね。
てか生きて行けないv-11
by: 華 * 2007/01/10 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--華ちゃん~♪--

ううん、どこのドームでも盛り上がるよ!
東京でも福岡でも、あとドームってどこあるの?えっと札幌とか。。。。もしかして名古屋とかもある?
もう、全国区の男前さん達なんで、大阪とか関係なしに。
全国で待っているeighterさんがいるもんね~♪

HDD君復活!ありがとう!!!
ほんまよく働いてくれてるよ。
ってさ、東芝の生粋の技術屋さんみたいなおっちゃんが来て、DiskDriveがおかしくなったから、部品交換してもう大丈夫かっていうチェックで、持参されたDiskもあったんだけど、いつも見てるのでチェックしましょう~っと。
え?勿論エイトのDVD4枚渡してしまった!
そしてHDDの中身がちゃんとダビれるかチェックしましようっと。HDD開けた瞬間エイトばかり・・・。
ちょっとおっちゃんひいてたよ・・(笑)
何気に丸さんアルバムも取り説の横においてあるし・・(爆)
by: のん * 2007/01/11 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/123-ea28af8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
