-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
亮ちゃん・・・
2007 / 01 / 11 ( Thu )
今朝は、News再開に向けての記者会見での様子が各スポ紙に載っている様子。
のんはそんな事も知らずに、朝WSもチラ見←朝の準備にワラワラ~~
仕事終了して、レコメンと拝啓山様の両刀使いの前に、予約していたなるともが録れたか確認を。
そこで、その記者会見の様子が。
その後、芸能レポ駒井さんのコメントに、正直泣いてしまいました。

亮ちゃん・・・・

スポ紙の記事だし、芸能レポの方のコメントだし、何処までが本当か分からないっていう人がいるかもしれないけど、のんはアホなんで素直に信じてしまいます。

亮ちゃんだけじゃなく、Newsの他のメンバーも事務所の上層部に掛け合ってくれた様子。
多分それはエイトの男前さん達も同じ・・・

そして、Jrの時から、Newsやエイトでずっと一緒にいた亮ちゃんのコメントは、またしても心に痛く沁みました。

早く一緒に御飯食べれたらいいね~

のんもその日が早く来る事を願っているよ。
そして、そうなった時が逆に正々堂々と一緒に会える日だし、祝杯をあげれる時だね。

23 : 23 : 41 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<振込み完了~♪ | ホーム | ドームコン~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/124-64eda9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
