スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
振込み完了~♪
2007 / 01 / 12 ( Fri )
ようやく、完了です!最終日に。
だって、昨日万全の準備で振込みに行こうと思ったら、会員番号が必要だって事に気付く・・←当たり前だろ!
で、しょうがないので(←何がしょうがないのか・・)今日になりました。
すみませんね、一緒に行かれる方。ギリで。

まぁ、その振込みの前にも郵便局より先に本屋さんに行って、オリスタゲット~♪
だって、丸さんソロコンだよ~~
そりゃ、のん今日をどれだけ待ちわびていたか・・・
え?そう言いながら、昨日TVガイに3人のソロコン内容が載っているという情報で、既に買ってしまいましたが・・・←今日のオリスタまで待ってどっちかにしようと思ったけど、もう、衝動は止められませんでした(笑)Hちゃん、一緒だね~(爆)

昨日既に買ったんだったら、本屋さんより先に郵便局に行こうよ~!!
そんな事より、関テレに行きたい!!!
生放送で御出演だよ!丸さんが!!!あっ、すばる君もヒナちゃんもね。
そう、関テレに行きたい衝動を抑えて、今日こそは振込みに行かなければと(←だから今日最終日)思い、家を出たんだった・・
なのに、結局は先に本屋さんへ~
オリスタ手に持ち、中も見ず、丸さんお持ち帰りでニンマリ~~←ちなみにソロコンレポは多分3人分ちゃんとあるはず・・まだ、中見てないんで。
外に出ると、へ?別友がある!
そっか、フラゲだ!!!!
ちょっと、読み始めたら立ち読みしながら、また泣いてしまいました・・・
知ってたけど、オニギシはダメなんだよ==
じゃ、立ち読みしないで買えばいいじゃん!
という事で、泣きながらレジに直行~~
正直、泣きながら別友持ってこられても・・・っでレジのお姉ちゃん相当ビックリしていました。

そんなこんなで、鞄に幸せ一杯詰めて、目的地郵便局へ~♪
なんと、この小さい郵便局で今日だけでも相当数の申し込みがあった様子!「また関ジャニエイトですね」っと。
昨日も、一昨日も結構あった感じで、少し焦るのん・・・。
「多分今日が最終日なんで・・」っとドームコンだし申し込みも多いんですよっと延々コン話をするのん・・。
「関ジャニエイトってジャニーズですよね」っというお姉さん方に説明まで始めてしまいました(笑)
ま、初めてコン申し込む郵便局だったんで、ね。
とにかく、無事に申し込み終了です。後は神様にお祈りだけですね。
何願掛けしよう?うーーーーん、もうちょっと考えてから願掛け始めよう!っと。
ジャニーさん、お願いね!!関テレ行くのを我慢したんだから!←それは、のんの勝手な言い訳・・・

追記でごじゃる:丸さんソロコンレポ
写真的にはオリスタさんよりTVガイの方が好きかも?です・・←そう言いながら両方家にあるけど(笑)
なんか、TVガイの方があの時の感動が呼び戻される~♪
何気に白黒だけど、セブンの濱ちゃん誕生日と伝説のオレンジジャージも好きなんだけどね
15 : 04 : 06 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男前さん生放送~♪ | ホーム | 亮ちゃん・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/125-96261689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
