スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男前さん生放送~♪
2007 / 01 / 12 ( Fri )
登場です!生放送
やっかし、カウコン以来今年初めて見る男前さん達~♪ 勿論丸さんも!
久々に取れたお正月休みでリラックスしたのか、4人とも超かっこいいです
っね、やっぱり関テレ前に行くべきだった?←いやいや、振込みしないと!
でも、ほんまにかっこいいです~

石川コン密着レポ~♪
そりゃ、コン中MCでも言ってくれてたけど、あの時のコンを思い出して感動ひたひたで、目ウルウルです←今日何回泣いてるんやろう??
でも、その密着レポが流れている時も、それを見ている男前さん達を画面小窓で写してくれて、そこに流れる丸さんの顔にホーーーーーッとしたり・・・
コン前の表情!もう7人とも素顔が映し出されていて、凄く凄くいいです!
会場に着いて、朝食を順番にとる男前さん達~♪
御飯好きな丸さん!!
寒いから暖房機にあたろうとするたーちゃん
あたっている亮ちゃんに向こうのでっと言われている・・・。
そう、寒かったよね。
ストレッチをするヒナちゃんとすばる君。
楽器隊のたーちゃん亮ちゃん、そして丸さん
皆が楽器にストレッチに、、という中でゲームをしている

密着レポも良かったですが、スタジオ生出演というのが本当に良かったです。
いやー、今年の男前さん達をゆっくり見れたけど、改めてかっこいい
今、大阪にいるんだよね!本当にリアルタイムでいるんだよね!
最後は最近の定番、ドームコンの案内~
ジャニーさん、申し込みちゃんとしたからほんまにお願いね

18 : 10 : 00 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<男前さん達始動~♪ | ホーム | 振込み完了~♪>>
コメント
----

振込み完了ですか♪ほんまに当たって欲しいデス(゜ー゜)(。_。)
生放送でしたね!って私は録画して昼寝してたんですけど・・・
でも本間に4人ともかっこ良くなってましたね♡
すばるくんの髪が短くなってたような気もしたんですけど(気のせいカモ・・・)
明日はリピりまくりの1日になるかもなぁ((*´∀`))
by: 美穂 * 2007/01/12 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--美穂ちゃんへ~♪--

録画して昼寝・・・
録画していたら安心だもんね。
そして、リピりまくり!やってる?のんも既に編集してダビッて、そしてDiskにちゃんと入っているか確認とかいいながら相当数リピっております。
あの、終わって戻ってきて衣装着替えるすばる君とか相当よろしい!
え?黙々と腹筋しているたちょ様も素敵ですよ~♪
スタジオの4人は、もうね、ほんまかっこいいですわ~e-266
すばる君の前髪?気付かなかった・・。何回見ても、見てるところ一つなんかも?今度見てみる!
振込みは終了したので、後はお願い光線==e-281ですね(笑)
by: のん * 2007/01/14 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/126-dafe1d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
