スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男前さん達始動~♪
2007 / 01 / 13 ( Sat )
今日の生放送で喜んでいるのんですが、なんか番協が出ていると・・・
って、東京じゃん
1月23日のNHKですか????
さすがに東京の番協には申し込みできません・・
何気に火曜日は仕事だし・・
12月のタイムカード見て、ちょっと血の気が引きましたもん・・
思いッきり自分の都合で出勤していました(笑)
正直シフト変わってもらいまくりです。あの12月に一度も有休をとっていないって・・・←正直冷や汗ものです。顰蹙極まりないかも?です。
でも、エイトが見たいって衝動がさっきからムクムク湧き出てます・・
あーー、しかしシフト変わってもらうのも、東京に行くのも難しい(深い溜め息です)

来週から順に御出演する関テレ番組で我慢ですか!?
ひとまず、自分自身の覚書に・・
1月16日は痛快エブリディ(すばる君、ヒナちゃん)
1月19日は南海パラダイス(すばる君、丸さん
1月23日はさっきの番協。NHK
1月26日はムハハのたかじん(ヒナちゃん、たーちゃん
見事に関テレですよね~~。
さすがエイト、8chです!!
多分、どの出演でもドームコンの案内するんやろうな~←昨日のプラチケで感じたけど、このドームコン多分関テレさんがかんでいる様な・・・。
ま、成功して欲しいですからね☆☆

で、やっかし撮りは今年?
でもね、関テレさんだと全国区の人って見れるのかな?
そんな事をちょっと心配したりする・・
今日の石川コンの密着レポも、折角なんだから石川で流してあげて欲しいよ~~
確かに、のんのように大阪からも沢山の人が石川まで行ったと思うけど、でも地元の人も沢山来てはったと思うし、っね。

そして、Newsのコンサートに続きKAT-TUNのコンサートも決定~♪
GWの城ホは今年はKAT-TUNですか・・
勿論NewsのコンサートもKAT-TUNのコンサートも嬉しいけど、その時期のその会場はもう押さえられてるって事ですよね。逆に言うと、男前さん達はその時期その会場ではコンサートをしないって事ですよね・・・
ちょびっと寂しいです。
できたら、今年もGWに城ホでコンサートあったら嬉しいな~♪と少し思っていたので・・・。
まぁ、まずドームコン!ですね!!
その成功で、きっと次が決まっていくんかな?

今日のアンカーで、石川コンの事を懐かしい~っと言っていた男前さん達。
そうですよね、石川の後に丸さんヒナちゃんのソロコン、広島、名古屋、浜、カウコンっと密度の濃い12月後半を過ごして、そして、今年2007年が既に始まっているんだよね。
次の目標に向かって走り出している男前さん達!
よっしゃーーー♪ついて行くよ~

02 : 09 : 25 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<拝啓横山様~♪ | ホーム | 男前さん生放送~♪>>
コメント
----

いろんな雑誌にまるちゃんはじめ、男前さんたちいますね~v-10
特にソロコンの写真があると、買い占めそうで怖いです;
だってすべてがかっこよすぎて~♪
私が1番好きなのはソロコンTシャツを着ている写真です!
あのオレンジTシャツが1番にあうのはやっぱりまるちゃんだ~と思います☆
とりあえず立ち読みしながらニヤけてまーすv

そして私もGWのエイトコンをほのかに期待してました。
城ホール埋まってて、ちょっぴり悲しかったです~。
とにかくドームに行かせてください!
ジャニーさん!(私もお願いしちゃいますっ)
by: 水穂 * 2007/01/13 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--水穂ちゃんへ~♪--

男前さん達、雑誌でも大活躍中で、ついていくのが精一杯!
しかし、そう、ソロコン記事は買い占めてしまいそうで・・・。←実際買い占めてるi-233
っで、横アリコン記事もきっとこの調子では買い占めていくんだろうな・・・i-179

のんもあのソロコンTシャツを着ている丸さんが大好きi-178i-178
あのソロコンTシャツ一番似合うのは、他の誰でもない丸さん自身だもんね!
っで、その写真を見るとアンコールを思い出して、そして“お前がいる(みんながいる)”の歌詞やそのシーンが出てきて、感動呼び戻しで泣きそうになる・・・。

城ホはね、のん自身が丸さんに堕ちたなんか特別な場所で特別な日なんで、できたら今年もって勝手に思ってしまってた。ま、まずはドームコンなんで、一緒にジャニーさんにお願いしょう!
by: のん * 2007/01/14 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--番協!!--

ひゃーーーーー!!
のんちんとこで初めて知って、(コメントする前に)見てきた。
火曜日なんて滅多に無いからさ・・・
でも、今からだと結構急がなきゃだよね。
その前に断念しそうだ・・・
華千葉はファミクラのお隣だけど
郵送で出してみる。(だってファミクラ行ってる時間無い・・・)
意外と番協の書類達って揃えなきゃいけないものが有るんだなぁ(;・∀・)←初心者(笑)

NEWS,KAT-TUNコン。決ったね。
って事で夏から∞コンを(爆)
ジャニーさーーーーん!!(懇願)
火曜日入れてね(爆)←何処までも自己中
by: 華 * 2007/01/14 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--華ちゃんへ~♪--

そう、火曜日なんだよ!
e-151しなかったけど、火曜日だという事を何気に意図的にブログで強調してみた!!←だったらe-151してよ!って、、。ごめんね。
郵送だともう一つ時間かかるから、早めに書類用意して送ってね~♪←関テレ系の番協しか応募した事ないから、NHKとかだと何がいるのか知らない。。。
当たるといいね☆☆

そして、ツアーもしてくれえるなら、火曜日入れてもらわないとね!←全然自己中じゃないよ(笑)皆それぞれに休み違うから、色んな選択肢必要だよ!うん。←最後は自分に言い聞かせる、、、。
by: のん * 2007/01/16 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/127-2a476c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
