スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
拝啓横山様~♪
2007 / 01 / 13 ( Sat )
ようやく、見ました!
もう、すっごく可愛い~~
役者 横山裕君大絶賛です

実際リアルタイムではTV点けてたんですよ!←視聴率に貢献、貢献
でも、PCでレコメン聞きながら、、っで、レコメンコンビラジオで中継してくれるけど、PCラジオって何気に数秒か数分位タイムラグがありますよね~
横が自分の登場に喜ぶけど、もう画面は数秒前に終わっていて・・←ついていけないよーー(泣)
その上、PCラジオは相変わらず二人の声がほんの少し聞きづらい・・
っで、結局見れていない・・・←いやー最初から分かっていた結末。
なのにさ、レコメン中にリスナーさんに感想聞くし、、。そんなん、両刀使い出来てるの?みんな~~??
ようやく、落ち着いて今日見ました!←何気に今日はもう土曜日!

しかし、二宮君もよろしい
丸さん、そうよこれが同じ歳、いのししさんですよ!
そしてハリウッドスターですよ!
前の“優しい時間”の時にも思ったんですが、なんか肩肘張らない素の優しい演技ですよね~♪
拝啓の中でも、いい感じでこれは毎週楽しみです~~
何気に年末に再放送を見てから、今年は花男を見てるのん・・。
別のいのししさん!松潤もいい感じで、少し気になる花沢類(?←字あってる?)!多分小栗さんが気になるのではなく、あの役柄が大好きなんかも?
そう、このいのしし二人が出ている嵐の宿題君も大好きになって来ている・・・・。←嵐のドームコン☆申し込みそうな勢いだ・・(笑)

あっ、横ですね~♪
あの、登場で肉まん食べているシーンもいいけど・・。←その前の二宮君の電話のシーンも相当良かったです!!
でも、あの時夫君キャラ、相当いいです!
もう、私も毎日拝啓横山様で手紙を書いてしまいそうな勢いです!へ?うん、出さなくてもいいんだよね。
毎日、毎日手紙書くよ!←ブログ書いてるだろ
手紙、一杯おっぱい一杯で書いてしまいそうです。あっ、勿論拝啓丸山様にも==
レコメンでも言ってたけど、あのドラマの中で時夫君キャラ相当いいアクセントですよね!
来週も楽しみですよね~♪♪

そんな拝啓横山様を見てる間に、いつの間にかアテプリSPが始まっていました。
おっと、のん初役者亮ちゃんを見る筈なのに・・・・。(タラ~
多分HDD君頑張ってるね。っね。←自分に言い聞かせてる・・・

早く書き上げて、ラジオ聞かないと!今日は丸さん山田コンビです~♪

そんなのんは、今日から久しぶりにWジョブ復活です。
12月はコンサートで忙しかった。。。なので、もう一つのお仕事は少しお休みさせて頂いてました。寒いしね・・・。
し・か・し、忙しいのでっとがやってきましたので、週2日を1日にしてもらい、それも半日のみですが復活です!
復活しても、朝10時から有線に電話しておりましたが・・・(笑)←いやいやリクエスト大切ですよ!
WUもTVガイも持参しておりましたが、さすがに今日はお勉強の読み物が一杯貯まっていた・・
気を取り直して、有線に電話しても混み合っている様子で2回しかリクエストできなかったです。
1回に2曲リクエスト出来るんですが、今日は“希望~Yell~”と関風を。
自分自身に、そして君に“フレ~!フレ~!”

23 : 15 : 47 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<山田コンビ~♪ | ホーム | 男前さん達始動~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/128-870d54dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/02/12 19:10】
| ホーム |
