スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山田コンビ~♪
2007 / 01 / 14 ( Sun )
聞きましたか?
皆さん!ちゃんと聞きましたか!!!!
いやー、やっぱり山田コンビいいですね~~♪
っていうか、丸さんの声いいですね←やはり、最後は丸さんになる・・・
今日は二人へのアドリブエイトの御褒美で声優さんが(←名前?覚えてない・・)登場!でした。

っていうか、その前にお正月にヒナちゃんと行っていた旅行には触れてくれないの???雑誌等の記事に載っていくって・・、ラジオで言ってよ!!
まぁ、相変わらずの良いお兄ちゃんぶりはお披露目で。
かわいいわぁ~☆☆
弟さんと妹さんの手を引いて、映画に行っている丸さんって・・・←アカン、今日のラジオで相当メロメロになっている・・・(笑)
そして、ゲーセンって・・・・
車の免許持ってないやんってにつっ込まれているけど、ゲーセンですからね。気にせずゲームで運転しまくって下さい!
って、そんな小さい弟さんと妹さんは、夜遅くまでゲーセンに居れないんですよ!←自分の年齢基準やからね、きっとのんも気付かなかったと思うけど・・(微笑)
ほんま、優しい~お兄ちゃんやね
そして、家でもゲームにはまっている丸さん。。
起きたら12時半って、むっちゃお休みモードで、そして夜通しゲームですか・・。それもゲームの内容説明する時に、キャバクラで声かけるやん☆って・・・(爆)
もう、何を話してもOKですよ!

只今、ラジオ直後で相当メロメロなのんなので、書いてる事もメロメロ~状態です・・。すみません

そして、声優さん!羨ましい!!!
っていうか、キテレツのコロ助に、ハイジに、うる星やつらのテンちゃんに、グーグーガンモが同じ人なの~~~~~!!!!!!
その事にビックリ!!!!!!
確か、杉山さん!←書きながら思い出してきた・・。
コロ助とかテンちゃんとかと絡んでいる丸さんが、ある意味羨ましかったりもして・・←どっちやねん
いやいや、丸さんと絡んでいる、声優さんが羨ましいです!はい!
のんね、昔よくグーグーガンモの声に似てるって言われたんよ。(←声って自分が聞いているのと、他人が聞いているのとでは結構違うじゃんね。だからのん自身はそんな事ない!って思っているけど、のんの声とっても漫画ちっくらしい・・)
もう、声優目指していたら、丸さんと話せたん!←目指していないし、目指したからといって成功したとは・・・・

声優さんに○▲◎して~♪って頼むあたり・・。
なんか、あの・・・・して~♪っていう言い方がもう!キュンキュンです
頼まれたらなんでもする勢いです!
グーグーガンモの声で初めてのChu~とか、歌ってしまいそうです!!←だから、頼まれているのは声優さんであってのんでは・・・
テンちゃんは何処の星の人なん?って!
ラム星人に決まっているじゃろ!いや?あれ?声優さんラム星って言ってたけど、あれ?鬼の星とかそんなんでは????
ま、何処でもいいけど、関西弁喋るね。
「そうやん、そうやん」とか、言っている丸さんの声・・・←のんの頭の中、もう花火が打ちあがっております!のんはあの丸さんの「そうやん・・」が大好き!少し大阪弁よりはんなりとした京都弁が入っているあの言い方!もう、ブラボーです!!!!

今年の御褒美(←既に優勝する気だ・・)も声優さんが良いっという締めで。突然幽遊白書の話を熱弁する丸さん・・。
CDも買った~。って、相当好きなのね。
熱弁始めると、早い・・。むきになって、嬉しそうにしべっている感じが、また可愛い~~

あっ、ちゃんとも聞いていましたよ。
チームショコラで新年会をした様子。はい、ちゃんと聞いていたでしょ!
ドラマの放送はもう、3年も前なんだね。でも今でも仲がいいんだ~~。
このドラマ見たことがないんですが、どこかで再放送してくれないですかね~~
今でもドラマHPがあって、動画も見れるんですが、が見れないんですよね・・。にとっても、凄く思い入れのあるドラマみたいなんで、見てみたいんですが・・。
あっ、MBSに送っとこ!←相変わらずののんの攻撃~♪
そのショコラにでていた人と、と丸さんでラジオをしたいと!はい、何でもして下さい!のんちゃんと聞きますよ!!
いやー実現してくれないかな~~!!あっ、これも送っとこ!←でも、その人の名前覚えていない・・・まぁ、いいやひとまず送りましょう!

キュンキュンラジオの後は、男前~♪
今日は室兄ちゃん、通称“むろちゃ~んです”←丸さんソロコンではナイスでした。
ってね、この男前って、講師はいつもヒナちゃんなの?
最初の頃ってたーちゃんも出てたよね?
って、ヒナちゃんはやはり通信もあるし、男前もレギュラーなの?
ふーーーーーん、のん丸さん講師も聞きたいし、すばる君講師も聞きたい!出ないのかな????

金曜日お持ち帰りのTVガイとオリスタ。
安とヒナちゃん、そして丸さんのソロコンレポ
結局は申し込まなかった、安とヒナちゃんのソロコンの様子が写真と文章で見れて、凄く嬉しかったです。
噂の大阪太郎~♪背中に大きくって書いたプレスリーばりの衣装!聞いていたけど、ほんまにしたんやね~~。
無茶苦茶いい笑顔の安。噂の姪っ子ちゃんもスクリーンで登場で、ゲストのすばる君と丸さんも写っていて、楽しそうです。
是非是非、いつかまたして頂きたいですね☆☆

そして、丸さん~♪
もうね、写真見るだけで、感動再びで泣きそうです。
写真が好きなTVガイは何気に、のんが幸運にも入れた回。
そう言えば、カメラさんが何台も入っていました。←あのアコギの演奏の時にシャカシャカとシャッター音して、ちょっと怒りそうになりましたが・・
って、この顔じゃなくて、さっきの顔撮ってよ!とか思ったりもした・・。そう、できればシャッターチャンス、のんに決めさせて欲しい!←のん好みの写真だらけになる!
スカのロケ日記にもソロコン時のインタビューが載っていて、うんうんって感動です。
オリスタの方には丸さんの感想も書いてあって、そこ読んで、また感動して・・・。泣いて・・・・・

最後は謙虚な言葉で締める丸さん。

お客さん一人一人の顔を見たかった・・って!!!!
そして、丸さんの楽しいと思うことは、勿論皆が凄く楽しめる事なんだよ!
いつも皆の事を考えてくれるよね。
ありがとう。

丸さんソロコンも、是非是非またして頂きたいですね☆☆
っていうか、DVDにもして欲しい

あっ、忘れてた!安、ヒナちゃん、丸さんのソロコン、そして関ジュのコングッズが15日からwebで申し込めますね。行けなかった人、行ったけど買えなかった人、買うのを忘れた人、是非是非この機会をお忘れなく!
3人のソロコンTシャツは、どれも凄くいいです。丸さんのTシャツはオレンジので左腕のThanks to が嬉しいでしょ!写真もとってもとってもチャーミング丸さんです!
のん、お家にお持ち帰り済みですが、思わず買ってしまいそうな勢いです!
そして、ソロコングッズが出たという事は、もしかしたら関風コングッズもその内販売してくれるかな?って淡い期待を抱いています。
ジャニーさん~~~~~~♪、よろしくね~~~~~♪♪
01 : 31 : 25 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<丸さんのアキレス腱~♪ | ホーム | 拝啓横山様~♪>>
コメント
----

ラジオ...最近、電波クンの様子がおかしいデス;
アンテナさんを折ってしまったせいかな?
でもでも、決して故意的にやったコトでは...

丸チャンはやっかし優しい優しいお兄ちゃん。
最近、ちゅ-をしてくれないって妹さんが羨ましい!!!

 
ブログ、お引越ししましたぁ-。
相変わらずの∞ゴトになると思いますが、
仲良くしてやってくださぃ!!!


by: 祥 * 2007/01/14 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--祥ちゃんへ~♪--

え?アンテナ折ったーー???
なんで?もしかして電波の調子が悪かったから?
ありゃ、ありゃりゃ、、。
アンテナ駄目なら、ラジオ持って窓際とか電波の良さげなとこに移動するんだ!←寒いからね、外には行ったら駄目だよ(笑)
お引っ越し先のブログ、早速お邪魔させて頂きました。祥ちゃんらしい可愛いブログだよね。
by: のん * 2007/01/16 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/129-efbee53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
