スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すばる君!お誕生日おめでとう♪
2006 / 09 / 22 ( Fri )
まず、タイトルそのまま、すばる君♪誕生日おめでとう!
そして、この日は祝!エイト全国デビュー二周年!それから、すばる丸さん祝!入所10周年!!!!!←やはり最後は丸さんですか・・。凄いよね~エイトにとって凄く凄くおめでたい日ですね~
どうしましょう?何からお祝いしますか?ってすでに乾杯準備万端ののんです。いやーやはり誕生日は特別でしょっていう事で、すばる君、おめでとう!です。だって、すばる君にとっては今日はほんま特別な日ですよね。誕生日に入所日に全国デビュー記念日(関西限定で8月25日にデビューした後好評な売れ行きで全国デビューが決定!ッということでエイトにとっては一年に二回もデビュー記念日がありますね。これは嬉しい悲鳴)←さっき、レコメンでとヒナが電話しようか?って言ってた・・。デビュー曲“いろは”最初聞いた時は正直???って感じでしたが色んなVersionがあって今では大好きな曲の一つです。ロック調なんかDVDで聞くたびに最初のあの演歌みたいな曲と一緒とは思えません。ほんま、某スポ紙で丸さんが書いてましたが同じ曲でもVer変えると全く違う曲調になりますよね。そこが音の楽しい所ですかね。
っで、すばる君、丸さん入所10年おめでとう!事務所に入って10年か~長いね~のんは飽き症なので一つの事10年続いたこともないですからほんま凄いことやなって思う。のんには分からない色々大変なことがあったり、そうですよ、丸さんなんかもう一度オーディション受けるんだから・・ほんまそういう様々な歴史があって今があるんだよね。頑張ってるなってつくづく脱帽です。そして今まで頑張ってくれて、のんはエイトに出会えることが出来ました。ありがとう。Jrの時代からすばる君や丸さんのことを応援してくれた沢山のファンの方々と比較すると全くの超初心者ファンののんですが、だからこそそういうファンの方々にもこの場を借りてありがとうございますっと思います。

00 : 00 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<記念日おめでとう! | ホーム | 祝!流し目がエロかっこいい男第5位!>>
コメント
----

はじめまして。
しょう って言います!!!
『丸山隆平』で検索したらHITしたのでお邪魔しました☆
私も関ジャニ∞が好きなんで、仲良くしてもらえたら嬉しいデス。
丸山サンが好きにもかかわらず、ブログに丸チャンのネタをあまり書いてませんが、
よかったら遊びに来てくださぃ。
by: 祥 * 2006/09/22 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます!--

e-460コメントありがとうございます!すごい!記念すべきこのブログの初コメントですよ!ほんまむっちゃ嬉しいです~♪それも「丸山隆平」っでヒットって!!!
サマスペ後半に知り合ったエイターさん達に、初めて会ったにも関わらず延々と丸さんの話をしたからか(?)ブログ始めたら~って言われて、でもこの無精な性格なので・・・っと二の足を踏んでいました。他の人のブログにも余り行ったこともなく、機械音痴ののんです。だから見てもらって分かるように、ほんま自分の思ってることを絵文字や編集余りなしでツラツラ書いています(謝)。それに試行段階の途中なのでまだ誰にもブログアド教えていないです。。。だから、ほんまに嬉しいです!ありがとうございます!是非こんなのんですがこちらこそ仲良くしてください。そしてブログ遊びに行かせてもらいます~!
by: のんちん * 2006/09/23 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/13-c9a65ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
