スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんのアキレス腱~♪
2007 / 01 / 16 ( Tue )
最近すっかり、冬眠中です。
眠くて、眠くてしょうがないのはのんだけ???
なので、記事の更新がままならない状態で、毎日書きたい事は一杯あるのに、気がついたら寝ていて、朝寝ながら通勤し、帰って来てはおやすみの繰り返しです。
なので、只今仕事中ですが入力だけしとこっと!!←相変わらず仕事を相当舐めとる、、

え?男前さん達に関係ないですね。すみません、、、
でもね、こんなに眠くては、レコメンも殆ど爆睡し、通信も夢の中でテンション高い亮ちゃんたーちゃん、あれ?メインのヒナちゃんの声は聞こえるけど、もう一人は?
え?先週で亮ちゃんたーちゃん丸さんトリオの回は終わったはず?
あれーーーー、のん間違えてる????←そんだけ考えれるんなら、起きればいいんだけど、、
へ?テンション低いの声が聞こえる!それもたまに!!
っていう事は、が出てるんだ==っと、心して←何に心?多分丸さん出ていない事が判って、、
また、夢の中に入って行ってしまいました。それも深いふか~い(笑)

真夜中放送の裸少~♪
大阪では、今回桐山ンと淳太君が行く京都特集です~~
淳太君の笑顔にキュンキュンしたのは、録画されていたのを見た、火曜日の朝。
そう、勿論日曜日の夜中そんな気力もなく、月曜日に至っては、お家に帰って来て、たらふくご飯を食べた後はいつの間にか寝ておりました。
あれだけ、嵐の宿題君を見ようと!先週思っていたにも関わらず。。。です!

なので、土曜日のモモコの~~♪に出ていたヒナちゃんを見たのも、火曜日の朝です!←おいおい。。
内山君と同じ歳なの~~!!!ちょっと、びっくりです!!
番組中モモコさんが言ってたけど、内山君永遠の小学生って感じです(爆)
酔いながら、「俺おもろなりたいんや!」って。ヒナちゃんどれだけ面白い人になったら満足するんやろう?
それを、番組中に暴露されていて焦るヒナちゃん、、、。
基本、のんは土曜日が仕事なので見れない事の方が多く、録画まで、、って思っていたのですが、こんな可愛いヒナちゃんを見れるなら、毎週録画するべきですよね!←今までしていなかった事に少し後悔、、、
今回はヒナちゃんの大好きなイタ飯特集で、どのお店も凄くおいしそうです~♪
しかし、イタ飯だけにヒナちゃん力が結構入っています!ほんま好きなんやね。。
この日もドームコンの案内がテロップで流されていました!さすが関テレさん!!
しかしーー、なんか津波の情報がずっと画面中に流れていてテロップ見れない。。

あっ、そろそろ仕事しないと。。。
結局、丸さんアキレス腱については書けなかった(焦)
帰ってからアップします!!すみません。

さてさて、丸さんのアキレス腱~
それは、いも誌の記事。過去眉毛と他の6人は分からなくても丸さんだけは直にわかったのん。
し・か・し、このアキレス腱は全くわからん!
ここは、直感で、いえいえ勘ですばる君。
唯一想像できるのが、すばる君のアキレス腱です。
あのダンスの時に足のすねやアキレス腱を見せて踊ってくれるのが大好き!あの足と、手と首の振り方から頭にかけての、すばる君のダンスが綺麗と思うのはのんだけ?
っで、残り6人・・・。これは必殺消去法!←試験といえば消去法。やっかし知識がないので、殆どない勘を頼りに消去しながら当てはめていく・・・
でもね、全然分かりません。イヤーエステやインドエステでバスロープ姿を見せてくれた亮ちゃんたーちゃん丸さん、、、。
あれれ、飛び込みの時とか全員分見たはずなのに、、、。
もう、答え見ましょう!
やっかし、ふーーんって感じです。
こんなに色黒いの亮ちゃん?妙に納得毛深いヒナちゃん。これがたーちゃんもこれ?
そして、丸さんも????案外くるぶしが大きいのね~~そして、意外と毛深いのね~~←そう言えば、インドエステの時に思ったっけ?
あー、丸さんマニアもエイトマニアもまだまだ程遠い道のりの様です

続きに少しJ-Webを読んで・・・。
珍君とカメレオン君のコーナーや、二宮君がの事を書いてくれていたり、とうま君が亮ちゃんたーちゃんの事を書いてくれていたり、相かわらずWebは読み応えがありますね。
そして、のんの今日のツボは慶ちゃん。カレンダー撮影での旅行の時のお話しとか、朝バスの中で読みながら相当笑わせて頂きました。
親分亮ちゃんや、他のメンバーの事にも触れていて凄く面白いです。
でも、何よりもNewsのメンバーが久しぶりに顔を合わせて仕事を一緒にしているのが嬉しそうで楽しそうで、それがまた文面から溢れんばかりに伝わってきます。ほのぼのとしていて、またメンバーとお仕事できて良かったねって心から思ってしまいますね。
Newsの事はエイトの男前さん達ほど分からないけど、なんか応援していきたいな~って思いました。

エイトがきかっけで他のGやタレントさんを知って、興味を持ったり応援したいなぁって思ったり、、。
例えば、丸さんが大好きなスガシカオさんや東京事変。すばる君やの口から良く名前が出てくるバンドさん達。勿論名前を聞いたことがあった人達から、全く知らなかった人達まで。
人だけでなく、映画やDVD,そして雑誌に本。
きっかけは、男前さん達の何気ない一言。
かもしれないけど、そんな小さな一言をきっかけに、のんの引き出しの中身が時には予想外に深くなったり、広がったり。
そして、それはエイトをきっかけに知り合えたお友達にも通じるかもです。
そういう意味でも、男前さん達って凄いですよね~♪
そしてのんの引き出しを広げるきっかけをくれた男前さん達に感謝。。。
それと何よりも、その最初のきっかけをくれた同僚様にも感謝を←最近めっきり会う機会が減ってしまいました。ちょっぴり寂しいのんです
17 : 59 : 05 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<陸上DNA~♪ | ホーム | 山田コンビ~♪>>
コメント
----

こんばんわんつぅ♪

のんちん冬眠忠なのね~☆
お疲れなのよー眠い時は寝る、は自然な事よ、丸さんに癒されながら快眠をv

今関西はTVで男前達にけっこう会えるんだよね~♪ いいなvv
ヒナの向上心は凄いよね!!
もう十分じゃん!て思うけど常に上を見てるヒナが大好きだねv-238

アキレス腱?
いも誌・・・?
私まだ読んでないらしい(笑
この後読むわi-201
うん、すばちゃんのは分かると思う♪
深もダンス綺麗だ~て思うよv
丸さんのアキレス腱はどんなだっけ?
たーちゃん脇は少ないけど脚は意外とでしょ!?(笑
そこも愛おしい・・・←怖いから

そだね~彼らが何の気なしに言ったりした事が∞erには影響あるもんねv
何でも気になっちゃうv
私webは今慶ちゃん以外ほぼノーチェックだよ(メン愛大好きvv)
とうま君とかも見なきゃだねi-201
亮ちゃんとたっちょんの事触れてるなんて良い子じゃん♪(単純)
情報ありがとうねv
by: 深結 * 2007/01/17 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわんつ~♪

ちさも、すばくんのアキレス腱だけわかった~。
でも、他のメンは、さっぱりでした。
亮ちゃんのアキレス腱さえも、さっぱりわからんだ~。
まだまだだなぁ。

のんさんのJ-Web情報見て、巡ってきました。
思わぬところで∞くんたちの話題が出てると、嬉しくなりますよね~。
親分亮ちゃん、めっちゃ笑った!!小山君の書き方もうまいよねぇ。
ちさも、NEWSはよくわかんないけど、楽しそうなのは伝わってきて、嬉しかった♪
みんなみ、どんどんイチャイチャしてくれればいいんだよ!!
by: ちさ * 2007/01/18 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

いも誌のアキレス腱???
あっ!チェックするの忘れてた(汗)
あの連載ページ、最後にあるからよく忘れちゃうんだよね。
ありがと~。

∞が一番スキなのは変わらないと思うけど、
NEWSもみんな一生懸命な感じが応援したいなって気持ちにさせてくれるね。

うん、∞のつながりって本当にすごいよね!
私も∞メンがスキって言った、
人とか映画とか、チェックしちゃうよ(笑)
もはやエイトもエイターさんなしの生活ありえなくなってるしっ。
今後もエイトと一緒にさらに引き出しの中身を増やしていこうね☆
by: ショコラ * 2007/01/18 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

e-417深ちゃん
疲れてないんよ~。疲れる事何にもしてないし。。i-229
ただ単に寒いから冬眠忠なの(笑)←って今年暖かいんだけど。。
ヒナちゃん、凄いよね!何気に最近出ている関テレ系でも、声が大きいのと突っ込みが早いので、画面に写っていなくても存在感出まくりです(爆)
芸人さん顔負けやし、いやーどちらかというと芸人さんですわ、のんにとって。
たーちゃんの脇って少ないの?深ちゃんに言われて、今考えてる、、、。←やっかし考えても記憶にない様で、いやー気にしてない様で、わからん。。e-330
今度見とくね~♪
慶ちゃん愛、面白いよね!ただ、Web見てたら、携帯のバッテリーってすぐなくなるよね(笑)←見過ぎ??

e-418ちさちゃん
っね、やっかしすばる君はわかるんだよ!
ほんま、あの7本の足、いえいえアキレス腱で分かるのはすばる君のみだよね!
亮ちゃんも意外ーーだし、うん、言われればそうかな?って感じ。
丸さんも、ほーーーーって感じで、他の4人に関しても、ふーーーんって感じだった。ちょっと飛び込みの回とか確認の為に見てしまいそうな勢いです(笑)
慶ちゃん愛、面白いよね。あの文章がまた楽しくて、そして微笑ましくて。
前にも時々深ちゃん(↑)に教えてもらって読んでたりしたけど、今年に入ってNewsのお仕事とか書いてると、ほんま楽しそうで、嬉しそう~♪
そして、読んでいるこちらも嬉しくなるねi-237

e-418ショコラまん
いも誌の連載、結構面白くて、毎月楽しみなの!
あの頁は最後にあるから、頁探すのが超下手くそなのんにもすぐ分かる貴重な連載なのだ(苦笑)
なんかね、どのGもJrも一生懸命っていうのが伝わってくるよね。だから応援したくなるし、、、。

男前さん達や、eighterさんの影響って大きいよね。なんか、やっぱり気になってしまうから、ひとまずチェックしてしまう。うんうん。←深ーく納得。
引き出しの中身増やして、そしてごっつい骨になって行きたいわ☆☆
by: のん * 2007/01/18 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/130-2b8acceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
