スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
陸上DNA~♪
2007 / 01 / 18 ( Thu )
今日のほんじゃは、陸上第二弾~♪
今回は槍投げと走り高跳び(背面跳び)なんですが、ここで元陸上部丸さんが大・大活躍~
↑相当ネタバレですが、余りにかっこよかったので書いてしまいました。ごめんなさい。放送まで知りたくないって言う人はスルーして下さい。

ま、火曜日購入のKansaiWalker(KW)で、予想は出来てたんですが・・・。
だって、今回のKWはのんの希望通り丸さんソロコン記事をアップしてくれているので、火曜日の帰宅途中突然発売って事を思い出し、家近くのコンビニで購入して帰ってしまいました。←丸さんソロコン記事には相当敏感です
肝心のソロコン記事は今回も、19日2部で、濱ちゃん誕生日お祝い写真が少し小さいけどちゃんと載ってるし、どの写真も凄くいいです!!
特に、特にね、伝説のオレンジジャージーがgreedyを歌っているところ
BADジャージー族の4人に囲まれて、右斜め45度からの写真で、多分丸さんの癖なんだと思うけど、歌う時にイヤーマイク(?←あの小さいマイク)を軽く押さえているところ!←のんは、この軽くマイクを押さえる仕草が大好きあっ、違うな。仕草大好き
ソロコンの時はやはり1人だからか、この仕草が心なしか普段より多かった感じが・・。まぁ、メンバーと一緒の時もソロパートの時は声が入りにくいから(?)か、マイクを押さえるこの仕草見れますよね~~♪♪
関風コンの写真もあって、丸さんはWho'sfoodのあのサンバ風の衣装←この衣装も大好きです!!勿論白い王子様衣装も似合うし、Explosionの黒い衣装もとってもお似合いです!いやいや、何着ても似合いますよね
記事内容も良く、KW今週もとっても良い感じです!

っで、ほんじゃの記事も。
オレンジジャージーも似合うけどね、この陸上白いジャージーもお似合いです!特に、最後の高跳びに挑戦する時にはTシャツ姿になるんですがこれも、かっこーいいです!!←やっかし何着ても似合うね、丸さん!!
走り高跳びなんで小型カメラがバーの所にあって、跳ぶ瞬間も撮ってくれてるんですが、もーーー、なんてかっこいいんでしょ!
跳ぶ瞬間おなかも見れるけど、跳べた瞬間のあの嬉しそうな顔
もう、夜中ですが花火が打ちあがる程可愛いし、かっこいい

槍投げでは、何でもできる子、が何気に努力家だというシーンが。
12月のアンカーでもヒナちゃんがドラマ撮影時の裏話で触れていたけど、何度も飛び込みの練習をする
以前になんかのTVでも丸さんが言ってたよね。は頑張りやさんだって!
そっか、簡単に何でもできるんじゃなくて、いっつも練習したりして努力家さんなんだね。

勿論おかんも可愛いので、まだの方楽しみにしていてくぅださーい。

のんは大阪住みなので他地域の方に比べたら、男前さん達TVで見る機会がダントツに多いかも知れないんですが、少し丸さん欠乏症です。
そりゃ、昨日のスカも良かったよ~♪
雛形さんのお料理の時に絡んでる丸さんなんて!!キュンキュンです
でも、4位なの?
たーちゃんが5位なの??←たーちゃん凹んでてかわいい・・。
痛快も良かったよ~♪←やっかしヒナちゃんは髪の毛短い方が・・。
男の人の指先に色気があるみたいな話になった時に、とっさにテーブルの下に手を持っていくすばる君。テーブルの上に戻したかな?と思えば、ピーコさんの男の人のネイルはちょっと・・。っていう話で、またテーブルの下に手を持っていき少しキョドリ気味。に見える・・。
そのヒナちゃんは、きっぱり「僕はやってませんから!」って・・。←すばる君がいっつもしてるの知ってるくせに・・・。
まぁ、この日はすばる君ネイルしてなかったと思うけど。
最後に、男前さん達と一緒にどこかを回るツアーなんて!是非是非実現して、ヒナちゃん!!

そう、のんね、丸さん欠乏症なの・・。
ドームコンの当落は2月上旬ですか・・。遠いね===
って、ドームコンは2月の25日です・・。益々遠いーー
さしづめ、来週のNHKに期待です

続きもほんの少し・・・。
日付が変わったので少し気持ちが落ち着きました。
もう、12年ですね。
あの日、のんは仕事で東京に前日から出張中でした。
当日ホテルでのニュースでは大きな地震があったけど、被害はまだ分からないっという感じで。
でも、東京支社に着いて見たTVには信じられない光景と、大阪の本社と全く連絡が取れない事態が。
当日はとてもとても大切な会議がお役所の方達とあったのに、通信状態が壊滅でFAXで書類も受け取れない状態で。
何よりも、どんな状況かも全く分からなかったです。
仕事も勿論しないといけないけど、否が気になる家族やお姉ちゃん、友人にも電話が全く通じない状態で。
昼休み、TVには、寸断された高速道路と燃え盛る火の海の街が。
会議は5日間、大阪に帰れるのはその週の週末です。
ようやく夜に母と、翌日昼に姉と、翌日夜には何人かの友人と。
しかし、東灘区の友達は結局連絡がついたのは4日後でした。

様子がよくわからないまま、仕事はしないといけなく、大阪に帰ることも儘ならず、、
5日経ち予約してあった飛行機は、週末という事もあり被災地に向かう人達で一杯で、大阪の高速道路が使えないという事で伊丹空港からは空港バスが運休し、モノレールで帰ったのを覚えてます。
幸いにものんの家は南の方なので大丈夫でしたが、知り合いの人は家が壊れたり、マンションにヒビが入ったり、たんすの下敷きになって大怪我されたり、家族の方が心労で亡くなられたり・・。

大阪に帰ってからは有休を無理矢理とって、被災地に向かっていました。
大学時代通いなれた阪急電車は勿論1週間経っても動いておらず、TVで見たあの高速道路を真のあたりにして、言葉が全くでなかったです。
倒壊した家で飼い主を待っているわんちゃんやねこちゃん。
避難所には連れて行けないため、今にも崩れかけそうな家につないであるわんちゃん。
人間の食事もままならない状態の為、えさもなく、中には怪我をしているわんちゃんやねこちゃん。
家が倒壊したため、飼える見込みがなくなったので捨て犬となってしまったわんちゃん。
避難所を車で回りながら、大学近くの東灘区へ。
余りの変貌ぶりに呆然でした。

被害は大きく、九州方面への新幹線の復旧には時間がかかり、山口への出張は一旦福岡空港へ行き電車で戻るという感じで・・。

10月のワールドでの秋コン。
ワールドでのジャニーズのコンサートは地震後のV6以来11年ぶりっというMCを聞いて、あーもうそんなに経ったのかっと。

そして、昨日で12年です。
あの日、感じた不
あの時見た光景。
何も出来ない自分への苛立ち。
人の優しさ。
1月17日だからっというだけでなく、忘れずに、そう日々忘れずにいなければ。
02 : 39 : 42 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<マネージャーさんの愛情~♪ | ホーム | 丸さんのアキレス腱~♪>>
コメント
----

久しぶりにのぞいてみたよん。
姉さん、ほんっっっっまぁ !に好きなんだねぇ。。。。ほぼ毎日更新、そして、いつこんなに量かけるんだべ?

震災の現場にいったのはしらなっかよ!あーもしかして言ってたかもしれないけど、忘れてたのか。12年前ののんちゃんは、そのときも、人のこと、動物のこと考えてしんどかったんだろうね。

私はお気楽に、地震のあとも寝なおしたのにさ。いかんね。
それでも、1月17日はずっと覚えてゆくものなのだろうな。でも、その日、だけ、というのは、自分を部外者としてる証拠。

さて、今日は休みでした。明日も休みです。このまま ずーーっと休みでも、ちぃともかまわんのじゃけどなぁ、うちは。

あーおもしろネタ。今日、けっこう勇気だして、イメチェン!とか思いまして、ワンピースを買っいました、@ My store Mayer.
でも、ショップのおばちゃん、レジで、
「あー、なんて優しい子なの、あなたは。おばあちゃんへのプレゼント?あなたの初給料からかしらー。」 
。。。。ちーん。

でも、買ったよ。そうね、良くみると、みなくても、梅子とかタミちゃんとかが戦後に着てそうね。でも、そのレトロさが、いいんじゃん!っておもったのだが。そして、ポイント、似合う。

あー、古典的な顔って、のんさんも言ってたよね。イメチェンしたい!粋なおんなになりたいのだがよ。

またお邪魔しますー。
by: わかめさん * 2007/01/18 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
ランキングから飛んできました☆
丸ちゃん担当さんなんですね♪
あたしはすばる担なんですが、もしよろしければこれから仲良くしていただけますか?


また遊びにきます!
では、いきなり失礼しました☆
by: みお * 2007/01/19 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

e-75わかめちゃん←なんかキャラ違う・・?
ほんっっっっまぁ!に好きなんよ!(キッパリ)←Cちゃん、この表現好きやわぁ~♪
まあね、好きになると見境なくなる性格なのは知ってると思うけどさ・・。
大好きですわぁ~♪また、丸さん話聞いてねe-266

そうやね、その日だけというのは、完全に外から見てるよね。
うん、ブログに書く事自体が部外者というか当事者ではない、どこか他人事になっているんだと思う。
わかめの言葉でまた考えたよ。ありがとう、いつもハッとさせる事を教えてくれて。

あのさ、Mayerっていうのがセンスダメじゃん?せめてDJの方とかは?


e-44みおちゃん
こちらこそ、はじめまして。
はい、丸さん大好きです。ってか、エイトの男前さん達全員大好きなんですけどね(笑)
そう言いながら、真っ先に見るのは丸さんで、ずっと目で追うのは丸さんで、、、ラジオで必死に聞くのも丸さんで・・・・。

そしてこちらこそ是非是非仲良くしてくぅださーい!!
のんも遊びに行かせて頂きます!
by: のん * 2007/01/20 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんじゃに!の放送も、きっと関テレよりも約3ヶ月遅れで、
KansaiWalkerにも出会えず、
唯一、期待していたスカJすら亮ちゃん欠席で、
完全に亮ちゃん欠乏症が発症しております(キッパリ)←気に入っていただけて光栄です♪

のんさんのレポで、想像して楽しんでおきます~。
あとは、ザ・ワイドに癒されたのがせめてもの救いカナ。

亮ちゃ~ん。早く戻ってこーい(ここで叫ぶな 笑)
by: ちさ * 2007/01/21 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさちゃんへ--

おやおや、ちさちゃんは亮ちゃん欠乏症なんや(笑)←スカは何本かまとめて録ってるらしいから、先週お休みってことは、今週もお休み?だよね。
サルヂエも出演なくなったようで、ここはNHKさんに乞うご期待!!
あっ、でも来月の少クラプレは山PとNewsなんで楽しみやよね~~♪

のんレポはね、読んでその通り、感想文です。それも丸さんメインになってしまっていて・・・。
あのー、ちゃんと亮ちゃんも高飛びしてて、とってもかっこよかったよ!!楽しみにしていてね☆☆
by: のん * 2007/01/21 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/131-e0f34139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
