-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マネージャーさんの愛情~♪
2007 / 01 / 21 ( Sun )
朝から、すこぶる幸せなのんです。
金曜真夜中の南パラを朝一に見て、幸せ気分一杯で仕事に行って来ました。
よーーーー!久しぶりの丸さんです←っの割には、真夜中はすっかり睡眠中で録画して見てますが・・。
勿論、すばる君も御出演で、かっこいいし、可愛いし、面白いし、、
南パラって関西以外の人はスカパーとかで見れるんかな?何気にHPではスカパー以外に岡山、仙台、山陰中央放送っとか書いてあるけど・・。
是非是非皆さんに見て欲しい!!

仕事があるので途中で止めて、帰ってきてから、ヒナちゃんとすばる君とたーちゃん出演の“ぶったま”を確認。
って、あれは最初から3人ずっと出演する必要あるんかな?
最後の最後でドームコンの案内させてもらっているけど、たーちゃんなんか殆ど喋っていない・・
ヒナちゃんは相変わらず画面に映ってなくても、声の張りで存在感表しているけど・・。
そりゃ、そりゃのんはTVに出ている男前さん達を見れて嬉しいけど、もうちょっと1コーナーとかあげてもいいのに・・って思ってしまいました。
ありゃ、どうやって編集しよう?何気に他のV流している時にも小さい窓のとこに映ってたりして、のん的にはそういうときの顔も好きなんで捨てるには忍びなく・・。あーそうやって、ドバッて残してしまうんやろうなぁ・・・。それでもいい?←誰に聞く?(え?多分分かる人には分かる。とっても私信)

“ぶったま”から考えたら、南パラはちゃんと一杯コメントっていうか話を沢山振ってもらえてよかったです!
何度も書きますが、すばる君と丸さんの3人なんで、おかんヒナちゃんがいないので、年長さんのすばる君が仕切っています。
これが、また可愛いじゃないですか~~
っていうかね、細!!!!!!むっちゃ細い!!!!!
丸さんは服のせい?なんかすばる君の倍くらいある感じで、これいつ録ったんやろ?でも帽子姿もよろしいどす!

っで、ですねお話しは3人のジャニーズに入るきかっけ等、それぞれ雑誌やTVやラジオとかで聞いたことがあるような感じなんですが、それでものんにとっては楽しい~♪
すばる君の話の時に、そうやねん~って頷く丸さん
よう、覚えてんなぁ~とか言ってる丸さんに、もうキュンキュンです
そして、スケジュールは前日にメールで。っていう話の流れで、もっとマネージャーさん愛情を持って欲しいみたいな、少し愚痴に・・(笑)
マネージャーさんがコロコロ変わるみたいで・・・
拝啓、ジャニーさん!
もう、のんをマネージャーさんに雇ってください!
スケジュール前日って言うのは事務所の方針なんでしょうがないかもしれないけど、愛情だけは人一倍あります!
勿論体力、知力(?)には相当自信あり!です!!!
真夜中までの仕事、働きマンなんでOKです!
新幹線大好きです!
車の運転、ちょっとブランクあるけどなんとかします!
重いもの運べますよ!
ツアー何処でもついて行きます!
何処でも寝れます!←それは・・
知力、うーーーーん、そこは体力で補いましょ!
でも、でもほんま愛情は人一倍です!

って、そう思っている人一杯いるよね(爆)
01 : 31 : 42 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<占い~♪ | ホーム | 陸上DNA~♪>>
コメント
----

私もマネになりたいデス!!!
高校に∞クラブがあればソッコ-でマネになりますケド☆
...まぁ、あんな男前たちがいるはずも無く。
遠くから愛を送る毎日デス。

南パラ...うつりませ-ん;
もぉ最近、関西系のテレビは諦めモ-ドです。
あがいても映らない!!虚しくなるだけ...((涙
反面、愛おしさもイッパイになります!!!!!
by: 祥 * 2007/01/21 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ!?南パラ岡山でも放送あり!?
わー!知らなかったー!調べてみますっ!!

…たしかに!岡山でも南パラ放送してるみたいです♪
5日遅れってことはエイトはまだ放送されていないみたいvv
なんで今まで知らなかったんだろー?
でも今週は南パラがあるはずの時間が「蹴鞠師」v-228
う~ん、何かを得たら何かを失うみたいですー↓↓
複雑…。
by: 水穂 * 2007/01/21 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返信~♪--

i-189祥ちゃん
お仕事でもマネさんになりたいけど、部活動でもマネさんになりたいね~~
って、∞クラブ!いいわぁ、その響きe-266

南パラ、やはり映らないですか・・。
ザ・ワイドは見れた?
多分あれ、今年で、今度のドームコンのパンフとかの撮影だとのん踏んでいるんだけど・・。
まぁ、丸さんの定番立ち位置は相変わらずテロップがええあんばいに邪魔をして、あの男前の顔が見えんじゃんe-262っと、怒っとったんじゃー。
それでも、面白かったけどね。
あと、もう少しでNHK様様です!
それまで、愛おしさをMaxにしていって!!!

i-189水穂ちゃん
あっ、よかった!やはり岡山やってるんやね~♪
まぁ、今週蹴鞠師でも来週1週遅れでしてくれるかも?
のんにとっては、久々の丸さんだったので、すごい良かったよ!
おかんヒナちゃんがいないと、すばる君頑張るんやーって思ったし、声はってる人(?)がいないので、丸さんのあのポソッとした呟きが聞こえて、良かったです~~i-178

でも、あの3本のドラマの中では、何気に一番蹴鞠さんがのんは大好きなんで(←あー、丸さんは出てないんですが・・・)、是非忘れずに見てくぅださーい!うん、録ってから見ても(笑)
by: のん * 2007/01/22 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/132-876d3615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
