スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
占い~♪
2007 / 01 / 22 ( Mon )
すみれンジャー(リンクを見てね☆)のブログで紹介していた、関ジャニ∞占いをしてしまいました。
多分、以前にもどこかでやったと思うんですが、やっかし、すみレンジャーの結果を見て、こりゃやらない訳にはいかなかったです。
そして、ドキドキの結果は!!

エイトメンバーの中で一番相性がいいのは誰か?で、
はい、発表です!←結果が良かったので、相当浮かれております
もう、イェーイイェーーイvvです!←なんじゃそりゃ?
ここまで浮かれているので結果はわかりますよね。
そうです、丸さんです!!!!!!!!!!!!←叫んでます

性格についてですが、色々書いてあって、妙に納得するところいっぱいでした。
まぁ、のんの性格なんてどうでもよくて(?)、男前さん達の中で一番相性がいいのが丸さんだってことが、何よりも大切な訳です!!←ポイントは、なんてたってそこ

真夜中この占いをして、すこぶるテンションが上がり4時頃まで起きてました(笑)
日曜日には、金・土曜日とどの本屋さんにも売り切れているオリスタを求めて本屋さんに行って来ました~♪←Mちゃん、ほんま本屋さんよう行くんよ==
なんてたって金曜日に行った本屋さんは、はっきり言って毎週2冊しかないので、いつも売り切れ。でしょうがない。っと諦めた。
し・か・し、土曜日の本屋さんは、今迄、次の週の水曜日になっても先週発売のオリスタが残っていた、のんにとっては確実にオリスタが手に入る本屋さん。
なのに、なのにです、ないんです・・・・・・
売り切れたとの事
今日の本屋さんは郊外の大きなお店。隣にはレンタル屋さんもあって、超混んでおりましたが、混んでても、雑誌の前に人がいても、もうお目当ては決まっているので直進です←走らんでもいいから。
ただ、余り行き慣れてないのでオリスタ何処かわからん?
まぁ、5冊位待っててくれたので心して持って帰ってきました。
いのししセブンの袴姿、丸さん
カウコンの写真も、アリの写真もよろしいですな~
アリの写真では、丸さん、Who'sfoodのヒナちゃんととお揃いの白いスーツ姿の写真あり、はソロのときのショットがあり、←全然関係ないんですが、只今ラジオを聞きながら、DVDを編集しながら、オリスタを見ているのんです。サムブルがラジオで流れ、TVでは編集中のWS福岡コンの関風が流れ・・・。エイトにどっぷり漬かってます←ひとまず、CちゃんVideoモードに変換できた!(こりゃまた、とっても私信です)
あっ、オリスタですね。
TVガイの丸さんウインク←右頁右端下ですよ!Hちゃん!!
も、勿論良かったです。そしてヒナちゃん、丸さんの3人のソロコンに関ジュのコンの写真もあって、お買い得感満載です。
が、ね、オリスタもいいですよ~~
アリの写真ではすばるBANDの曲の最後の時に、すばる君がたーちゃんの方を向いてたーちゃんと二人でアイコンタクトをとっているところ。
いやいや、他にもいっぱいいいショットがありすぎて、、、。
今日見つかって良かった


さてさて、年末にお友達に紹介してもらってあるSNS(SocialNetworkingService)に入りました。ずっと昔に紹介してもらったことがあるんですが、そのときはまったく興味なく断って。
っで、丸さんソロコンの時。隣の高校生の女の子達と話して、その子達がお互い住んでるところも全然違うのに知り合ったきかっけがSNSだということで、ちょっと興味を持って。
まぁ、こののろまなのんの事。紹介してもらっても、まったく手付かずなんですが・・・。←ごめんな、Yちゃん。
っで、一度高校の同級生を探してCommunityというのを検索したら、その中のメンバーの一人になんと、
「りゅうへい」君がいたんです!
あっ、勿論丸さんではないですよ。出身校違うから!
違うのがわかっていても、どんな人か気になるじゃないですか!←ならない?いやいや絶対なるはず!
なんで、どんな人なんかな?っとClickしてしまいました。
同じ高校出身だけど、大学生でなんと京都に下宿中!!←それがどうした?ですが、同じ名前で、年も丸さんと一つ位しか違わないで、京都に住んでる!!!って!!!!!!←それだけでテンション上がりまくりです!
まぁ、それだけだったんですが・・。
っで、数日後のんの足跡の所に「りゅうへい」君が
後でわかったことですが、のんが「りゅうへい」君の所をClickしたら自動的にのんの足跡が残るんですよね。←今一つ仕組みがわかってない・・。
なので、多分「りゅうへい」君は、誰?っと思って来てくれたんだと思うんですが・・・
そんなこともわからず、あっ、勿論数日前にClickした事も全く記憶になく、のんは自分の足跡のところに「りゅうへい」君がいた事で、超ビックリして、見た瞬間叫んでいました!!
だって、「りゅうへい」君ですよ!
足跡のところに、りゅうへいってあるんですよ!!←オレンジでも絵文字もついてないですが・・
びっくりでしょ!!!
もう、心臓ドキドキでした

っで、そのことをSNSでメッセージをくれた方に書いたら、わかる、わかるって共感してもらえて・・。
よかった、のんだけじゃないんだ・・・。っとちょっと心。

ドキドキいっぱいしたので、結局SNS全然手付かずのままです。
ほんま、困った子ですわ・・(爆)
01 : 08 : 34 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<歌謡コン~♪ | ホーム | マネージャーさんの愛情~♪>>
コメント
--∞占い--

凄い!!やったじゃん!!
のんちん!!
結果が丸さんだなんて!!!!←だからそう言うんじゃない(笑)
でも嬉しいよね。担当様が結果に出ると^^
ま、∞誰でも嬉しいんだけど、やっぱり・・・ネ♪
オリ~あって良かったね。
いつも有る所に無いと焦る華。
皆、一緒で安心~☆
でね、丸さんウィンク見付けた!!
ってか「これ見たぞ♪」って思った(爆)
やっぱり丸さん愛はのんちんには敵わないわv-238
by: 華 * 2007/01/22 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--華ちゃん~♪--

∞占い、はい相当喜びました!!
そりゃ、勿論男前さん達誰でもいいかも知れないけど、いやいや、うんにゃ、丸さんだから嬉しい!!!!!!
あっ、たーたんだと運命感じるかも?←なんじゃと?

丸さんのウインク見つけた?
ってね、多分既に見てたと思うけど、記憶に残ってない(?)だけ・・・????←多分そうだろうな~ってのんは勝手に思ってた。
だって、のんも丸さんしか見てないもん!
ワイドの一瞬気を抜いている(?)たーたん、ってどこ?
って感じでした(笑)
by: のん * 2007/01/24 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/133-a26cea61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
