スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歌謡コン~♪
2007 / 01 / 24 ( Wed )
きゃ===もう、久々のエヌ、エッチ、ケー!!です
それに、全国放送です。
お待たせしましたね、全国の皆さん!

っが、勿論のんは生放送中の時間帯、お仕事から家への帰宅中で、見れたのは先程です。←今日もありがとう、HDD君~♪
それも、早送りして、エイトのところだけ見ました。
まだ1回しか見てないけど・・、いやいや正直に2回見ました。っていうか、もぅ一旦停止にして見続けてしまいました!
どこに?
座りトークの丸さんです
あの、うどんの話なんてどうでもいい!←いいのか?
だって、うどんの話有名だし、、、大阪住みの人間にとって東京の味付けが濃いのは、これまた有名な話・・・。多分関東は濃い口醤油で、関西は薄口使用ですよね。
っで、そのうどんの話中のカメラ目線の丸さんです
もう、ロックオン状態です!
TVの向こうとか言うのも忘れて、丸さんの目にはのんしか写ってない(?)状態です!←これこれ、のんの目には丸さんしか映ってない状態の間違いでは・・
いやいや、もう、妄想中と言われ様が、アホと思われようが、ブラウン管を通じて目が合った====って思ってしまいました。
そして、そのお顔をずっと見ておきたかったので、静止画像のままにしてとろけておりました・・・

ですのでそこだけを見て、力尽きております。
関風歌っているところはかろうじて一回見て、座りトークに戻り、そのシーンを静止画像にして、そうです力尽きました(笑)
このまま、腕枕でおでこにチューしてもらって、眠りたいです!!!
いやいや、やっかしそんな事してくれなくても、あの目で夢の中です~
関風のとこ、また明日からリピリまくりですね。
と言う事で←どういう事?
まぁまぁ、冬眠中の為眠たさが勝っているので、これだけ書きたくて書いてしまいました←なんじゃそりゃ?
男前さん達、見た限りでは相変わらずの男前っぷりだったので、何度も何度も見てしまうんやろうな~
すばる君のの真似(?)も良かったし、
最後の亮ちゃんも良かったし、
たーちゃんはハーフアップ(石川でもこの髪型)で、相当あの髪型かっこよさが増します!
ヒナちゃん、短い髪型の方が似合うでしょ。
はなんか、時夫君キャラがかぶってきました・・(爆)
はほんまかわいいなぁ~

でも、のんの目は相変わらず丸さん釘付けです!
なので1回では足らん、何度も何度も見ないと!!


そんな今日、仕事から帰ってきて、9時過ぎ、のん母のお帰りの後の一言目は、
「今日、関ジャニ出てたで~、NHKに」
余りに突然、のん母の口から関ジャニっとでてきたのでビックリ!
しかし、なんで知ってんやろう?←のんは母に言ってないんですこんなに、丸さんや男前さん達溺愛忠って事を。
こ、これは無視だと、話題を変えたのんでした・・←少しキョドってたと思うけど
1時間後、お風呂から出てきた母に、母のPCを借りようとしたら、、←去年年末大掃除中に突然大金を見つけた母、念願のPCマスターの為に今年早々PCをご購入されました・・
「関ジャニって来月ドームでコンサートなんやねんなぁ」
はい、言ってましたね、さっきNHK様で。
ええ、ドームコンの案内、この家にもすでに届いてますよ。
っていうか、大晦日に届いた青い封筒、掃除中だったため古新聞入れに捨てたのは、お母さん!あなたです!!!!←幸いにも掃除をして古新聞入れに古紙を入れようとして気づいたから良かったけど・・。
あかあさーーーん==、ってちょっとわめいたのんに、
「あら、DMだと思って・・・。」
っと、平気で言ったのもお母さん、あなたです!
まぁ、演歌好きのん母が歌謡コン見るのはわかるんだけど、どうしたんだろ、突然?
そりゃ、わかるか!?これだけ毎朝関風がのんの部屋から聞こえてるんだから・・・

拝啓、母上さま~♪
素直に、関ジャニ好きなん?って聞いてください。
そしたら、のんも素直に大好きです!!って答えます。
みんな大好きだけど、この人が一等好きーー!!って答えますんで・・。
もしかして、もしかして、母上も好きですか?
一緒に、ドームコン行きたい?
ちなみに関ジャニじゃなく、関ジャニ∞です
02 : 08 : 06 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お誕生日~♪ | ホーム | 占い~♪>>
コメント
----

お待ちしておりました。全国の皆様の中の一人のちさです。
待ちわびすぎて、期待感が高まりすぎて、正直ものたりなーい。
マルちゃんの目線、のんさん独占ですね☆見つめあう二人。キャハッ
ちさも、亮ちゃんと見つめ合いたい~!!
しゃべってる左のヒナちゃんを映しても、右のヨコを映しても、真ん中の亮ちゃんは映らないという罠(涙)

まぁぶぅぶぅ言いながらも、楽しんだけどね~♪(単純)

お母様、ドームコンのお知らせを捨てるなんて!!あぶなーい。
そんなことを避けるためにも、ぼちぼちカミングアウトの時期じゃないですか?
お母様、NHK出演とかドームコンの話をざわざわするってことは、興味ありだよ、きっと!!
∞の魅力、マルちゃんの魅力を、切々と語ってあげちゃいましょ☆
by: ちさ * 2007/01/24 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うどん話の時のカメラ目線の丸ちゃん・・・?
(しばいてくれ)
ごめん、後で確認するからi-201
ほら、深はハーフアップ(なるほど♪そう言えばいいんだね)の忠義さましか見てないからさぁ(言い訳)
だとしてもとろけるような表情は見逃したらダメだよねi-202

なんかのん母娘はすばちゃん、亮ちゃんみたいだね(笑
っもう~素直になって、You!コクっちゃいなよ~i-176
by: 深結 * 2007/01/24 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返信~♪--

e-250ちさちゃん
お待ちどうさま~~
物足りない?(笑)そうだよね、随分と待っていたものね。。
それに正直短かったような。。←どれだけ長ければ満足するねん!いやー多分1時間ずっとエイトでもいい位
i-228
そして、亮ちゃん!のんの目はどうしても丸さん釘づけになってるんだけど、でも最後の所はどうしても亮ちゃんを見ちゃうよ!←正直どうしたん?って心配になるし、、っで、その後のお茶目さに笑ってしまう。無視しないヒナちゃんも流石!
そして、のん母、絶対知ってるのにカマをかけてくるあたり、、、大阪のおばちゃんやわーー(爆)

e-250深ちゃん
いいんよ、いいんよ、のんも丸さんしか見てないから。。(笑)
しかし、丸さんと双子の忠様も丸さんが画面にいない時は何気にチェックする!だって、気になるもん
e-266
のん母はコクる変わりに昨日購入した物を部屋中に広げてみようと思う!そう、男前さん達のシーツはでかいので、さすがののん母も確信するかもしれない。。(爆)
by: のん * 2007/01/25 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/134-13dbc043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
