-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日~♪
2007 / 01 / 26 ( Fri )
ヒナちゃん、お誕生日おめでとう
只今、レコメン忠のヒナちゃん、25歳になった最初のお仕事が大阪太郎だなんて・・。
でも、ひさしぶりに聞くけど、面白い~♪
って、無茶ぶりされても、それに答えるあたりがヒナちゃんですね。

いっつも、エイトのおかん的存在でメンバーを何気にまとめてくれていたり、年下年上に関わらず面倒見が良さそうで、そんな所が、大阪のおばちゃん的です(笑)←いやいや、むっちゃ褒めてるから!
でも、非常に負けん気が強いんやなぁ~とも、のんは思ってますが・・。
ヒナティブさが有名ですが、誰よりももしかしたら繊細で、だからこそヒナティブにいようとした結果なのかも?っとも思ってます。
25歳とか24歳とか関係ないかもしれないけど、この1年もヒナちゃんにとって密度の濃い1年であります様に!
そして、希望通りキャスターとかサッカー番組とか持てたらいいのにね。

それと、、、できたら丸さんと遊ぶときはのんも誘ってくれませんか?←誕生日に言うことでは・・

さてさて、いろんな情報に翻弄されていますが、ひとまず、ヒナちゃんの誕生日をめでたくお祝いいたしましょう!!
そんなお祝いにふさわしく(?)、占いをもう一発!!!←誕生日に全く関係がないです・・。
前回の占いですこぶる気分がよかったのん。もう、関ジャニ∞占いと聞くと、正直せずにはいられない!状態です。
今回の占いは、はい、
ジャジャーン、関ジャニ戦隊∞レンジャー占い
∞レンジャーの中で誰キャラか?を占うものです。
っで、のんの結果は!!
ブルーレンジャーです
そう、田章大君です!!!!!!←なんだか、喜んでいる!
なんで?だって、丸さんが結婚してもいいって言ってたですよ!嬉しいでしょ!!!!
え?嬉しくないわけがないでしょ!!ですよ、あのです。大阪で3番目に面白くない(Byです。でも、なんたって、丸さんとあんなに仲のいいです!むっちゃ嬉しいです!!!!
いやー、やはりのんにとって一番相性がいいのが丸さんだって言うのもなんか分かる気がする・・・。
っで、そんなブルーの性格ですが、融通がきかないとか、恋愛面はオクテとか、これはかなりあってる!かも?です。
まぁ、今回ものんの性格はどうでもよく、自分のキャラが安だということで、これまた丸さんと相性よろしいんでは?と、一人満悦です。←やっかし、ヒナちゃんの誕生日と何も関係がない
占い楽しいですね~♪
色々あるので、っで、結果がまた嬉しいじゃないですか!!

00 : 20 : 29 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<におい~♪ | ホーム | 歌謡コン~♪>>
コメント
----

ヒナちゃん、誕生日おめでとう~~
八重歯の笑顔最高~~^_^
CAROLもブルーですね、前の占いも安です~やっぱり安ととても縁があるよ!

あぁ、ドームコン追加!のんちゃんは何日に行きますか?
by: Carol * 2007/01/26 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒナちゃん、誕生日おめでとう!にんにくにん♪
占いの結果、私はピンクでした~☆わーいv
ハニートースト・・・まるちゃんのハニートーストになりたい(なんのこっちゃ)

のんさんのプロフィールの写真めっちゃかわいいです!!
フェルトのエイト君!!
蝶ネクタイつきですか??
はうー、一目ぼれしましたv-10
by: 水穂 * 2007/01/26 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返信~♪--

遅くなってすみません、のんからの返事でございます。

☆Carol
ヒナちゃん、お誕生日おめでとう!だね。
でも、なんか25歳には見えんわぁ~~~。←ちょっと毒舌?
だって、おかんって印象強くて・・。
Carolも安だった?ちょっとあのレンジャー占いの性格の所、なんか妙に合ってる事ない?そう思うのはのんだけ?
っで、ドームコンですね。出来れば追加も含めてって考えてるけど、これが困った事が起きてしまい、多分これからnegotiationが大変かも?
のん得意じゃないんだよね・・・・・・。
CarolはTiket取れた?

☆水穂ちゃん
ヒナちゃん、ほんまお誕生日おめでとうやね。
それもレコメン忠だったんで、凄いリアルに生中継!って感じで・・(笑)
そして、水穂ちゃんはピンクか!
ロマンチストとクールの両刀使いなんて。なんか会った事ないけど、のんが勝手に抱いているイメージやわ~。ちょっとビックリ!
だって、丸さんのハニートーストになりたい!っで、すこぶるロマンチストで、そこに突っ込みを入れるあたり、何気にクールで冷静なのね。
でも、大丈夫、のんもハニートーストになりたいとか、電柱になりたいとか、訳分からん(?)ことしょっちゅう言ってるよ!←ハニートーストと電柱は違うか!?
そして、エイト君e-267かわいいでしょ!でも勿論のんが作ったのではありません・・・・・・・。i-229
相当器用な様で不器用でございます。そんなところは安とは大きく異なってしまいます・・(涙)
by: のん * 2007/01/29 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/135-5c013a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
