スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
におい~♪
2007 / 01 / 27 ( Sat )
HDD君に貯まっていたほんじゃ、スカ、拝啓、そして今日のムハハをようやく見ました。
ムハハって今日でしょ??
なんかさ、HDD君に録ってあるって思うと他の事したりしてしまうんよね。
まぁ、昨日HPでスタジオに出てない男前さん達は、V出演があるって事を知って、良かった~丸さんに会えるんだぁ==と変に心したりして・・(笑)←心した割には録画で見てる・・。

さて、そのムハハ!
ヒナちゃん、たーちゃんのご出演で、凄く凄く面白かったです~♪
多分関西人(特に大阪人)はたかじんさんの番組見ることが多く、あの絶妙なトークに慣れ親しんでいるので、正直どんな風にこの3人が絡むのかな?って不(?)だったんですが、さすが、3人とも小さい頃からたかじんさんの番組を見て育っているだけあって、絶妙のトークでしたね☆☆
まぁ、勿論昨日お誕生(←録りはずっと前ですが)のおかんヒナちゃんの声が断トツに大きかったです!
はまだしも、たーちゃんいる?
いるんよ~ね。たまに大口開けて笑っていたり、一言しゃべったりで、、、。
のんはセクシーたーちゃんも大好きですが、あーやって大口で笑っているたーちゃんが大好きです
そのたーちゃん、ちょっと、ちょっとちょっと、あのレンジャーは凄くない!?
きっと、たーちゃんファンの皆があのレンジャー読んで私の事?って思ったかも!!!!←かく言うのんも、相も変わらず気がついたら愛ある駄目出し締め切っておりました(泣)ので、出してないけど、あーーー私の事だ!って錯覚、いやいや妄想しておりました(爆)
そんな、たーちゃん
只今発売中の日経エンタ(←月間ジョンですね、訂正しました。ごめんなさい)で今年ブレイクしそうな男優さん(?←立ち読みなので記憶がアヤフヤ・・。なんしか、今年大注目の男優さんみたいな・・・)の一人に、ノミネートされていました。
なんか、記憶があやふやですが、記事内容ははエイトでかっこよくて、低音が魅力でみたいな感じ!ってか、凄くないです、ジャニーズだけじゃなく、芸能界の中で気になる人っていっぱいいるし、男優さんっていっぱいいいる中で選ばれてるんですよ!
そうですよね、去年1年ですっかりなんか男の色気が出てきたっていうか・・。この間の通信でも言ってたけど年上に見られるって・・。少年から超かっこいい男前さんになりましたよね~♪あっ、昔のことはのんそんなに知らんのじゃった==、すみません

っで、ですね、男の色気
スカの丸さんったら丸さんの耳の後ろを嗅ぐし・・。
何気にのんも、クンクンしたり・・。←TVだから匂いまでは分からない
っで、れいなさんも嗅いで、この匂いって!!!!!!
また、同じようにのんもクンクンしてしまって・・。←だからTVなんだって
ちょっと昔に、ネットで匂いが分かるとかいう発明が紹介されてたと思うけど、TVでも視聴者に匂いが分かれば良いのに~~~~!!←いやいや丸さんの匂いが嗅ぎたいけど、それだけじゃなく、匂いが分かれば料理番組とかアロマの香りとか、TV見る楽しみが増えるじゃないですか!
ま、何度も同じようにクンクンしましたが、勿論何も匂いませんでした、はい。←だって、あんなドアップで写ったら、弾みでやってしまいますよ!
っで、れいなさんに選ばれること2回。は絶好調でしたよね~♪
最後のキャッチフレーズで選ばれた時に、に向かって微笑んでいる丸さん!ある意味、微笑みの貴公子ですわぁ~。頭にタオル巻いていても!
自分のキャッチの時の丸さんも、へ?って言う辺り、もうのんの胸キュンポイントがいっぱいでした
そりゃ、おっちゃんも絶好調やったし、街ジャニでご立腹のたーちゃんも良かったです。
今週のスカはほんま良かったですよね~

そんなスカのロケ現場。今週のセブンさんの連載はこのロケ現場で、全員大集合!
先週だったので、順にかな?っと思いきやの今週。
記事にあった様に、唯一全国ネットの番組なので全国の皆さんにエイトの良さを分かってもらいたいと(←これも立ち読みなので曖昧・・)。
いやー良かったよ!!

それに比して、ほんじゃはオカンもなかったのでなんか物足りなかったです←わがままか!
ただ、最後に番協で録ったサムブルのお披露目があって、この曲Mステ以来なので(←それもあの時はメドレーで短かった)嬉しかったんですが、カメラさん!もっと丸さん写して!!!!!!
ムハハのV出演も、いつもの立ち位置なのでなんか字に重なって、見えない(大泣)
まぁ、他の男前さん達が見れたので良しとしよう!←完全なる上目線(笑)

時夫くんは相当笑わせて頂きました!
今週はもうレコメンとの同時進行はやめて、裏番組の研修医さんを見ていましたが、やっかしラジオ聞きながらTVは難し過ぎる・・。
もう、HDD君W録出来て、大活躍~です!

相当TV漬けの1日でしたが、これ以外にも、今年デビュー10周年という事でスガシカオさんが色んな音楽番組やドキュメンタリーに出演されていて、録画して見ておりました。特に数週間前にBS2で放送されたコンサート☆☆
途中でインタビューも入ってて、非常に興味深かったです。
ま、見てみようと思ったのは、丸さんの影響大ですが・・(笑)
シングルベストが発売みたいですね。なんか聞いてみようかな?って思ってます。
ま、コンサートの模様見ながら、会場が東京フォーラムだったもので、のんは勝手にすば倉コンを思い出したりしていましたが・・。やっかし、同じ会場でもアーティストによって雰囲気ってこんなにも違うもんなんや~~~です。←当たり前?

そして、のんの大好きMちゃんが作ってくれて、その上送ってくれたエイト君!!!←コン当日で良かったのに~~♪ありがとうね!!
何気にプロフィールにアップしてしまいました!!←本人了承を取りたかったので、数日遅れになってしまったけど。。。
ドームで懲りもせずレンジャーつなぎを着ようと目論んでおりますが、そこに付ける為にって!!
ほんまありがとうね~~(大泣)
何気にピンクを蝶ネクタイのボンボンにしてくれました~

PS.スカのロケ日記がアップされていて、何かの雑誌にも写真載ってましたが、スカ現場でのヒナちゃんのお誕生日お祝い~♪の様子が書いてあります。
そして、レコメンのHPには、あの偉大なる大阪太郎さんの誕生日ケーキの写真が!凄いおいしそうだけど、やっかし、本番中にもわめいていたけど、このにんにくは・・・
00 : 25 : 52 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おやすみ~♪ | ホーム | お誕生日~♪>>
コメント
----

たっちょん...本当に見事に男前の道を進んでいますね☆
改めて、発掘したジャニ-のしゃっちょさんに感銘((o´U)
なにより、男前さんになってくれた男前さん達に感謝∞


ド-ムでつなぎのん様に会えるってコトですか!?
ワクワクしちゃって良いってコトですか!?
ますますド-ムが楽しみでやんすッ。
by: 祥 * 2007/01/28 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--祥ちゃんへ~♪--

たーちゃんね、ほんまに男前って言うかフェロモン一直線!!!!!だよね。
なんか、少し前までは少年って感じだって、あどけなさが残っていたのに、見事にさなぎが蝶になったって感じ!Butterflyよ~~☆☆
でも、ちゃんとストイックにジムでがんばったり、ダイエットであんなに大好きなご飯とか肉とか食べなかったりで、頑張ってるんだな~♪←意志が相当弱く誘惑にすぐ負ける、のん・・。
つなぎ!一応着るつもりなんだけど、これが相当冬眠忠に肉布団が付いて、入るのか不安ですe-330←ちょっとはたーちゃんとか見習わないと!
by: のん * 2007/01/29 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/136-95c1d552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
