スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやすみ~♪
2007 / 01 / 29 ( Mon )
どうしょう?風邪です。またしても・・。
今冬2回目。アホは風邪をひかない筈なのに、のんはアホではなく馬鹿だったんでしょうか??????
確か、丸モネラ菌に感染中なのに・・。
いやいや、丸ウイルスに侵されている筈なのに・・。

なので、お布団に入ってきます。
そのお布団は
ジャジャーン

枕

そうです、買っちゃいました~♪
ま、よく見ないとわからないかもですが、男前さん達のシーツと枕カバーです
余りののピンボケなので分かり辛いですか?えーと、顔がはっきり見えると困るのでボカしたんです!!←苦しい言い訳・・。
これで相当、いい夢見れそうですが、実際この上で寝ることなんて出来そうにありませんよね・・。
なので、写真撮って、またすぐにたたんでしまいました。
このまま、押入れの肥やしとなってしまいそうです
01 : 55 : 02 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<スッゴイ・・~♪ | ホーム | におい~♪>>
コメント
----

お大事にね~

え~~のんちゃん買いました!!いくら??全員だけがある?でも、この上で寝るはちょっと・・・・・やっぱりBE A 窓カーテン IS BETTER^^V

いいえ、CAROL行きませんよ・・・仕事と学校・・・Orz
友達は行きますが、彼女もTICKETはありません。
そうか・・・会員も、会員じゃないも、見たがっていますよ~
by: Carol * 2007/01/29 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お体大丈夫ですか??早く良くなると良いですね(ノд`)
こっちでは馬鹿は風邪ひかないって言いますよ。
私は滅多にひかないので、間違いなく馬鹿です(笑)・・・アホの方が良いな(´・ω・`)

シーツ&枕カバー!!初めて見ましたー!!
すごーーいっ!!でも確かにこの上では寝れませんよね(笑)
何か活用方法があれば良いですねぇ。
by: コウ * 2007/01/29 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンツです☆
風邪ひかれたんですか?
どうぞお大事に・・・(私の言い方思い出して下さい。笑)

その男前達にくるまれて寝たら
風邪もすっかり治るかも♪
押入れの肥やしにならないコトを祈りますよ、ホント。
のんちんの話聞くとその恐れ充分アリですからe-330
by: すみれ * 2007/01/29 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あるのは知ってたけど...
持ってる人が!!!しかも、のん様★
あえて抱き枕にするくらいの勢いで使っちゃいな!!
...しかし、ヨダレまみれは嫌デスょね。
って、ヨダレまみれにするのは私だけ!?;
にしても、拝めて良かったデス((●´艸)


しっかり休んで...簡単には休めないだろうケド、
風邪治してくださいね!!!
祥でした。
by: * 2007/01/29 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--だいじょび?--

風邪どう?
早く良くなりますようにi-189

シーツ敷いて寝ちゃえばいいのに~w
でも丸さんとこに当たらないように寝るか、もしくは丸さんの上だけに(笑)で不自然な体勢で体痛くなりそうだねi-229
私も明日見てくんね~w
買わないけど(爆
ん~~~枕カバーだけでも欲しいなぁi-175

エイトくんめためた可愛いw
上手だね~!
同じMちゃんでもエライ違いだわ(笑
間違っても私はそのようなものは作れませんのでi-229
by: 深結 * 2007/01/29 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんさん~。
風邪、大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね。

シーツ~。枕カバー~。
決して実用には向かないですね・・・
あー。でも、シーツ敷くのは気が引けるので、かぶっちゃえばいいんじゃないですか!?(使い方間違ってる)

∞くんたちに癒されて、早く元気になってくださいね♪
by: ちさ * 2007/01/30 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりました、のんからの返信です~♪--

☆Carol
男前さん達シーツに枕カバーe-420
はい、買ってしまいました。金額はですね、、。またレシートアップしますね~♪
そして、男前さん達7人が写っている物なので、個人個人ではないんですよ。
カーテンか・・。うーーーん、難しいかな?
そっか、Carolは来ないのね。のんはてっきり来るんだと思っていた。会えると思っていたので、少し残念ですi-202
でも、学校や仕事ならしょうがないかな・・。
一応、知ってると思うけど一般販売が始まるので、チケット取れるかも?よ・・。

☆コウちゃん
ありがとうございます。なんとか、生きてます。
そうですね、大阪で有名な探偵ナイトスクープという番組で、日本のどこでアホと馬鹿と分かれるかって言うのを調べるコーナーがあり(本にもなったんですが・・)、なんか関が原の辺りでアホから馬鹿に変わるようです・・。歴史的な背景もちゃんと調べてはりました。
なので、大阪ではアホ!と言うけど、余り馬鹿とは言わないですね・・。←どうでもいい?
まぁ、のんはエイトばかっと呼ばれると本望でございます(笑)
はい、男前さん達のシーツ&枕カバーe-420
この上で寝れる人は?いないんじゃないかな?っという事で、ベッドカバーにしようかな?とか考えたり・・。
でも、考え忠ですので、まだ押入れの中です(爆)

☆すみレンジャー
そっか、まだ風邪が長引いているのは男前さん達に包まれていないからかな?
あっ、そうか・・。一度包まれてお休みしたら、もしかしたら超特急で回復!!ですか?←早く治したいので今晩でもやってしまいそうな勢いです(笑)
はい、ご存知の様に、相も変わらず押入れの肥やし一直線!です==e-282
しかしですね、何気に押入れの上段をのんのための丸さん、男前さん達コーナーe-405にしてしまいそうな勢いです。まぁ、雑誌等本屋さんの袋のままだったりしてますがi-229

☆祥ちゃん
拝めてって、むっちゃピンボケやね。
頑張って、もう少しきれいに撮るね!少なくとも丸さんだけでも・・。
今晩包まれる予定なので(↑参照)~♪
何気に亮ちゃんとかの顔には折り目が付いていて、変ににやけた顔になってるし・・。
あー、のんもよだれダラダラーかも?
気を付けなければ!
風邪ね、、。ここへ来て流行ってるので、祥ちゃんも気を付けてね~♪

☆深ちゃん
ありがとう!
昨日はお持ち帰りした?
のんも買う予定は全然なかった。しかしレジの所で、あれと、これと・・・、とお買い上げ状態でした(笑)
っで、押入れ肥やし。うーーーん、なんかいい案あったら教えてね~♪
エイト君可愛いでしょ!
実物メタメタ可愛いよ~e-266
はい、間違っても、のんにも出来そうにもないです!作ろうという気配もないもん・・(爆)

☆ちさちゃん
ありがとうござる。無理はしてないんだけど・・ね。←たまには無理が必要かも?
そう、シーツね。ベッドカバーにしたらいいんだよね!
そう、娘の部屋のベッドの上にこの男前さん達がいたら、のん母も間違いなく確証するよね。あー、やっぱり・・。って(笑)
まぁ、ちょっとそれもねらっちゃいな~♪的勢いもある!
男前さん達には日々癒されているんだけど、もっと愛が必要なのかな?
おーーーい!丸さん聞いてる????←コメレスに書く事ではi-229
by: のん * 2007/01/31 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/137-57a65a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
