スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スッゴイ・・~♪
2007 / 01 / 31 ( Wed )
治りませんね・・。風邪・・・・・・・。
風邪をひいている患者さんの誰よりも、のんの方がひどいし・・・。
声がほとんど出ていないので、患者さんと話している時も、多分のんは一生懸命しゃべっているけど、なんも聞こえんのやろうなぁ~
特に、おじいちゃん、おばあちゃんは相対的に耳が遠いので・・。
挙句、咳き込みがひどいので、話してる途中で咳き込んでしまうし・・。
咳き込まないようにと、息を止めてみたら、苦しくなって(←当たり前!)、余計に咳き込むし・・。
患者さんに渡す薬、特に吸入液(←吸うと呼吸が楽になる)、のんが欲しい位だ!
そして、患者さんに大丈夫ですか?と尋ねられる始末・・。
やっかし、男前丸さんは心の特効薬ですが、丸ウイルスは風邪の菌に打ち勝てないのかな??????

ま、水曜日は午前中でお仕事終了し、帰ってきて久々にPC開けました。
はい、ここ数日はしんどかったんです。でも夜中も咳がひどく寝れなかったので、PC開けようかな?と思ったら、途中でなんでか(?)フリーズするし・・。←PCにまで見放されてる?!
まぁ、久々の記事の割には内容ないですが・・。

さっき見た、スカ~♪
相変わらず意識がなく見てましたが、あのガチャガチャトークでの丸さん
胸キュンときた一言は?
っの、答えに・・・。
スッゴイとか・・・
は?え?なに?何に?????
ちょちょい待てや!←小ちゃいおっちゃん、すばやいリアクション!
何がやねん!ヒナちゃん、ナイス突っ込み!!
あ、あーそうか・・。←ようやく説明不足だった事に気づいた様・・。
いやー、食べる量とかね。←なんだ、食べる量ですか・・。
「あぁスッゴイ」って。

何ですって!そんな言葉で胸キュンして頂けるなら、のん何度でも言うよ!!!!
って、本当に話す順番大事だから!
しかし、最初の“スッゴイ”を言ってる、あのハニカミ具合は怪しまれても・・、しょうがない??????

そして、街ジャニのすばる君、丸さんはなんかかわいい3人組でした!
そんなCA教室潜入~♪今日発売TVぴに撮影風景が載っておりました~。機内のシートに座る3人。可愛さ満点です

もう一つ、今日発売のTVライ。今回から連載は二人一組のリレーで、今回は先週すばる君だったのもあるのか、すばる君と。そう、仲良しさんコンビです。ちなみに次回はたーちゃん
ご存知極度の人見知りすばる君。勇気を出してした食事の誘いをに断られたら、大阪に帰りたい~とか、おかんに会いたい~とか・・。
お一人様は絶対無理ですかね・・・

そして、昨日発売KansaiWalker(KW)。ほんじゃには今日放送予定のピエールさんのマジックです!っで、最後に、この間番協で撮った、Explotsionが流れるとの事!(←追記です。只今流れました。すみません、マジックの放送が2週に渡るみたいで、今週もサムブルでしたね。タイトルのスペルは間違えるは、、、本当にすみませんです)
あの曲ですよ!!!!関風コンで、あのスッゴイ(←使い方違う?)ダンスがかっこよくて、前バッてはだける曲!
コンに行けてない方!是非是非お楽しみに~♪
行けた方も、勿論楽しみましょう!!

最後に、関西1週間(関一)。通信の時の写真と少し内容が。
はい、この回の通信は、丸さんがご登場ではないので、それに何より、関一記事小さいし・・・。
し・か・し、なんとヒナちゃんがお正月に旅行に行った時の写真が!
そうですよ、あの旅行、ヒナちゃんと丸さんが二人でのんも誘わずに行った旅行です!←あーー、誘って・・。8万円のコーディネーター料、のん払うから・・。(←それは韓国旅行!)
はい、はい、場所は、九州だという予想通り、
熊本でした!なんとか水源!!
のん、お正月、大阪にいました。
京都にも行く予定だったけど、伊勢に行ってました。
えー、熊本なんですか・・。
ま、楽しんだ様ですから、良いですよ~♪←相変わらず上目線・・
19 : 10 : 25 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<双子コンビ~♪ | ホーム | おやすみ~♪>>
コメント
----

先日は体調良くないところへ夜中メールしてごめんね。
あの後、ブログ見て反省しました。

最近、バタバタしてて、いろんな∞チェックが遅れてるわ~。
雑誌見てくる!ありがと~☆

ExplotionがTVで見れるの~♪
私のとこは来週かな。
わ~楽しみ♪
TVでもバッとはだけちゃうのかな~vv

お大事に☆
by: ショコラ * 2007/01/31 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ショコラまんへ~♪--

夜中のe-151?のん全然気にしてないよ!むしろ、コンの事、気にしてくれてるんだって凄く凄く嬉しかった!!!!!!!!←e-151で書けよ!って?
いつもありがとう~ねe-266

そして、KWにはExplosionって書いてあって、期待して、その為だけに起きていたのに(ちなみにマジックの所は殆ど見ないで、ただ流れてるだけ・・)なんと、サムブルでした!
なんで~~??
KWの嘘つき!
TVでも前バッてはだけてくれるんかな?あれはコン仕様なんかな?
いやー、少なくとも番協では歌ってくれたんだよね?やっぱ、番協っていいなぁ~~~♪
次回こそ、そう次回こそ行ってやる~~!!
by: のん * 2007/02/02 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/138-b5c116ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
