スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
双子コンビ~♪
2007 / 02 / 01 ( Thu )
今更ですが、先週末のラジオについて・・
だって、ね、今回の聞くはなんと、なんとです、たーちゃん丸さんの双子コンビ~♪♪
なぜ、双子?
え?それは、、、最新ぽぽ☆に2ショットで写ってるコメントで、たーちゃんが「僕達双子みたいに見える・・」と。
この2ショット、小さいのも大きいのも忠位のも、どれもすこぶる美しい←いやーどの組み合わせも美しいですが・・
余談ですが、最近亮ちゃんのかっこよさに改めて気が付いたのんです・・(笑)←今頃?!
まぁまぁ、たーちゃん丸さん!何気にのんの2TOP!!!!!←いやー、突然の大告白!?
そのコンビでラジオですよ~♪感想書きたくなるでしょ!

えっと、このコンビ。とってもほんわかしたムードで終わりました。
まず始まりは最初にたーちゃんが名乗る筈なのに、丸さんが名乗り。←そこから少しグダグダ・・。
っで、今回は仕切りがたーちゃん。本当にまったりした空気が流れております(微笑)
まずはヒナちゃんの誕生日。何かあげた?という事で(収録は多分ヒナちゃん誕生日の前)、まだなので、色々話して最終的にシップをあげようか~?っと。最近体が思うように動かない“おっさん”ヒナちゃんを気遣うお二人さん。
聞くメロで、三日月を選んだたーちゃん。ピアノとボーカルだけで、スッゴイっと。
こういう、バラードとかラブソングはお好きな様で。そう、甘~いのがたーちゃんはお好きだと。
それに対して、Eco実践中(今冬暖房機を点けてない)の丸さんは、人間っていいな~♪
っで、たーちゃんの初恋の相手で3択を。本当らしく説明する3つの中から、丸さんが正解を当てるっというコーナー☆☆
どれも本当っぽい!っで、ポイントは13歳くらいの時にi-modeを使っていたという事。のん、この話前に聞いたことあるから、ふーんって思ってたけど、丸さんは自分がその位の年代の時にi-modeはなかったと!ここでgeneration gap発覚
たーちゃんに年齢を尋ねる丸さん。21歳っと言われ、自分が今年24歳だから3年違うんやぁ~って。←たーちゃん、突っ込みもしない!
あのぅ、たーちゃん今年22歳なんで、2年です!正確には1年半!!!!
ほんま、まったりしてるでしょ(笑)
途中、Eco実践中の理由の中で「この間、ニュースアンカーに出た際に温暖化の事をしていて。。」と説明している丸さんに、
「にゅうさんか!?」←そりゃ、どんな字じゃな?乳酸化かな~?
っと、尋ねるたーちゃん!
そりゃね、丸さんも早口でもしかしたら聞き取りにくかったけど、“にゅうさんか”ってどんな番組なん!
ニュースアンカーっと答える事数回、
「あー、ニュースアンカーっね」っと、さらりとかわすたーちゃんでした。。
そして、ドームコンの追加やPG発売も発表!!
コン内容問い合わせのメールに、まあ関風コンの大きい会場versionっぽい事を言ってられました。
そっか、そっか、会場が大きいので少しアレンジはあるかも(?)ですが、のソロやExplosionも聞けるっという事で、楽しみです~♪
来週はちなみに、亮ちゃんです

男前は、先週に引き続き、室兄ちゃんと淳太君!だったと思う。←少し記憶が曖昧で・・すみません

ミューパラ、亮ちゃんも記憶が曖昧です←ほんまに自担に欲目~♪
News活動再開で、カウコンの時に円陣組んだ際、いつもの癖でエイトのやり方でしてしまった・・っと。
なんかね、亮ちゃんはどこにいても亮ちゃんなんだろうけど、Newsの亮ちゃんエイトの亮ちゃんっと少し違いがあるような感じを受けるのはのんだけなんかなぁ?
もしかしたら、亮ちゃん本人が使い分けてるのかなぁ????

そして、日曜の通信。
今日のメンバー紹介で、渋谷すばるっと←あれ?
田章大←えーーー、今週まで亮ちゃん、たーちゃん、じゃないの??
丸山隆平でございます~♪←なんで===
半分寝てたのに、一気に目が覚めました。っの瞬間、
亮忠と自分の名前をちゃんと名乗る3人。
あの3人は何やってんでしょうね?って、もうビックリしたじゃん!
そして、気になったのは心理テストの途中で、恋人にあげる指輪を後ろから覗き込むのは誰か?っという問いに、なんかみんなが丸さんの名前を出した事!(途中で確か亮ちゃんが変更したかも?)
なんて、俺丸やわぁ==!!丸ってそんな感じやん!!
ふんふん、って頷く他の男前さん達。
そっか、丸さんってそんなイメージなんや~~
心理テストの答えもどうでもいい位、へぇーーーって思ってました。
まぁ、何気にのんの答えも丸さんでしたが・・(笑)
00 : 57 : 38 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジャニショ~♪ | ホーム | スッゴイ・・~♪>>
コメント
----

週末のラジオめっちゃよかったですよね!!
聞くはまったーりした空気に癒されました~vv
あぁ、まるちゃんかわいい!
そしてそして!通信のオープニングは本当にビックリしましたよ!
ちょっと眠たかったのでパニックになってなかなか状況がつかめませんでしたi-229
そして心理テストの答え。私もまるちゃんでした♪
メンバーにそこまで選ばれるなんて!そんな感じなんですかね~!
by: 水穂 * 2007/02/01 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--水穂ちゃんへ~♪--

双子コンビ~良かったよね!
ほんま、まったりしてて、ほんわかしててさi-178
通信のオープニングね、のんも殆ど寝ていた状態で始まったから、状況つかめないし、どうして~?ってパニクルし・・。
もう、心臓に悪いよ!って。
そして、心理テストのあの問題!忠亮横っと答える前に、問題聞いた瞬間、丸さん!て思ってたのんでした。
なんか、肩越しに覗いているっていうか、様子を伺っているってイメージが何気にのんはあるかな??
っで、あの3人が揃える様に、丸さんの名前を挙げたから、ちょっと笑ってしまったi-179
そんな感じなんかなぁ?
by: のん * 2007/02/02 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/139-2b8d80e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
