スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャニショ~♪
2007 / 02 / 02 ( Fri )
あのー、今更ながらですが、先日ジャニショに行って参りました~♪←知ってるって?そうですよね、嬉しがって男前さん達の枕カバーとシーツのボケボケ写真をアップしましたものね。

だってね、関風コンのステージフォトとか新しいグッズとか、見たいな~♪(←正確にはお持ち帰りしたいなぁかな?)って思ってたんですが、そこにカウコンの写真もアップと!!!
それでも、銀行とか(←働いているとなかなか銀行に行けない・・)色々用事があって、ま、いつでもいいか!っと思っていた所、が!!
なんとカウコンでの袴姿の丸さん写真があるとの事!!!!!
もう、その瞬間行く決心してました(笑)

さてさて、ジャニショさん。平日のそれも13時半頃という絶好のタイミングだった為か、人影もまばらで、写真を食い入るように見れました←誰も邪魔させない・・。
まずは、カウコン、カウコン~~←人が少なくても何故か(?)小走り・・(笑)
えっと、袴姿の丸さん丸さん・・。
あれ?いない・・・・・・
関風衣装の丸さんとか全体写真の丸さんとかいるけど、袴姿の丸さんは??????
あれ====
いました、いました。でもメインに写っているのは太一君と中丸君。
丸さんは右端で、それもJロゴがかぶってる~~!←どうして、丸さんはいつも右端でテロップとかにかぶるの===
でも、それ以外には見当たらない・・
もう一度、端から端まで見たけど、それ以外には見当たらないぞ==
ま、そう思いながら、お買い上げでしたけど。
そして、頂いたKさんに、早速、この写真?っと確認を送るのん・・。それも1度ならず2度も!!←だって、のん、よく見落とすからさ。他にあったんかな?って思って・・。
すみませんね自己中で・・。

人も少なく、超至近距離で写真が見れる~♪
そんな食い入るように見る必要もなく、関風コン丸さん写真は全てお買い上げしてしまいましたが・・。
いやぁ、いつもは厳選するんですよ。しかし、今回はのんどっかもう吹っ切れていました(爆)
多分、1月コン1回も行ってないし、コンに行ってないって事は遠征費もかかってないし・・。
最初数枚だったのが、もう上から下まで、そう丸さんのは全部買ってました。
っの割には、混合とかは買ってないんですが・・・。

レジに並ぶ前に、もう一度カウコン写真を見に~♪
アルバムやチケットと会報ホルダーは前に見たから、この間確認するのを忘れてた透明団扇。ふんふんって感じで、新グッズのDVDシールとファイルBOXもふーむって感じ←どんな感じ?ま、こんなもんかなって。
あれ?レターセットや枕カバーとシーツは????
でも、元々買う気じゃなかったので、そのままレジに並ぼうっと。←だってね、レターセットに枕カバーにシーツってちょっと実用性に乏しい・・。(←はい、結局は買いました
並んでいると、レジ上にはなんとカウコン団扇がズラ~っと!!
ほんまにズラ~~っと
そして、持って帰ってと丸さんが言っている!←いやいや言ってない・・。
でも団扇はまた押入れの肥やしになるだけだし・・←はい、人生初ジャニーズ団扇、FTONコンの丸さん団扇。気が付いたらたくさんの雑誌の下になって、顔中に団扇の骨組みの後が・・
カウコン団扇のには、レターセットとDVDシールが!!
もうね、コンビニのレジと一緒。並んで待っている間に見えてくる物は買わなきゃ!見たいなノリです(笑)
そして、そしてレジには、その時に搬入されていたKinkiさんのシーツ(?)が!!!それを見た瞬間、あっエイトのシーツは!?っとキョロキョロ
ありました、カウコン写真の上に!!!!!!
もう、はい決まったも同然です
レジで写真の紙を渡した後に、あれと、これと・・・・・・っと、言っていました(爆)

ジャニショグッズ

はい、結局はカウコン団扇もDVDシールも、既にお分かりの様に枕カバーもシーツもお持ち帰りです
そして、

レシート

マルヤマリュウヘイの文字が並ぶレシートでございます

PS.Carol,値段見れる?えっと、男前さん達枕カバーは¥1600で、シーツは¥3500でございます。。
23 : 59 : 21 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画~♪ | ホーム | 双子コンビ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/140-aecf52a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
