スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画~♪
2007 / 02 / 03 ( Sat )
木曜日、レコメンにはアツヒロさんがゲストで登場でした~♪
のんにとっては、あのスーパーグループのイメージが強いですが←年齢バレバレ
なんか、マイペースキャラで、あのレコメンがほんわかしてました←いやいや、のんはいつもの様に半分位意識は寝てたかも?
ま、街ジャニロケ後のは最初少し興奮気味でしたけど・・(笑)
なんてたって、あの亮ちゃん大好きなグラビアアイドルさんとですもん。そりゃ、いつも来ないプロデューサーさんも来ますがな。スッゴイ可愛いんでしょ。←のんはまだ見た事ないんで、放送が楽しみです!
そして、Newsの新曲披露の筈が、大人の事情で2月5日の慶ちゃんのラジオでお披露目らしいです!
Newsコンも追加があって、それでも浜激戦のようです・・。順に大阪等の当落も分かると思いますが、申し込まれた方、またドキドキですね・・。
え?のん?Newsコンは待ちわびたファンの方に是非是非行って欲しいので、今回は見送りました。
はい、のんには男前さん達がドームで待っていてくれてる筈(?)です
そのドームコンのチケットが2月13日配達指定日での発送と。こちらも超ドキドキです。←火曜日って家に何時に帰るの?仕事中早く帰りたくてウズウズしてしまいそう・・。

うたわらが先日終了し、その後番組に手越君のレギュラーも決まり、4月からの月9には山Pが出演と。
凄いな~
あっ、何気にのんの好きな聖君も4月からの連ドラ主役が決まりました~♪
花男、松潤も4月からも連ドラ出演決定で、2クール連続です
ただちゃんもレンジャーで、忙しくなりそうって、気になる事書いたら、気になるじゃんねぇ==
ねぇ、丸さんは?

そして、先日ジャニショの後に、ようやくです映画に行ってきました~♪「硫黄島・・・」です。
感想は、えっと、まず是非見て下さい。です。
色んな見方があると思うけど、ひとまず見て頂ければ。っと思います。

二宮君の演技は、素直に凄く良かったです。なんか、ちゃんとオーディションを受けてこの役をゲットしたとの事←ハリウッドだから当たり前なのかな?
っで、本来はもう少し年齢の上の役柄設定だったのを、監督(?)がオーディションの二宮君を見て、、彼に近い年齢の役柄に変更になったらしいです・・。
何気にのんが大昔好きだった謙さん←いやいや、今でも気になる俳優さんの一人ですが・・。
その当時、飼い始めた犬の名前を「謙」にしましたが・・。←今なら「隆平」にしそうな勢いですが
結構好きな伊原さん←多分背の高い人好きなんだぁ・・(笑)
っと、俳優陣も豪華。。
でも、俳優二宮君はほんまに、ほんまに良かったです~~
同じ年か・・。←あっ、丸さんと。

その二宮君、拝啓での演技も良いです~~♪
やっかし、を中心に見てしまうんですが、俳優として二宮君いい味出してます~
嵐主演映画も完成し、この間記者会見していましたが、なんと監督が犬童さん。凄くないです!!
WSでは映画の数シーンが流れてましたが、なんかノスタルジックで、またその中に5人がようはまっておりました。
映画楽しみです~♪

PS.今日は節分でごじゃる。今年の恵方は北北西。
無言で太巻きを1本食べるのは、少ししんどいですが、神様が願いを叶えてくれるとの事!
この風習、結構関西特有ですよね、多分。
ずっと前、東京や浜のお友達にこの話をしたら、何それ?っと不思議そうな顔。
挙句、大阪って面白いなぁ~っと。←大阪人はなんでも面白いと思っている関東人!
ちゃんと、昔からある風習なんだって!!御寿司屋さんの陰謀では無い筈・・。
でも、家族全員同じ方角を向いて、無言で黙々と巻き寿司1本食べている姿は、ある意味可笑しい・・
まぁ、今日1日、願い事何にしようか、ずっと考えてしまいそうです(笑)←丸さんエイト関連になってしまいそうですが・・
02 : 53 : 39 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<丸さ~ん==3 | ホーム | ジャニショ~♪>>
コメント
----

硫黄島見た---い!!!!
ニノがというより、あの映画が見たいデス☆
「それでも僕はやってない」も見たい...(無関係)
ニノは昔からアイドルってより演技者さんってイメ-ジですね(私の中で)。
広告映像だけでも引き込まれてしまう((●´目)

黄色い涙が公開される頃...私は大学生。
東京で見ちゃうことになるんでしょうか!?
いろんな意味でどきどきデス!!!

PS. 私のトコにも太巻きを食す風習が!!
まぁ、太巻きが苦手な私は実践したことがナイのですが;
しかし、今年もバッチシ豆まきは実行デス!!

更新された時間が遅くてビックリしましたょ-。
体調に気を付けてくださぃね☆
社会人サンは忙しいと思いますが、
睡眠=美 と信じて、寝てくださぃ。
長くなっちゃっいました。
by: 祥 * 2007/02/03 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--面白いと思っている--

関東人の一人です(爆)
最初「恵方巻き」を聞いた時は
びっくりしたし「やっぱり面白いなぁ」と思ってた(笑)
でもそんな関西が大好きなんですがv-238
ここ数年「恵方巻き」食べてるよん。
昨日も北北西向いて無言でワシワシ食べた。
気が付いたら「願い事」を思いながら(勿論∞関連)食べてた(爆)←何でも肖りたいから(笑)

やっぱり「願い事」が叶うって事だったとは
今、のんちんのブログ読んで知った(笑)
by: 華 * 2007/02/04 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

e-256祥ちゃん
「硫黄島・・」是非見てくださいな。
「それでも・・」も、のんもまだ見てないけど周防監督作品だし、内容も興味あるので、是非見てみたいです。
そっか、4月から大学生だけど、東京なの?おやーーーーー!!!!!ビックリ!!!!←正直知らんかった・・e-330
なんかドキドキだね。のんは大学実家から通いだったけど、それでも新しい事が始まるのはわくわくもするけど、色々心配して心配事で頭でっかちになる。
ま、その後に人生流浪の旅に出たけど、それでも初めての場所、初めての人、初めての事、、パニクル事が一杯です。←何気にすばる君と対抗出来る位超人見知り・・(汗)

頑張れ~♪

更新時間?あー、遅いよね(笑)
やっかし、咳き込んで、寝れなかったから、PC開けてた・・(爆)
あの更新の後、Excite見て、4時半頃まで起きて、そして挙句次の日は休んでしまいました。すみません。
だってね、しんどくはないけど、ほんま声出ないし、咳き込みがひどくて、正直こんな人から薬の説明して欲しくないでしょ。うん。←自分一人で納得。

e-53華ちゃん
そうでしょ、関西人は何やっても面白いと思ってる?でしょ・・(爆)
のんのnot関西人のお友達は、関西人同士が普通に喋っているだけでも漫才みたいで面白いと言う!
そんな、関西人が大好きe-415で、ありがとうございます!←やっかし華ちゃんが大好きなのは特に男前さん達の様な・・i-179
∞関連で願い事したんだぁ~♪
叶うといいね!
って、恵方巻きって結局一口目とかにかんぴょう、ピロ~って出てこない?←恵方巻きに限らないと思うけど、巻き寿司定番かんぴょうが切られてないと自分で噛み切れない!
by: のん * 2007/02/05 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/141-cfbbdc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
