スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さ~ん==3
2007 / 02 / 05 ( Mon )
相当、丸さん欠乏症ののんです。←出だしから訳分からん・・?
だってね、昨日の聞くも面白かった、うん、面白かったけど、やんまぁコンビ(亮ちゃん)なのよね~~~。
さっきの通信もむっちゃ面白かった。はい、非常に面白かったです!
でも、なんでか4週連続(?)の倉亮でした。←だよね?1週多くないかい?通常通信は3週録りじゃぁ?まぁ、だからヒナちゃんもオープニングで「一月お付き合い・・」って言ったんだと思うけど・・
昨日の男前、濱ちゃんも面白かったです!はい、その天然ぶりが大好きだけど・・・。
濱ちゃんと、講師はヒナちゃんなのよね~~~。

まぁね、ラジオ聞けない地域の方がたくさんいらしゃるのに、贅沢なボヤきだと思っておいて下さい。

でも、のんは丸さんの声が聞きたかった!!!!
し、丸さんが見たい!!!!!!!!!!!←叫ぶ勢いです・・

買い物なんか、なんぼでも荷物持つのに!!!!
助けてぇとか、言わんでも、なんぼでも行きますぇ!!!
この太い腕で、なんぼでも持つよ!!!
落ちた荷物も拾いますぇ!!!
ほんま、一人で買い物したかったら、のん荷物だけお家に届けておくよ!!
もう、パンパンって、手を叩いてくれたら駆けつけますでぇ←ロデムになりたい←あっ、ロデムは犬でした(汗)

正直、丸さん欠乏症でちょっと文章までおかしいかも?

写真も、雑誌も、TVも、うーーん、のんはね多分動いている丸さんが一等好き!←当たり前ですかね?
もっと、欲を言うと、歌ったり踊ったり走ったりベース弾いたりしている丸さんが大好き!!
要するに、コンサートの丸さんが超大好きなわけです!はい。
あっ、もちろんどんな時も好きですが・・。
でもコン中の丸さんが一番輝いておりまする・・。
ふー、後3週間ですか・・・・・・・。
長いですね。待ち遠しいですね。
っで、夜中にDVD三昧をしてしまうわけです。←そりゃ、風邪も治らんか?
できれば、全DVDマルチ(丸さんだけを写す)になってくれないかな~?っとリモコンマルチボタンを押してみたり・・。←ならないから!
おっと、誤解の無い様に。男前さん達全員大好きですよ。ただ、ここに来て極度の丸さん欠乏症にかかってるので、丸さんのみを見てみたいな~って思っただけです。

なので、DVDに行って来ます~♪
ラジオレポは皆面白かったと。←スッゴイ簡潔^^Y
そして濱ちゃんは超天然だったと!


PS.節分恵方巻き食べました~♪
一口目でかんぴょうがペロ~って出てきて、まずかんぴょうだけ食べたら、かんぴょうの隙間が出来て下からポロポロこぼれて、、、。
なんで、切ったらあかんねん!!です。
ただでさえ、咳き込んでいるのに、1本丸々なんて食べれん・・。←結局食べたけど
まぁ、おいしかった。。
肝心の願い事ですが、丁度その時TVが流れてたので、ただその事だけ頭にあって、その男の子が元気になって欲しいって、何度も何度もお願いしました。
ただ、本当にただ元気になって欲しかった・・。

書いている事と矛盾するかもですが、普通という当たり前の事がどれだけ大切で、どれだけ貴重か。考えてみた節分の日でした。

02 : 03 : 28 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<丸さんの力こぶ~♪ | ホーム | 映画~♪>>
コメント
--だいじょびかい?--

風邪まだ治ってないんだね、大丈夫?
んで丸さん欠乏症はけっこう重症ぽいけど・・・
そっちのが心配だわ(笑
DVDで多少解消されてるといいけど♪
確かにコンサートの男前達が1番だよねe-420
京セラ楽しみだね~i-175
楽しんで来てよんi-234i-178
それまでなんとか映像とか雑誌で繋いどかないとね♪

恵方巻き去年初めて食べたんだけど今年は止めといた(笑
だって1本てキツイよね~i-201
たーちゃんも食べてるならば深も頑張って食べるけどどうなんだろ?
のんちんがお願いした男の子が元気になりますようにi-189
by: 深結 * 2007/02/06 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--深ちゃんへ~♪--

ありがとね~~~i-179
風邪ね、しつこいんだよ。
丸モネラ菌も相当しつこいんだけど・・(笑)←それに、この菌には喜んで感染していたい!
丸さん欠乏症は、もうレベルⅤだね!←どんなレベルだ!?なんしかMaxです!

っの割には、ここ数日眠たさに負けてDVDも雑誌も見ていない、いやいやTVも見ていない、結局は一人わがままなのんです・・(爆)

っで、恵方巻き。そう1本はキツイのよ。
え?量が?あっそれは深ちゃんだから。。大食いのんには平気!
たーちゃんもきっと食べてるよ!だって大阪の子やでぇ。←大阪人は食べていると思っているのん・・。
だから、深ちゃんも来年はお気張りやす!

男の子ね、ありがとう、元気になって欲しかった・・・。
by: のん * 2007/02/07 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/142-072ba2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
