-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんの力こぶ~♪
2007 / 02 / 07 ( Wed )
相変わらず情報に疎いのん・・。
ここ数日の間にもたくさん情報が更新されて、ついていけない・・
そして、丸さん欠乏症が重篤の為、そそくさと火曜日昼休みに購入したヲタ3誌
し・か・し、何見た?

火曜日、仕事終了した時に見たDU誌。確か丸さんのソロコンレポがある筈!
見た瞬間、感動再びで涙が出てきそう・・。
あかん、あかん、帰らなぁ。バスに乗り過ごしてしまう・・
帰宅後、大好きないも誌の連載。今回は力こぶです~♪
そして、たーちゃんの全身
どえらりゃぁ、かっこいいです!!!!

っが、そこで力尽き、冬眠に戻っていってしまいました・・←どこまで寝るのか===!はい、スカも見れてません

水曜の朝、全身たーちゃんのあまりのかっこ良さを友達に教えたくて、するのん・・。←またしても自己忠(笑)

そして、はい、もう水曜日の夜ですね。
やっかし、火曜日の昼休みに買った意味は???
多分、一人満足感~☆です。
ま、ほんじゃまでの間に見ましょうか?

そのほんじゃ、今週は先週の続きマジックですが、あのー、KWに予告してあったExplosionは今週も無いようで。ウビーーーー正直、この曲相当大好きで楽しみにしていただけにショック!
なんか、関テレさんに問い合わせた方のブログでは、マジックの収録が予定より長くなったとか・・。うまくいけば2月21日にOnAir予定だそうですが、それもまだ不確定だそうです。
もしかしたらドームコンで先に聞けるの?
まぁ、本編ほんじゃでは亮ちゃんピエールさんが見れるかも?ドキドキ

さてさて、丸さんの力こぶ~♪♪
力こぶって?
いもさんもなんか微妙な所に目をつけますなぁ=。
前回のアキレス腱といい、今回の力こぶといい、非常に難しい・・。
だって、力こぶだよ、力こぶ!
ただの上腕ではなく、力こぶを作った状態って、なかなかじっくり見る機会無い事無い?
ふーーーーーん、多分ポイントは腋毛(?)と色の白さと肩の肉のつき方(?)かなぁ~~~。
いやいや、正直腋毛です!
あのFTONコン代々木のオーラスでもすばる君に突っ込まれていた、“冬のおかん”状態の丸さん腋毛←何度も何度も腋毛とブログに書く(爆)
そう、腋の毛超少ないですよねぇ~。
そして、力こぶがモッコリ(?)できる男前さん達って、多分・・。
その上、肩の肉のあるなしで・・。

なんと、なんとです、のん大正解~~!!
丸さんだけでなく、7人とも大正解~~~!!
凄くない?ねぇ、凄くない??
え?エイトマニア?いやー正直自分でもビックリ!!!!
のんはね、男の人の筋肉ムキムキよりも程よく筋肉がついている体が大好きです~。←のんの好みはいい?
なので、丸さんの力こぶ。程よく筋肉がついていて、なおかつ華奢でもない!これよ、これ!!

力こぶの写真の上に書いてある記事。
「ピンナップでの男前さん達の素敵な裸」
へ?もうそろそろ、中身見てみましょう。はい
23 : 01 : 19 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ありがとう・・ | ホーム | 丸さ~ん==3>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/10 00:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/143-7febcc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
