スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう・・
2007 / 02 / 10 ( Sat )
ありがとう・・

大切な事・・
忘れてたかもです。
言葉はやはり生きているかも?

言霊・・

言葉は凶器になるかもしれないけど

でも、生きている。魂を持っている。
そして、やさしく包み込んでくれたり、暖かさを持ったり、胸に沁みたり、感動したり、勇気をくれたり、、。

凶器になるだけではない・・

コメントや、メールの一つ一つの言葉が優しくて胸に沁みました。
凄く凄く嬉しかったです。ありがとうございます。


PS.
読んで頂いてる方に、のんが日々男前さん達からもらう幸せを分かちたくて始めたブログです。
なので、私的な事、辛い事、悲しい事は出来るだけ書かないつもりでした。
昨日記事をアップして、自分のわがままで、自分自身の考えを守ってない事、そして書いた事や公表した事で読まれた方々に心配をさせてしまった事に気付いて、数分後に記事を非公開にしました。それが、余計に気にさせてしまいましたね。
ごめんなさい。
のんの元に届いた皆さんの言葉は、とても温かく、のんをほっこり包み込んでくれて、優しかったです。

本当にありがとうございました。
19 : 43 : 35 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<番協~♪ | ホーム | 丸さんの力こぶ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/145-c0d0f859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
