スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
番協~♪
2007 / 02 / 10 ( Sat )
来ましたよ、来ました!
番協です
ひとまず、叫びそうな勢いです。っが、落ち着いて、はい、落ち着いて・・。
過去2連敗中ののんですが、頑張るよ!←頑張るとかの問題では・・
って、12日締め切りですか?郵便局開いてないよ==←申し込み方法きちんと読もう
明日日曜だけど本局行ったら間に合うかなぁ?←申し込み方法も読まずに、往復葉書だと思い込んでいる・・
はい、メールでの申し込みですね。←ようやく、申し込み方法読んだ!
では、ゆっくり考えましょうか~~←考える必要も無く、申し込む気満々!!!!!!
もうね、仕事は有休!っていうか、当たる気配無いしね・・(笑)

そして、今日のラジオは、
ジャジャーーーーンすばる君と丸さんです!!!!!
ちょっと、丸さん、聞くに隔週で出てない?
それはそれで、のんむっちゃ嬉しいですが・・
今週出る事は無いなぁって思いながら新聞チェックしたら、渋&丸って。
それだけで、テンションです。
楽しみ~♪、で、早く来ないでしょうかね?

ま、そんなテンションの状態ですが、はい、頭の中はラジオでもきっと仲良し振りを発揮しそうなすばる君と丸さんで一杯です
っが、今日はのんよくできました。
ちゃんと、本屋さんに行って、別友も購入し、←毎月13日発売で、今月は日曜祝日と連休なので、フラゲは土曜日の今日!
そうです、難産の末出来上がった、亮ちゃんたーちゃんの回です!!
昨日ヒモ綴じで読めなかったファインのすばる君&もチェック!!
何度も立ち読みしてるけど、朝のコンビにでも帰りの本屋さんでもTVガイさんの来週表紙をデレ~っと見て、セブンの笑っているたーちゃん見て、TV誌のどこかにいた亮ちゃんのデレ~~を見て、、、。

帰ってきました。

そしたら、番協のお知らせ
皆さん、頑張りましょうね~♪←だから頑張るとかの問題ではない・・

20 : 27 : 35 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ばん、ばん~♪ | ホーム | ありがとう・・>>
コメント
----

メール、本当に有難う御座いましたv-290
私が本当に行きたい高校の試験は2週間後なんですけど、
それもしっかり頑張ってきます!!!
それで、思いっきりドームで弾けたいと思いますe-417e-415

番協ですね♪
この前の番協のおかげでのんさんと知り合えたんでしたね(笑)
でも今回の番協、入試の4日前なんです・・・。
でもメンバの近くにいけますもんねぇ(興奮)
ギリギリまで考えてみようと思いますv-404
by: 美穂 * 2007/02/10 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--美穂ちゃんへ~♪--

いやいや、ごめんね、入試終わった後に応援メールって・・。←遅いじゃろe-262って感じやね。
でも、本命は2週間後か・・。
頑張ってね~♪

そうだよ、前回の番協の時に美穂ちゃんと知り合えたんだよ。
だから今回は一人でも申し込む気満々じゃり!まぁ、ジャにーさんに、You来なくていいよ~。ってまた言われると思うけど、でもめげずにe-151送ってやる!!!!!
って、入試の4日前か・・
それもさっき本命って言ってたほうじゃん!
ま、まだ時間あるからゆっくり考えてねi-179
うん、ほんじゃの番協のシーンとか見たらあかんで、行きたくなるから!!
by: のん * 2007/02/11 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/146-4c5d2e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
