スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばん、ばん~♪
2007 / 02 / 11 ( Sun )
聞きましたか?皆さん。
いやー、良かったですね~~

はい、すばる君と丸さんのラジオです
最後の方で二人とも言っていたけど、限りなくに近いっていうか、普段こんな感じで二人で話してんやろうなぁって、思わせます。
あの、のジングルに突っ込む二人~☆☆
可愛いやん!!
のんも正直思ったよ。プルンプルンって!!!!←のんはらしくかわゆいって思ったんだけど・・。
し、か、し、あの短いジングルに突っ込むなんて。ええ感じ~

そして、お芝居!って!!!!!!!!!!!!!!←叫んでた
先週のレンジャー読んで、東京で何してるの?って、ドキドキしてたけど、やっぱりお芝居やねんね。
っと言う事は、今年も役者 丸山隆平様が見れるって事?
何気に、「今年は笑っている事が多い」っと、丸さん
本当に今年は楽しい年になりそうやん

ドームコンで没になった案で、レンジャーでのフライング!っと。
TVで見たSMAPさんはワイヤーでヒュルーンって登場してたと思ったんだけど、やはり、ドームは天井が高くフライングは無理ですか・・。
レンジャーが四方八方に飛んで行くと楽しいのになぁーー。
ドームコンに触れている記事では、距離を感じさせないようにする。みたいな事をよく答えてくれているけど、そうだよね、ドームって大きいんだよね・・。
4万か・・。
のん大阪住みなんだけど、実はドームに行った事が無い・・(汗)
って、大阪だけでなく他のとこのドームにも行った事がない・・(冷や汗)
あの小さいと言われてる甲子園でも、大きい====って思ったのに・・。
この間、職場の同僚さんでスマコンに行かれた方に、さりげなくドームってどんな感じか聞いてみましたが・・。
やはりというか、相当小さくしか見れないっと。
双眼鏡必至ですね。
買いに行かないと!!
双眼鏡とか、顕微鏡とか(←顕微鏡と双眼鏡は違う・・)嫌いなんだもん!!
双眼鏡だと、そこしか見れないじゃないですか、出来れば全体っていうか7人+Jrも見たいし・・。
顕微鏡ってプレパラート割った記憶しかないし・・←だから、顕微鏡と双眼鏡は違う・・。
なんしか、嫌なん!
ま、今回はそうも言ってられない様なので、来週位に買いに行きましょうか?
倍率とか?どうする???

ま、大きい会場なのは分かっていた事ですが、
「こんなメドレー」ってどんなメドレーなんでしょうかね?
余すところ無く、エイトの魅力を出してくれるようなので、楽しみです。

このコンビほんまに良いです
丸さんは勿論だけど、すばる君がほんま良かった!!!!
ヒナちゃんと一緒の松原コンビとは違う、ちょっとお兄ちゃんのすばる君。
ファインの写真や、今週のオリスタでも思ったけど、最近のすばる君、ほんまいい顔してますよね。
表情に余裕や充実感が漂っている様な・・。
楽しみですね~、ドームコン

さてさて、今回はのんようやく、録音しましたよ!←今更・・
なので、何回も聞ける!こんな簡単に録音できるんやったら、もっと早くにすれば良かった・・。
思い起こせば、丸さんに堕ちた頃から聞き始めたラジオ。その頃から録音しようと考えてた割には、もう半年以上経っているじゃないか!!!
だって、フリーソフトDLとか、丁度その時PCに一杯DVDの映像保存してて、容量なかったし・・。←言い訳いっぱい。。。
そうです、ラジオ音源をPCにMP3で録音したかったんです。
そしたらさ、携帯音楽プレーヤーでも聞けるし、携帯でも聞けるし、何より、メールに添付して送信できるじゃん!
ま、実際こんな簡単に録音出来るとはって、少し拍子抜けなんですが、添付に関しては容量大きすぎて添付できなくて、、。
多分圧縮したらいいんだと思うんだけど、あんまり圧縮したことないから、いやいや正直1回しかないかも?なので、方法どうやったっけ?←PC弱いと・・。これなのよね~~(嘆)
誰か教えて===って感じです
23 : 27 : 00 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日曜の深夜に~♪ | ホーム | 番協~♪>>
コメント
----

前回、申し上げました如く、アンテナナッシングラジオ…
時と場合で、聴けやしません!!!!!
まるすば...聴きたかったぁ-。素を味わいたかった((涙
演技者まる様。きゃははは、と壊れるくらい嬉しい♪
そして、ド-ムが待ち遠しい☆
ド-ムの規模がイマイチつかめず、不安ですが、
∞と同じ空間にいるなら問題なし!!ですよね?
楽しみましょうね♪
by: 祥 * 2007/02/12 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--祥ちゃんへ~♪--

遅くなりました、すんませんe-466
なんか、チケット狂想曲だよね~(笑)←思いっきり私信・・e-330

はい、ラジオですね。
すっごい、ものすっごい良かったよ!
はよ、アンテナつけチャイナ~☆☆
昔貧乏だったときにね、よくクリーニング屋さんでもらう針金ハンガーをつけたらいい!って言われた事がある・・←だからといって、人に勧めていいのか??
でも、ほんま良かったんでね、電波拾える地域にいるんだったら、頑張るんだ!!
by: のん * 2007/02/15 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/147-943dfbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
