スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日曜の深夜に~♪
2007 / 02 / 12 ( Mon )
そう、今日はステージにヒナちゃん登場でした!
半分忘れていた(汗)。よく思い出した・・。
ま、そんな事もあろうかと録画予約はずっと前にしておいたんですが・・(笑)←相当自分の性格が分かってきた。うん、やっぱ、記憶のあるうちに実行だね(爆)
だって、大阪ローカルだし、むっちゃ深夜番組だし、見た事無いもん・・。
その上、めっさ短いし・・。

はい、初めて見ました。でも、御馴染み藤本アナだし、セットが藤本アナの自宅っぽい感じでの設定で、こたつとかもあって、なんか友達の家に遊びに来たヒナちゃん~って感じでした。
あの、座ろうと膝をついた瞬間右手でこたつ布団を引っ張って自分の脚を布団の中に入れる辺り、むっちゃで、誰の家やねん!!って感じです。
藤本アナにダンスを教えるヒナちゃん
なんか、お互い顔なじみなのもあってか、ほんまに友達に教えてる~って感じで、可愛いです。
あの私服っぽいところもなんか、良くって、でもジャニーズには見えない、大阪に普通にいそうな男の子って感じ。←褒めてるのか?
はい、褒めてますよ。爽やかさんで良かったです~

そういえば、今月発売ヲタ誌にお正月熊本旅行に触れていた丸さん
帰りの飛行機が手違いで取れず、新幹線でそれも立って帰ってきた!!って!!!!!!!!!
ヒナちゃんの大きな声と丸さんの笑い声が、新幹線デッキに鳴り響いていそうな気配です
っていうかね、こんなかっこいい男前さん達が新幹線にそれも満員の新幹線に立っているなんて、考えられないでしょ!
いいなぁ~、その新幹線に乗っていた人・・
ま、何よりも、村上さんが羨ましいですが・・(笑)

そうそう、ステージの番組中、視聴者プレゼントが登場
関風の初回版、7色ズラ~っと!!!!!
いやぁ、見ごたえありますよ。
最初、紫1枚だったんで、おや?ヒナちゃんやるなぁ==って思った瞬間、アングルが変わって、7枚ズラ~っと。
はい、ほんまにズラ~っと
多分ね、今回7枚購入された方も多いので、7枚並んだ光景は見慣れてられるかも?とは思うんですが、のんはオレンジのみなんです。
CD屋さんでも、なかなか7枚並んだ状態は見た事無いんで、ほんま、7枚並んだ光景は圧巻でした~♪

通信も楽しかったですが、今週こそ丸さん登場か!っと期待していたのに、丸さんはお休みでした。
まぁ、聞くに隔週で出てくれたんで、しょうがないとは思うんですが・・。
今日出なかったという事は、少なくとも来週も再来週も出ないっという事で←通信は通常3週まとめ録り
ちょっぴり寂しい・・←いえいえ、相当寂しい。
すばるマン、忠義マン、章大マン・・・・・・。

うーーーん、圧縮しても容量が大きいのか、添付が出来ない・・
折角これでメールに添付できると思ったのに・・。
これは、地道にCDに焼くか、フラッシュメモリーやSD等の媒体にコピーして郵送するしかだめなんかな???
結構、今回の女心を鷲づかみにする台詞のコーナー良かったんですが・・。
「お前学校は卒業できても、俺からは卒業でけへんでぇ」
っの、後のへへへーーん。
すばるマン!なんかむっちゃときめいたのに、最後丸さんみたい・・(笑)
ちょっと、似てきた~~???
02 : 54 : 08 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事人~♪ | ホーム | ばん、ばん~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/148-6ed24cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
