-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事人~♪
2007 / 02 / 12 ( Mon )
朝から、いい天気な大阪。
ほんま2月とは思えんよ~~。
祝日はお休みののんは、絶好の洗濯日和っと、気合十分!!っの割りに眠い・・
えぇ、今朝の4時位まで起きてました(ぐったり)。
はい、日曜の深夜はあの後、裸少(←大阪では裸少、深夜の3時過ぎ開始・・)を見て興奮状態、いやいや、実は夕方の少クラから何気に興奮状態だった・・(汗)
だって、藤ヶ谷君かっこ良いんだもん!!!!←え?誰?
あの赤い衣装むっちゃ似合ってません?←あ~、とうとう東ジュにまで手が伸びる====
いやぁ、前から(←正確に言うと丸さん大好きになって少クラを見るようになってから)藤ヶ谷君好きなんですよね。
っで、ここへ来て、百識とか白虎隊とか・・。
うーーーん、可愛い
そして、昨日の赤いあの衣装、ほんま良かった、むっちゃ似合ってたよ!!!
何気にFTON代々木には藤ヶ谷君いたんだよねぇ。
あの頃は、キスマイの存在も知らなかったので(←失礼な話やね・・)、代々木ではバックは関ジュでした?っと聞かれても、?????でした。←いやぁ、正直あの頃は関ジュが誰かすらもきっと分かってなかった・・(謝謝)

しかしね、天気が良いとはいえ、冬は日照時間短いから洗濯しないと・・。
っと、朝の8時から(←それでも8時まで寝てた)洗濯機を回すのん・・。
洗濯とか掃除とかすっごい好き!もう、布団カバーとかシーツとかバサッて外して、洗濯機へ投げこむのが好き!
でも、ここからは実は余り好きではない・・。干すのも取り込むのも、そしてまたカバーし直すのは超苦手。誰かやってくれんかね・・。
ま、のんの洗濯話はいいんですが・・(冷や汗)
そう、朝のWSを見逃していたので、夕方まで知らなかったです。
そして、知ったときには夕方のWS開催時間まで後数分。。。。
ふー、HDD君間に合いましたよ。

はい、たーちゃん必殺仕事人の巻~~です!!!!!!
いや、ビックリだよ。
ほんま、ビックリして、そして嬉しいから、またでお知らせしてしまいましたよ。それも写真まで付けて!!←すんませんね。お仕事忠でした?
また、競演陣が豪華~
あの、東山さんに松岡君、何気に藤田さん。。
っで、“からくり屋の源太”って、武器はからくり人形???
まぁ、見た目が“飾り職人の秀”っと一緒じゃないか!!←はい、のんが少し小さい頃(←少し?いいの、年ばれるから・・)仕事人絶世期で、その時に出演されていたのが、あの三田村邦彦さん。役柄が飾り職人で武器が、かんざしなんですよ==。
シャキンってかんざし回転させて、首筋にかんざし刺すと、延髄を刺して即死っていう設定。
もう、授業中ずっと、このかんざし回転させるのを鉛筆で練習したもん!!!!←授業中って暇なんですよね。なんで、こういう練習にもってこい。
あの“浪人回し”←シャーペンやペンを手の上でクルクル回す事。あんまりすると浪人生になるって言う事でこういう呼び名がのんの学校ではついてました(笑)
も、結局授業中に練習しましたが・・(汗)
なんで、こんなに詳しいって?
えっと、はい三田村さん、もとい仕事人の秀さんが好きだったんです(照)
仕事人が映画になったときに発行された写真集をおこづかいで買ったり、その時飼い始めた犬の名前を「秀」にしたり・・。←この犬の話どこかで聞いた?はい、渡辺謙さんが好きで「謙」と名づけた数年前に飼い始めたのが「秀」でございます・・・・・
まぁ、その栄えあるドラマにわれらがたーちゃんご出演です
SPドラマだという事で、まだ放送日時は未定だそうですが(←テレ朝ってそういうのが多い様な?)、多分3月改編期辺りですかね?
楽しみですねぇ~~♪♪
あっ、江戸時代ですがたーちゃんはちょんまげではないです。。何気に衣装もジーンズっぽい作業着。←このあたりも秀さんに類似・・。
会見では、結構喋っていたたーちゃん!先輩2人に突っ込まれてたけど、でも、事務所の先輩二人と仕事っていうのも、いい経験になるし、それだけ事務所の中でも期待されている存在なんだなぁって改めて思いましたよ。
頑張ってね、たーちゃん←って撮りは終わったんかな?3日から撮り始めてるって記事だから、只今京都で頑張ってるんだよね~

PS.最初に書いた様に日曜の深夜~♪は裸少もあり、そして大阪では、ようやく値段別お問い合わせランキングSPでした!!!!!
そうです、チラッと、ほんまチラッと丸さん登場です←あっ、勿論ヒナちゃんも、そしても登場してましたよ。
あの、木村兄やんと行く、鎌倉編でしたっけ?
あの回、ほんま偶然たまたま深夜まで起きてたら見れたんだよね~~☆☆
通常あんな遅い時間まで起きてる事も無く、そして裸少って言う番組自体殆ど知らなかったし、ほんまたまたま偶然。
っで、丸さんがすっごい可愛かったです
いやー運命感じたね(爆)
勿論予想外だったので、録画も出来ていないんで、昨日真夜中ほんのちょびっとだけどまた見れて、嬉しかったです!!!
え?昨日の晩はちゃんと録画してありましたよ。
あったのに、なんかね起きてて、見ちゃったんです。
そしたら、丸さん登場だったから、また運命感じました!!←なんにでも、運命感じるのん・・
ここ数週裸少見てなかったから、昨日何かな?って余り期待してなかったんで・・。
そりゃね、真夜中テンションも上がりますわな
22 : 39 : 17 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<嵐のValentineDay~♪ | ホーム | 日曜の深夜に~♪>>
コメント
----

写メ。どうもどうも(笑)
いつまでも受信完了しないから
「さては、画像送ったな??(笑)」と
思ったら・・・あんなにっっv-9
へ??忠ちょんまげスタイル無いの??
つまんなーーーーいっっ!!
(したらしたで文句言うくせに)
関東でも「WS」取り上げてくれるかと思って
ウキウキして張ってた番組編集してたのに
1秒たりとも映ってへん!!
忠たんでは取上げてくれないだろうから(笑)
せめて東君とか松岡君とかで良かったのに・・・・

でね、三田村さんの「秀」??
華も知ってるよ(爆)
かんざしで首とか刺すんだよね。
by: 華 * 2007/02/14 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわんつー!
だーりん様、仕事人になりますね!!!嬉しい限りです~♡
でも私記者会見見てないんですよね・・・
たっちょんかっこ良かったですか???いっぱい喋ってましたか???
うぅ・・・見たかった(泣)

裸の少年みましたよ!!!
偶然録画したら、エイトが出てる回も入ってて。
まるちゃん居ましたね♪
あの、食べた後のまるちゃんったら可愛かったですねぇ。
のんさんが運命感じるのも無理ないはずですよ(笑)

by: 美穂 * 2007/02/14 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

e-417華ちゃん
写メ、あっそうか受信するのに時間かかるよね(笑)←今頃気付く・・e-330
仕事忠でしたね(汗)
うん、テレ朝系のWSだから、昼のんとかでやってたらしいけど・・。
まぁ、必殺はどっちかというと朝日放送(大阪)がメインなんで、のんは大阪ローカルでギリ見れたよ。
ちょんまげ姿っていうか、髪型はあれ!です←華ちゃん大絶賛(?)の。
衣装は、、、写真撮る時、どうしても顔メインになったので、衣装までは映せなかったね(爆)
そして、飾り職人の秀さん。知ってる?
きゃーー、分かる人がいて嬉しいわぁ~♪


e-417美穂ちゃん
そう、だーりん、仕事人になるよ!
きっと、京都の、まぁ大覚寺辺りを夜な夜な走ってるよ!!!!←仕事人は夜のお仕事やからね~
記者会見。凄いしゃべってて、一杯写してもらっていた!
その扱いにも、だーりん出世したなぁってつくづく思ったi-199←さすが、今年注目の男優さんじゃり!!!
そして、裸少ねぇe-266e-266
運命感じるでしょ。
本編(木村兄やんとの鎌倉編)、記憶が相当曖昧だけど(←録画していないので)、確か、丸さんのコメントがあんまり普通だったので、木村兄やんがやっぱり、関ジャニからは渋谷とかじゃないと・・って突っ込んだり。。
えーー、僕も京都なんですよ!!って。丸さんがわめいたり・・。っと、もっと可愛い丸さんが一杯だったi-179

by: のん * 2007/02/15 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/149-ce47b746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
