-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
記念日おめでとう!
2006 / 09 / 22 ( Fri )
今日は本当にめでたいッと言うことで全国各地でお祝いをしているエイターの皆様。のんも昨日の真夜中から祝杯と丸さん大好き袋スナックとお菓子でお祝いしています!←真夜中にお酒とお菓子とは。。。ダイエットの道はまだまだ先か・・・
っで昨日の真夜中レコメン!良かったですね~期待どうりやってくれましたね~12時をまわってすばる君にお電話でHappyBirthday♪っででてきたすばる君、この照れ隠しの最初の一声からいい感じ~です。その上SpecialGuestすばママ登場!!!!です。この若い声にはびっくり!噂には聞いていたけど声の調子はほんま若くてかわいい~!!!←いやーこれはもっとビックリマークをつけてもいいんちゃう・・・っでひな、すばる君とすばママの4人の会話がほんま良かった!!!なんか小さい頃からお互いを知っている友達同士とそのおかん(←おかんって感じではない位可愛い声でしたが)って感じで、ほんま良かったです。あんまり良かったからすぐに文化放送にのんもメール送ってしまいました。
っと、レコメンですが、大阪住みののん、ラジオでは聞けないのでPCで聞いています。まあ、初心者ファンののんの事、聞き始めたのもついつい最近なんですが、何気にこのレコメンたくさんのコーナーがあり、最初の数分後の剛君のコーナーで一回睡魔に襲われてしまうのんです。っで襲われたら襲われっぱなしのまま気がついたら終わっていたという事が多々あります(泣)。あの8月の無糖刑事の時も野球の延長で始まるのがいつもより遅くOpeningを聞いた後からすっかり記憶がありませんでした。せっかく②PCつけて待っていたというのに~。なので、たまにレポ等を読むのですが如何せん字がありすぎて読めません。←ほんま10時過ぎに眠くなり字が読めないヨボヨボのおばあちゃんです^^;ただ、書いてくださってる方達には脱帽!です。っで昨日も凝りもせずまた剛君のコーナーで一旦寝てましたzzzz・・・が、っがです、ちゃんと聞いていたよ~あの瞬間は。
それと、最初の出だしのとこ辺でドラマの撮影の話と記事発表について言ってましたね。たーちゃんのドラマは丁度撮り始めたばかりとか。すばる君と丸さんのドラマに関しては写真がすばる君しか写ってなかったとか。っでそれを丸さんが伝えたら、「僕はサブ的な立場ですから」っと。ですばる君が「そんなことないやろー」って励ましていた←さすがすばる君!。っと。そうです!そんなことないよ!まぁ、正直主役級を一人でするのはまだ丸さんには重荷かもしれないけど(何人かで主役級はできると思うんよ~)、そのうちです!←超辛口コメントですんません。のんが思うに丸さんにはまず名脇役になって欲しい。←また、勝手に思ってます^^:。主役を引き立てたり、数ショットの出演でも印象に残る役者さんに。その人がちょっと出てきただけでそのドラマやお芝居の印象が変わったりっと。っで場数を踏んでからの主役級~へ!←またひとり妄想中・・
まあ、ドラマ楽しみですね♪
23 : 20 : 30 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セクスィーな足☆ | ホーム | すばる君!お誕生日おめでとう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/15-14f9b977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
