スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐のValentineDay~♪
2007 / 02 / 14 ( Wed )
なんじゃ?この天気は?
そう、天候が嵐です!

そりゃ、麗しのValentineDayですが・・
友チョコに、まいチョコ、義理チョコにパパチョコっと・・????
浮いた話が一つもない!!(涙ポロポロ~♪)
丸さん!のんの愛をもらってやってください!!

この天気、なんなんでしょう????
大荒れですよ~、大荒れ~~
雨より風が大荒れ~~~~
お願いだから、ドームコンの時はいい天気になってくれ

そんな、ValentineDay~☆☆
朝から、TVガイ買うことで頭が一杯!
もう、出勤途中のコンビニにスキップで入ってしまいました←半分走ってた?
パジャマ姿の丸さんと男前さん達~
勿論、中身なんてどうでもいい。この表紙が必要!!
って、時間が無いのでそそくさとレジへ←コンビニ店内でも走ってる?
いやー、それでも少し後ろの分を選んでレジへ持っていくあたり、すっかり大阪おばちゃんです(笑)←牛乳とかも何気に後ろの方を選んでしまうあたり・・(汗)。結局は牛乳なんてすぐに飲みきるのにね(冷や汗)
はい、TVガイです!
もうね、多分ヘラ~って不気味笑いの客だったと思います。店長さんもまた来たよ=って思ってる筈
こんな笑ってる客怖いやろ←顔上げたらあかん、あかん。
って、二ヘラ笑いを隠す為、顔を上げれませんでした

鞄から少しはみ出した丸さん
正確には、TVガイの上の部分少し、鞄に入りきらず出てるんですが、一番上のポジション丸さんが、鞄からはみ出して、パジャマ姿でアピっています
午前中少し仕事関連で電話をしたり、バタバタして中身も見れなかったんですが、子機持ちながら動いて、鞄から覗くパジャマ姿の丸さん見て、自分を奮い立たせるのん・・←仕事もたまにはしてるのよ・・
ようやく、一息ついた時に、ハンドパワーをもらわないとっと、頁を開ける・・。
っで、勿論ですね。多分購入した人全員したと思うけど←え?そんなのするのはのんだけ?????
丸さんに自分の手を合わせる・・
そして、ニンマリ・・
やっぱ結構大きい手やぁ~~ってシミジミ・・
また、ニンマリ~~~~
相変わらず、着物の裾相当はだけてますよ!!!!
そこから見えるおみ足がエロイ・・・←おかんの着物姿でも、リアクション大きいから結構着物はだけて、丸さん足が見えるんですが、なんで普通に見える時と違って、着物とか服がはだけて見える足はあんなにエロイんでしょうか?
手に手を合わせながら、そこに視線釘づけです。

そんな、仕事中にも番協の結果が届いてるとの事!
番協?
へ?
番協?????
あ======、忘れてた!!!!!!!申し込むの!!!!!!!!!!!!
申し込むのを忘れていた事に、気付くのが遅すぎ
まぁ、しょうがないです。忘れてから・・
当選された方、是非楽しんできて下さい~♪

あまりの風の強さに、関東版TVガイ買いに大きな本屋さんに行くのを諦めたんですが、←結構、簡単に諦める。。
でも、普通の本屋さんにある今日発売TV誌のチェックは一応、ええ一応やってみました。
TVライのたーちゃん
なんか、いつもこんな感じで話してそうなたーちゃん。相変わらずはいじられキャラなんかな??
TVぴの男前さん達~♪のんもマーボー豆腐丼大好きよ←だからのんの好みはどうでも・・
TV誌にいた仕事人たーちゃん!役者たーちゃん楽しみよ!!
そして、TVジョンは来週初表紙だそうですが、ジョン?読んだ?いやいや見た???←多分見てない・・(あれ?)
もうね、なんでこんなに一杯あるん!!!!←嬉しい悲鳴です!!!!
でも、ドキドキ立ち読みでは1回で全てを制覇できません。
昨日発売のKWに関一も、昨日の立ち読みだけでは不十分なんで、もう一度今日立ち読みしてる位なのに・・。
まぁ、っで、結局KWは買ってしまいました!!
買っても、そんなに読まないのにっね
でも、KWはほんまに撮影中のオフショットが一杯で、それもどれもが、そしてどの男前さんもほんまいい表情で、買ってしまうんですよ==
結局、番協のExplosionの風景も写真で載せてくれてましたが、やはり2月21日放送予定ですか。楽しみです~~♪

PS.スカのロケ日記が更新されてます。
あ?まだスカ見てなかったんでした・・(汗)そういえば、先週分も早送りで流しただけ?だった!!!
っで、みやうち先生の日記も更新ですが、夢の話。
もう、気分は∞erと一緒。夢の中にも男前さん達登場っと、それこそ夢の様なお話です(笑)
その前のあるバンドさんのライブに行かれた話。
丸さんのベースの持ち方に触れられていて、そっか、そうだよね。改めて思った。うん、丸さん結構立ててベース弾くよね~~♪
でも、その姿に見慣れるって・・。
はい、のんもすっかりその姿に見慣れて、それが普通になっておりまする
23 : 39 : 33 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<団扇作り~♪ | ホーム | 仕事人~♪>>
コメント
----

ワンツーちゃん♪

こっちも嵐~のバレンタインでしたi-201
でも深の職場からは遠くに窓が見えるだけで外の様子がほとんど分からず帰りビックリした!

あはw 鞄からはみ出した丸さんw
確かに裾はだけてる・・・エロ・・・i-175
ハンドパワーはもちろん貰ったよi-234
たーちゃんより手が大きかったらどうしよi-201と思ったら大丈夫だったi-229
けど他のメンバーで私より小さいと思われる人が(笑

そうだ、ジョン来週表紙だよねw
あ~私の脳みそでは着いていけないi-282

KWやっかしいいんだね♪
Hちゃんに取り寄せで定期購読出来るよ~て教えてもらってね♪そうしようかと思ってんだぁw

スカ☆HP最近覗いてない・・・
行ってみます~あんがとねん♪
by: 深結 * 2007/02/15 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

深ちゃんへ~♪

はい、とっても嵐で、いとも簡単に本屋さんに行くのを諦めてしまいました(笑)
愛足りないのかも??

たーちゃんの手?他の男前さん達の手?
へ?やっかし丸さんの手しかしてない・・(汗)
深ちゃんより手の小さい男前さん?
深ちゃんの手ってそんなに大きかったっけ??←今日しみじみ一度しか会ってないんやぁって思ってた。。e-68
今度、深ちゃんハンドパワー送ってっちょi-176

KW、のんはね、ああいうオフショット結構好きなんで、超お勧めです。
まぁ、2Pしかないけど、それ以外は関西(特に大阪)のデパートとかお店の情報だもんね。
でも、次回大阪に来る時の参考になるかも?(爆)←どんだけ大阪通になるんだか??
目指せ!大阪通!!!
のんも何気に京都検定とか受けたくなる時あるもん!
ええ、京都テレビも良く見ておりまする・・(笑)
by: のん * 2007/02/17 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/150-aca85b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
