スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
団扇作り~♪
2007 / 02 / 16 ( Fri )
おっと、気が付いたら、ドームコンまで1週間しかないじゃないですか!!←相変わらず気が付くのが遅すぎ

つなぎ?
あれから触ってないよ!←あれから?って何時から?????
関風福岡コン以来だから、去年、そう去年の12月上旬以来じゃん!!
正直に言うと、つなぎ洗った事無いんだよねーー。
だって、オレンジ(←勿論オレンジです!キッパリ)洗うと色落ちそうだし・・。←作業着だから大丈夫だろぅ
色落ちしなくても、∞マークほころびそうだし・・。←それは縫い方が雑だから・・
一応ファブリーズで、シュッシュッして干したんですけど・・。
結構コン中汗かいてたし・・
大丈夫かな?
部屋で2週間位風通しながら吊るしてたんだけど、のん母に「これは何?」って聞かれたので、慌てて直しました。たんすの中に。
そりゃ、何?????ですよ。
朝始発ばりに早くから出て行って、終電ギリで帰ってきたら、翌日には鮮やかオレンジのつなぎが部屋に吊るされてるんですから・・(汗)
勿論、お尻には∞マーク!
まぁ、のん母はおいといて、一応におい嗅いでから、ドームに持って行きましょう~♪

団扇?
はい、団扇も関風コンで色々考えて作ろうと思いながら、結局作ってません・・(冷や汗)
よし、頑張って作らないと!!!
っと、思ったはずなのに、もう1週間前だよ!!!!
昨日仕事の合間に(正確には仕事しながら・・)ちょっぴり同僚さんに相談。
まあね、ドーム広いんでね・・。
見える?
そう言えば、チケット届いても、ほんまドーム広すぎてなんか全然想像出けへんやん(怒)
あのドームの座席表見づらいし・・(笑)
っで、カウコン(東京ドーム)見ながら想像しよう!っと、カウコン見れば・・
いつもの通りカウコン画面に夢中になり、V6の後ろで踊る男前さん達で一時停止・・(←通信松原コンビで急遽バックを踊る事になり、振り付けを教えてもらったって言う話も思い出しながら・・)
袴姿の丸さんで半永久的に停止・・。
はい、そこから前には行ってません
ええ、距離間を想像とかいう最初の目的は何処へ~~~

そして、Mステ見ながら団扇作っていました。
結局は作るんですよ。
距離とかどうでも良く、うん表面(どっちが表って?)、もとい丸さん面は絶対持つんだから、その片面のメッセージをどうするかですよ。
まぁ、見ながら作ってても、案の定Mステ真剣に見てました(爆)
だって、Newsに嵐にEXILEに・・
Newsは男前さんでしたね。ほんとこれぞアイドルって感じで。
初めてサヤエンドウ歌っているところ見たけど、(以前ほんの少しコンサートの部分が流れた事があったけど)、あーこんな振り付けなんだぁって感心したりして・・。
新曲は、のん週末に有線で何度かリクしたんで、それにレコメン等で流れてたんで・・。
でも、でも感動したのは歌い終わって、タモさんの後ろに座っている山Pの髪に紙吹雪がついててそれを取ってあげてる亮ちゃん
凄いさりげなく取ってあげてて、その一連の動作が美しいぃ~~
その後に、松潤の髪型に触れる辺りとのギャップがまたすばらしい~~
今週末、え?明日から?アリですなぁ。
頑張ってね~
なんか、TVを通しても、いい感じが伝わってきて、きっと楽しいコンサートになりそうですよね。

そして、嵐も。
はい、の松潤も二宮君もよろしいです!!!
ベルリン、パリっと行ってきた二宮君。
只今、Charaさんとの2ショットが流れてますが、普通に喋っている時も可愛いし、俳優の時もよろしいし、ああいう映画祭でも素っぽい所もいいし、そして今週の宿題君の時の様な少し毒っぽい所もよろしいです。
っで、何気に天然(?)相葉君も微笑ましい

なんか、どのGもいいんで、応援したくなりますなぁ。
おや?そう言えば丸さんを今日は一度も見ていなかった

すっかり、花粉が飛びまくっておりまして、のんは直ぐに目をごしごししてウサギの目になっております(涙)
だって、痒いもんは痒い!!!!
ええ、患者さんには、そういう事したら駄目ですよ~って言います。
でも、自分は別なの!!←痒いもんは痒い!!
はい、コンタクトの上からは目をこすらないように!
わかってるけど、痒い!!!!
なので、オリスタ買いには行けませんでした・・
たーちゃん、待っててっくれるかしら?
23 : 54 : 19 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日帰り京都~♪ | ホーム | 嵐のValentineDay~♪>>
コメント
--こんばんわんつう★--

ブログめぐりをしてて辿り着きましたあ★
ドーム魂もつなぎで参戦しますか??
私は友達と初つなぎなんですがどこで着替えますか??
by: みんみ * 2007/02/21 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--みんみさんへ~♪--

はじめまして!
そうですね、一応日曜日はつなぎを着る予定です。←冬眠中に横に広がったので、入るかどうかはちょっと不安なんですが・・e-330
のんはドームに行った事が無いので、どこで着替えれるかは不安だけど、多分トイレですよね!
トイレは長蛇の列だと思うけど、ひとまず用も足さないと、のんの膀胱破裂するので、その時にかな?
あっ、でも着替える時はトイレの蓋閉めとかないと!!!慌てるから勢い余って袖が水の中につかりそうになったよ・・、福岡でi-229
by: のん * 2007/02/23 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/151-f909bc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
