スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日帰り京都~♪
2007 / 02 / 17 ( Sat )
そうだ!京都行こう!!
まぁ、大阪からだとすぐだよね(笑)
ええ、通ってらっしゃる人もたくさんいるもんね。
ねぇ、丸さん。。

だよ、今なら撮影中のたーちゃんに会えるかも知れない?
(芸能レポの山崎さんのブログにもチラッと撮影風景の写真が載ってます)
だけど、肝心(!)の丸さんの撮影は東京なの?
レンジャー読む限りでは、充実した撮影風景が想像できるし、
なんかメインな役柄っぽい感じで、
楽しみです
中には、撮影目撃談のブログもあったりして・・。
ほんま楽しみです。公式発表も、OnAirも!!!

ドームコンに来られる方の中にも、京都まで足を運ぼうっと考えてる人も結構いる様子で・・。
何気に今年は暖冬で、例年の様な底冷えもなく・・。
もしかして絶好の観光日和~?
よし!のんも早く団扇作り切り上げて、京都にちょっくら行ってこよう!
そうだよ、今年は暖冬だから天満宮さんの梅ももう散り始めてるし・・。
おいしい、湯葉食べよう~♪


さてさて、木曜日Hちゃんのブログで携帯の画像設定記事を読み、
直ぐにメールでのんの画像は何?と聞くのん・・
はい、お返事はたーたんでしたね(笑)
もう、すっかり私、自分の設定は丸さんだと思っておりましたよ。
送られてきた、画像に思いっきり、へ??????状態でした(爆)
皆さんの携帯設定はどうですか?
のんは嬉しがって、一杯丸さん画像が入ってるんですが・・。
何気に、スライドショーの設定までした時もあったりして・・。
(まぁ、その携帯雨で使用不能になってしまいましたが・・
一応、男前さん達の画像を各々設定したりして・・。
例えば、たーちゃん好きの人にはたーちゃん画像と、たーちゃん着メロ~
亮ちゃん好きには亮ちゃん画像と亮ちゃん着メロ~
同じ、たーちゃん好きでも、その人が好きそうなたーちゃん画像っと。
登録されております。
ま、あんまりアドレスに人がいないんで出来るんですけど・・(汗)

でも、ずっとマナーモードなんで、通常はバイブしか聞く事無いんですが、今日は休みだったんで、マナーモード解除で、個々の着メロ最近変えたんで、初めて聞くメロがあって、、
楽しかったです~
はい、Hちゃん!丸さん画像も保存してね~♪
なんなら、山の様に送るから
01 : 55 : 07 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポスター~♪ | ホーム | 団扇作り~♪>>
コメント
----

あ、やっぱり丸さんが良い??
(設定画面)
じゃ、設定し直して置くね♪

始めて設定出来たから嬉しくてつい、
全部忠たんにしちゃったよ(爆)

新たにお気に入りの丸さん入手したら
送ってね~(笑)
by: 華 * 2007/02/22 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--華やんへ~♪--

すでに、華ちゃんも華坊とか華やんとか変化自由です(笑)
えへ、丸さんに設定しなおしてくれたの?
ありがとうi-233←半ば強引・・e-330
何気にブログでもe-151でも、丸さんに登録し直すように促すのん・・、許してっちょe-417←誰の携帯なのか???
そして、もう何ぼでも丸さん送るよ!!
って千葉渋(ありゃ、千葉支部か?)にそう言いながら、いっこも送ってないね(笑)だって、のん小心者だから・・・(爆)
ちなみに華やんの着メロはButterflyオルゴールverですi-228。一杯鳴らしてね~♪ってマナーモードが多いんだった・・・・
by: のん * 2007/02/23 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/152-d0f9e844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
