スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポスター~♪
2007 / 02 / 18 ( Sun )
はい、見ました。
かっこいい===です
ええ、販促ポスターです!
あのかっこよさはある意味反則です←おやじギャル?
公式発表はまだですが、ずっと噂のCMのポスター。
本当は待たないといけないのかな?
でも、商品名伏せておくからいいかな?
ま、かっこいいです。
学ラン姿ですね
詰襟が長~い。
そして、男前さん達、目力が凄いです
いやー、でも目力はすばる君がやはり、大きな目なんで一番あるかなぁ?
でも、その丸さんも、勿論目力あって、のんはキュンキュンしてしまいます
ええ、お箸を持つ手もそれぞれ少しずつ違って、普段のお箸使いが想像できたり・・。
この間のハンドパワーの手を思い出したり・・。
1枚のポスターでテンション上がりっぱなしです

しかし、販促ポスターが出る度に、そのメーカーさんに働いていれば良かったって思うのはのんだけでしょうか?
オロCの時はその時で、
袋入りラーメンの時はその時で←その時は結構客観的にCM見せたくせに・・(汗)
そして今回も・・。
うん、そのメーカーさんが無理なら、小売業者さんに働いてれば・・。っと勝手に思っております。
だって、このポスター相当かっこいいんだもん!
一杯食べるから、くれないかなぁ?????

さてさて土曜日は、京都ではなく奈良へ行ってまいりました。
まぁ、観光とかではなく友人に会うのと、のん姉に会う為ですが・・。
電車は京都行きだったんで、正直このまま乗って京都まで行っちゃいな~♪状態でしたが・・(笑)
途中の本屋さんでは、ちゃんとたーちゃんオリスタがのんを待っていてくれました・・。
ええ、やはりいつもの本屋さんでは既に売り切れでした(涙)
でも、すばる君セブンは何処にも無いんですよね・・(大泣き)
他の女性週刊誌は結構まだあるのに・・。
去年お世話になった自身様は、Newsの男前さん達表紙がどこででも優しく迎えてくれるんですがね・・
でも、すばる君が見たいのに==
まぁ、もう少し探してみましょう~!!
っで、友人とのん姉に、エイトの話をまた延々としてきました。
特に、のん姉はのんの指導(?)がいいのか、ちゃんと関ジャニ∞っと言ってくれるんですが、メンバー各々が未だによく判らない・・。
っで、ドームコンに行く話から、
「何がいいの?」
っと、素に聞いてくる姉。
まぁね、何?って聞かれても、一杯ありすぎて・・
っで、姉の手にはたーちゃんオリスタが!
のんの鞄から取って見てましたが、あんなにかっこいいたーちゃんの所で手が止まるわけでもなく、嵐の所もスルーで、ええ、桜井君の大きな写真も勿論スルーでした。
KAT-TUNのCM記事にも、桐山ンに似ている(←この雑誌見てすっごいそう思ったよMちゃん!)松山ケンイチっ君の所でも、全然手が止まる事無く、1分以内に読み終わってられました。
ふーーーー。
っで、今度機会があったらコンに一緒に行こう~っと。
そうでした、丸さんソロコンの時にもそう言ってたね。ごめんね。っと思ったのも束の間、
「KAT-TUNのコンサートに行きたかったなぁ・・」
っと。
エイトのコンサートよりもKAT-TUNですか?????


PS.
山Pの少クラプレミアム、すっごい良かったです~♪
そして、来月のステージレポは男前さん達
今日の嵐のレポを見ながら、エイトのレポも流して欲しいなぁって思っていただけに、ビックリして嬉しいです!!
ドームコンでしょうか??
今日放送大阪ローカルのえみぃSHOWで、駒井さんが「今年は関ジャニ∞のメンバーが続々とドラマに出演する・・」っと。
公式発表がまだですが、どんな感じなんでしょ?楽しみですよ~~
っで、明日放送のえみChは500回直前SPという事で、蔵出し映像が流れるそうです。CMではが写ってましたね。
これは、HDD君明日もフル稼働です~~!!!
22 : 50 : 27 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Newsプレミアム~♪ | ホーム | 日帰り京都~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/153-a22e631c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
