スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
UFO決定~♪
2007 / 02 / 21 ( Wed )
おめでとう!!CM決定
ようやく公式発表ですね!
嬉しいですね
全国CMです!!!
関西ローカルとかじゃないので、一杯色んな人に見てもらえます
3月からCMオンエアー開始っと。
HPには亮ちゃんのコメントも

亮ちゃんが書いているように、関西では“カップ焼きそばと言えば・・”なんで、そんな大きな商品のCMに出演するのもすごく嬉しい!
さすが4口で食べる亮ちゃんです!!

食べ物系のCMは得意って何かの番組で言ってたたーちゃん
希望通り食べ物系ですよ
コンサートのMCとかでも一杯言って、売り上げに貢献するとも言ってましたっけ?
ドームコンでもMCでさりげなく登場ですか???

“おもろかっこいいの魅力で人気沸騰中のグループ”って書いてあって、その紹介の仕方も凄く嬉しい
もう、男前さん達に目をつけた広告会社さん!ありがとう!!!!です
男道場って、どんな面白いCMなんでしょうかね?
3月オンエアーが楽しみです。
そして、明日はWSチェックを忘れないようにしないと!!


DVD無事に到着しました~♪
少しバタバタして余り見れてないけど、丁度月曜日録画してあったWSで取り上げられていたNEWSのアリコンの模様の後に見たので、随分と新鮮というかビックリでした!!!
みんな、可愛いですよ~~★★
アリコンの模様で少し感動して、またウルウルしたのんですが、DVDではほんと随分若いメンバー(←手越君に関しては幼いって感じです)に、新鮮な驚きです
って、真っ先にAll of me for you を見ましたが・・(笑)
03 : 20 : 38 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジョンにガイドにセブンに・・♪ | ホーム | Newsプレミアム~♪>>
コメント
--はかどってる?--

↑ここで聞くな

どうも~♪ けー@名古屋
おめでとうだね~i-189
嬉しいね~全国で放送だもんなぁ~i-185

え?亮ちゃん4口で食べんの?
じゃ深もおんなし位口大きいからイケルわ(笑 ←あんたのがでかいわ

たーちゃんは食べ物系CMが得意っていうか食べるのが得意なんでは?(笑
とか言いつつたーちゃんが「食べてねw」なんて笑った日にゃぁケース買いする恐れアリだけどねi-201(ヲタの行動は恐ろしい・・・)

紹介の仕方嬉しいね~!!
しかも最近雑誌とかでも「キテます!」とか上げてる見出しが多くてなんか恥ずかしいというかくすぐったいというか照れるよねv-398
世間様が認めてくれてるんだと思うと感謝の気持ちでいっぱいです!!

DVDみんな若いよね~変わらない方(良い意味で)が役1名いるけど(笑
でも深はこれ見てるといつの間にか寝てるんだよね(笑
∞程は気合入れて見てないらしいi-201
やっかし『All~』が良いよねw
by: 深結 * 2007/02/23 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--深ちゃんへ~♪--

はかどってなかったけど、無理矢理終わらせた!
まだ、今晩もあるし。。。←あるんかな?
だって、ベルト本体に付けないといけない(汗)

深ちゃんの口?そんなに大きくなかったと思うけど、。。
でも、焼きそば4口で食べたら、後で咳き込むか、胃の中で膨張して胃が痛くなるかのどっちかだね。特にインスタント麺は!←何を真剣に
e-330
たーちゃんは自分が食べるからじゃなくて、多分MCとかでむっちゃおいしい!!とか言って、ファンの購買欲を煽るとか。。。。
って事は∞erさんは、男前さん達と一緒(一部例外があるけど)で大食いが多いのかな?←少なくとものんは男前さん達に負けない大食いだわ(笑)

ほんま最近勢いがあるからか(?)取り上げられる事も多く、嬉しいよ~~←既に母親気分i-229
これを機に他のCMにも使ってやって下さい!←Chジャックとか、時間帯ジャックとかしたら楽しそう===e-420

DVDみんな若いんよ。っで、変わらない人って誰?
のんは最初むっちゃ寝たけど、結構お気に入りよ~♪
ほんま教えてくれてありがとう!!!!
by: のん * 2007/02/24 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/155-a638d84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
