スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジョンにガイドにセブンに・・♪
2007 / 02 / 24 ( Sat )
すみません、前回より随分と時間がたってしまいました
いやー、ようやく団扇終了です!
へ?そう言えば、先週の金曜日に作るとか書いたっけ?
ええ、あの日はTV三昧でそこから全然進んでおりませんでした
今回はのんと一緒に入ってくれるお友達のベルトも作ったりして・・
なんやかんやで時間が・・・←単に不器用!なだけ・・(汗)
なもんで、日にち詐欺して記事書こうかな?とも思ったんだけど、いいやって。

ではでは、ジョンとガイド~♪
はい、ちゃんと水曜日にお買い上げです
記念すべき初表紙
こりゃ、買いでしょ(キッパリ
レモンが羨ましいぃ===
いやいや、レモンが凄く似合ってますね。なんか初表紙とは思えない堂々たる感じで!←感想おっさん?
中身?
まだーーー、見てないかも?
だって、もう表紙だけで、手にとって即効レジへ
っの前に、TVガイ!
表紙は嵐君
中身?もうなんか予告でエイトの男前さん達が出るはずだし、多分TVガイさん雑に扱わないし・・
っで、一緒にレジへ==
帰ってきて、中身見てビックリ
関西版には特別に記事が付いていて、それもね、
原寸大の顔写真
なの===←発狂しそうでした(笑)
はい、前回の手に引き続き、顔を合わせたのは想像の通りです。
だってさ、たーちゃんって顔凄く小さいじゃん。っで、何も考えずにどのくらい小さいんだろう(?)っと、自分の顔を上に合わせたら、ぅお===超ドアップのたーちゃん顔が目の前に!←当たり前
もう、Chu★する位近かったです←相当病んでる?
ありゃ、これは丸さんの顔も見ないと!っと思ったのは勿論です。はい
ええ、丸さんでもして、余りに興奮して、大阪以外の方々にこのすばらしい顔写真を教えようと思ってたのに、すっかりエネルギー使い果たしました。
是非皆さんやってみて下さい(爆)←そんな事勧めなくても・・
関西版を購入できない方々、是非お取り寄せしましょう!
絶対買いです

すっかり、ジョン&ガイドに力尽きて、あんなに楽しみにしていたほんじゃにExplosionDayを夢の中で過ごしておりました
し・か・し、睡眠学習中(?)だったのか、最後の歌のExplosionの所で目が覚めた
まぁ、半分寝てたけど、それでも堪能です・・
素直に言うと、コンサート(ライブって呼ぶ?)中のあの感動とはちょっと違ったんですが・・←素直すぎ!
なんか、Versionとかも少し違う感じで、ライブの躍動感っていうか迫力感が画面では出し切れていない感じで・・
でも、これでHDD君に入ったので、好きな時に見れまする
見終わったら心して、また夢の中へ~~

木曜日、セブンの発売です!
っが、ぽぽ★は覚えてたんだけど、すっかりセブン様忘れていました
午後の仕事の時間にNewsのDVDを見ながら、ベルト作成を。
それが中々進まないので、疲れ果てたのか、帰りはぽぽ★とまたしてもガイド君を買って、そそくさと電車に乗ってしまいました。
電車の中で、セブンの記事の素晴らしさで知るのん。
もう頭の中は、セブン~セブン~セブン~777777状態です←年バレる??
っで、家の近くのコンビニに寄ると、何故か女性誌売り切れ==って・・。
もうね、レコメンもあるし、他のコンビニに行く気力が無かったです←ほんま不器用だと、疲れる~~
っで、そのレコメンにはしげと慶ちゃん登場
っの割には、トレーナー姿が好きって言う事だけ聞いたら、寝てました→レポお願い(全然急がないから)
今思えば、録音出来るんだった・・・

なんですかね、あのー前回の記事アップから結局NewsのDVDを見て、そしたらエイトの男前さん達のAll of~が見たくなって、結局明け方5時まで起きてたのが響いてたんでしょうか?
水曜、木曜とすっかりおじいちゃんばりに寝るのが早かったです(笑)

そして、金曜日←文章がほんまに日記になってきた・・(アハハ)
セブンとオリスタ迎えに行かないと~~
でもね、本屋さんに行ったら、オリスタ無いんですよ
嵐が表紙だから?店員さんも不思議顔?????
違う本屋さんに行ったら、皆に立ち読みされた、くたびれた(?)オリスタ1冊が!!!!!!
ちょっとね、このくたびれ具合はのん?←花粉症と団扇作り等でくたびれまくりです
いやいや、このくたびれ具合ではお持ち帰りする気にならず、立ち読みだけしてきました。←余計にくたびれさせた?
なので、セブンのみ捕獲
私服の丸さんよろしいなぁ~
時代劇の丸さんもよろしいどす
カレンダーちゃんとAmazonさん届けてねぇ~ってもう直ぐだよね。

そして、ようやくPC開けました。←あんたはぁ・・
もう、あと15時間でコンサート始まるじゃん
明日午前中仕事なのに・・。
寒そうだよ・・。
雨かも?
来られる方、グッズとか濡れない様に大きな袋持って来ないとね。
会場ではきっと興奮してると思いますが、気軽に声をかけてやってください。←ええ、すばる君ばりに人見知り野郎です
無事に怪我とか無く、最後まで楽しみましょうね!!!!


PS.スカのHPが更新されてます☆☆
あのーー、のんも相当大きくなるまで月極駐車場は月極グループっていうか、そう言う会社があって日本全国手広く商売したはるんやぁって思ってました。
だから、読み方もゲッキョクって読んで・・・(冷や汗)
うん、ほんま相当大きくなるまでです。
出張で東京に行った時に山手線の車内の中で先輩に、あーー東京にもゲッキョク(月極)って会社があるんですね~~っと。
先輩、大爆笑・・。
笑ってて、笑ってる理由教えてくれないんだもん。
余りにあほな話だったそうで・・
でも、今日仲間発見でした。
02 : 45 : 16 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ、ドームコン~♪ | ホーム | UFO決定~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/156-77e71c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
