スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、ドームコン~♪
2007 / 02 / 25 ( Sun )
ひとまず、簡単に感想を。
凄く面白くて、楽しくて、かっこよくて、感動して、一杯泣いて、一杯笑って、、、、の3時間でした。
心配していた空席も、多分無かったと思うし、そして、全然豆粒、米粒とかでなく、そりゃ、小さいけどでも、花道や外周、クレーンに山車(カウコンの時の様な外周の周りを動く3,4人乗りの小さな車みたいなもの)で、男前さん達も関ジュも所狭しと走り回ってくれました
のんの席は無茶苦茶いい席ではなかったけど、それでもすっごい遠いと感じなかったです。←まぁ、巨大スクリーンもあったしね

セットリストは関風コンに昔の曲、ロック調のいろは、クルマジ、桜援歌、ロマネ等を足した感じで、舞台セットも若干の違いはあるけど、関風コンと同じ感じで、たーちゃんのドラムが最初の明日を目指せ辺りではメインで、後半亮ちゃんソロ、すばるBANDでは、FTONツアーと同じで、バックとセンターの間の少し高い位置にある事かな?

何よりも、ビックリしたサプライズは、7人のおかんが開演前にスクリーンに登場して、エイトがドームでコンサートらしいで。って言う振りから、コン中の注意事項を言ってくれる事!
相当面白かったです

勿論レンジャーは健在
今回はレンジャー誕生秘話っで、レンジャーの幼い時の話が。
男前さん達が幼稚園のかっこをして、昔の頃を演じます
すばる君なんて超短パン!!!!!!
最後に生着替えをベテラン組(室兄ちゃんと文ちゃん)が盗み撮りしたり・・。
もう会場中悲鳴でした(笑)

のソロ曲もあり、今回のV出演は時夫君と一平君~~

関ジュのラジオレギュラーや、城ホ単独コンが発表されたり、そして、関テレさんの冬休みドラマSPのDVD化もコン開始前にアナウンスがあったようで、、、←のんはトイレへの長い道のりの列の中にいました

もう、色んな事が濃縮したコンサートに、そして凄い人の数!!!!!
まぁね、丸さんはすこぶるかっこよく、髪の毛が少し短くなったすばる君は相当かっこよく←グッズのクリアファイルは売り切れだったそうで・・
髪の毛が少し伸びたたーちゃんは色っぽく、亮ちゃんははにかみ度がまして可愛く、髪が伸びた(?)はお茶目で、も髪の毛少し短くなって、似合っていて超かわいいですし、おかんヒナちゃんは今日も絶好調~←最後アンコ終了時に「俺達が・・」をが言う前に、に囁く様に喋っていた姿に気配りおかんの姿を見た感じがした!
もうね、超最高&超最強な男前さん達でした。

明日も楽しもうね~♪
01 : 06 : 39 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発表、発表、発表~♪ | ホーム | ジョンにガイドにセブンに・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/157-f9ae2441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
