スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発表、発表、発表~♪
2007 / 03 / 01 ( Thu )
すみません、すっかりご無沙汰です
はい、ドームコンで燃え尽き、回復に時間がかかってしまいました(笑)←年ともいう・・
翌日月曜日は、遠方から来てくれたお友達と、大阪巡りをしようかな(?)と心密かに有給獲得の心づもりだったんですが、突然のサプライズ大発表の為、有給獲得は5月からの長期戦に持ち越された次第です。
しょうがなく(?)月曜日から普通に働いていたんですが、月曜火曜と仕事朝から晩で、帰るなり大爆睡でした←魂も体力も持っていかれてしまったようです

まずは、たくさんの発表!!!!
もう、今頃ですか?
でも書いちゃえ~~
新曲「ズッコケ男道」が4月11日に発売!←只今レコメンで来週この新曲が初OnAir!!!!!!!!っと
タイトルをあの会場の記者会見で聞いた時は、また冗談だと思い、回りと一緒に“エーーーーーー”を叫んでいましたが、
ヒナちゃんが真顔で“そろそろ慣れろや~~”って、言った時に、あれ?本当?って感じでした。
ま、タイトル的にはCMの男道場にかぶってるので、もしかしてCMとカップリング?
C/Wの「愛にむかって」は忍たまエンディング決定ですし←桜援歌も好きだったんで、楽しみですよね!!またしても夕方にNHK教育にChを合わせてしまいそうです
そして、通常版はあの、そう、あの「Explosion」が収録と

4月にはフルアルバムが発売の予定~~☆☆

っで、5月から9月にかけて、そのアルバムを引っさげての47都道府県ツアー決定
男前さん達の体調や移動等でのハードスケジュールが気になるところですが、ひとまずは、皆さんの地元にエイトがやって来ます!!!
あなたの街のエイトです←べたなフレーズですね(苦笑)
でも、全国を回りたいって言ってくれてた男前さん達の気持ちが実現されるんだと思うと、凄く嬉しいし、大きなハコ(会場)だけでなく小さいハコでもしていきたいって書いてくれてた事もちゃんと配慮してくれてるんだなぁって思うと、嬉しいやら感動やらです
なによりもファンの事を考えてくれてる結果と、一つ一つのツアーやコンサートを成功させてきている実績が、次のツアーに繋がっていて、今回の全都道府県でのツアーになったんだなぁっと。
男前さん達、本当にありがとう!!です。
ドームコン、特にアンコールの時に、どの男前さん達も何度も何度も客席に「ありがとう!」って言ってくれてたんですが、こちらの方こそ「ありがとう!!!」です。
いつもファンを大事にしてくれる男前さん達。
だからみんな付いていくんだよ===

そして、遅くなったけど、お疲れ様~
男前さん達だけでなく、関ジュのみんな、たくさんのスタッフさん。
凄く、凄く楽しかったし、も会見とかで言ってたけど、さすが4万5千人!ペンライトも、もーう凄く綺麗だったし、振りもすごい合ってて、感動物でした!

今回チケットの交換をして頂いた方々、チケットを譲り受けてくださった方、一緒に入ってくれた方々、久々に会えた方々。
ありがとうございました
ドームは想像を超える大きさだったので、余りの人の多さに連絡が取れず残念ながら会えなかった方々。
折角会えたのに余り話も出来なかった方々。
凄く凄く残念です。
でも、どの公演でもあの揺れるペンライトを見た時に、きっとこの会場の何処かで、コンサートを楽しんでいるんだろうなぁって思ったりもしていました。
特にオーラスでの客席のWaveは、男前さん達との一体感と客席の連帯感が相まって、むっちゃ良かったです!!
そして、残念ながら今回参加できなかった方々。
あなたの街のエイトを心温かく迎えてあげて、そしてはっちゃけましょう!!
23 : 56 : 13 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カレンダー到着~♪ | ホーム | 行ってきたよ、ドームコン~♪>>
コメント
----

お仕事お疲れ様です~!
本当にドームですべてもっていかれた感じがしますよ~!!
ペンライトは本当にキレイ☆
ウェーブは迫ってくる感じが若干怖く(笑)4万5千人は迫力満点!!
発表もいっぱいありましたねぇ。
本当に嘘じゃないかと疑いましたよー。
私の町にもエイトvvうわー!!どうしよう!?
まだ嘘じゃないかと疑ってしまいそうです・・・。
by: 水穂 * 2007/03/02 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--水穂ちゃんへ~♪--

お疲れ様~☆☆
って、もう既に1週間も経っちゃたよ!!!(驚)
楽しい事は直ぐに終わっちゃうね・・。
たくさん発表があって、もうすでに各地の∞erさんは、予定を考えてたり・・。交通の手配をしたり・・。
でも、嬉しいよね。自分の都道府県に男前さん達が来てくれるって言うのが!!
いつも皆に来てもらってるから、今度は僕らがは行くからって言う考え方がやっぱり凄いなぁって思う。
そしてそれを実行していってくれると所が、やっぱ嬉しいし、だから好きなんじゃ===って思ってます(笑)
水穂ちゃんの町にも。だねe-266e-266
by: のん * 2007/03/04 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/158-b506be8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
