-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セクスィーな足☆
2006 / 09 / 23 ( Sat )
さてさて、レコメンの当日木曜の昼間にあまりにぽぽろのエイトの表情を絶賛するのんに、同僚さんが水曜に買ったMyojoを見せてくれました。先日にも書いたようにスーパーでチラ見してぽぽろのみ購入したのんです。っでMyojoさん、ありがとう←またです!まず、何から書こう?!
確かにメンバーの表情は、ぽぽろさんに敵いませんが(のん的にはですよ)、丸さんのページ。のんは丸さん結構好きです(そのよこのページにはのプックリ唇がドアップ!)っで自分では形があんまり好きじゃないって、どんな唇なら好きなん!?それからエクボ!あれッエクボ?エクボ?どこ?どこ?どこーーー?最近薄くなってきてって、でもまだちゃんとあるでって、、、えーーーーどこ?なんか、言われてみれば右頬のとこ?少し窪んでいるけど、えっエクボ?(只今色んな雑誌や写真見て確認中・・・・)。ひとまず、エクボはおいといて、こういう白シャツにネクタイ似合うねぇ~。男前ですよねぇ~。で現在放映中のGatsbyのCMで木村君が白シャツにネクタイですが、のん的には丸さんのほうが比較しようがない位かっこいいです(だからのん的にはです)。っで前にCM見てたときにボソッとそのことを言うと、えーーーそれはおかしい!と結構いたるところでブーイングでした。木村君恐るべし・・・・
それからすば倉コンも1ページ。やはり同僚さんとのんが入った30日2部の写真を使用!あの日一杯Photoってかいたベストをつけたカメラマンさん達が入ってましたから。。。っですばる君のオープニングの拡声器を持った写真。ええよ~。しかし!注目は右下のメンバーのVの中一人変顔の丸さんです!ほんま、これDVDにして欲しいなぁっと同僚さん。うんうんっと頷くのんです。いやいやその前に、このすば倉コンDVDにして欲しいですが・・勿論Vも含めて!
っで何が凄いってMyojoさん!今月号はなんと「ほんじゃに」のレポページが!!!!7月末に行われた公開録画の風景です。申し込んだけど外れたのん、やっかし年齢制限という噂は本当なんでしょうか・・まあ、こうやってテレビや雑誌で見れるんだから。っね。っでですね、そのレポページでなんと!なんと!丸さんセクスィーな足があらわになっている写真が!!!!←もう食いつきすぎ!あののんの大好きな悲しい恋の黒いスーツ姿なんですがあのパンツ左右に模様があると思ってたら開くようになっているんですねぇ~っでそこが開いてしまい丸さんの太ももがあらわになってるんです!また、吹き出しがイヤーンって・・その写真どんだけ見るネン!っていう位人のMyojo見てましたわ。
ッということで仕事帰りに本屋に直行し見事Myojoゲット!
っで本屋でそのMyojoのにKindaiも発見!先月号が凄く良かったという事を他の方のブログで見てすぐに買いに行った所もう売り切れていました。Kindaiって置いてる本屋さん少ないですよね。これは頑張って立ち読み←今回のんは立ち読み頑張ったよ~エイトの記事はなかったと思うけど(立ち読みなんで余裕がありません^^;)、すば倉コンレポ!この写真もよろしいが、ここは立ち読みで我慢。なにより記事内容が良かった。コン終了後泣きながら出てきたファンの子同士の会話が記載されていて、あれ?これのんが言っていた事?って思う位。いやいやあのコンに参戦していた殆どのファンが思っていたことだと思います。ちょっと立ち読みしながら涙腺緩みそうになりました。
また、立ち読みの続きですがTVぴ☆も良かったです。そう今週放送済みのスカのレポです!見られた方は御存知のとうり丸さんがインドエステ?に挑戦!!!以前イヤーエステに挑戦した亮ちゃんたーちゃんのバスロープ姿はもっとエロかった様な・・・っと思いながら見た皆さん!丸さんのバスロープ姿もいいでしょ♪あの二人とは違ったエロさではなく、、、うーーーーのんには良かったんです!っでその時のレポが乗ってました。
そして、金曜日。オリスタ発売です!っで通りすがりの本屋さんに。っが、しかし、オリスタ置いてないということ(泣)。っでまだ見てませんが、その本屋さんでまだチラ見しかしてなかったDuetを立ち読み←丸さんの記事のみですが。コンで何処を見る?っで団扇って!!!!!!やっかし、見てるんやろうか?って疑心暗鬼ののんでしたが、見てるんや~って納得。←何気に信じやすい・・・こりゃ、玉子焼肉に一生懸命になっている場合ではないですね。
14 : 07 : 42 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<丸さんのエクボ | ホーム | 記念日おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/16-28968def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
