-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレンダー到着~♪
2007 / 03 / 02 ( Fri )
カレンダーさんが到着しました!

どの、丸さんも超男前で、もうキラキラしてます!!!
勿論、男前さん達も素晴らしい
双六も可愛いし、レンジャー駒も超Cute
裏面のポスター、通天閣が見えてますが、この男前さん達はなんてかっこよくて、丸さんもスーパーかっこよくて、こういうジャケットに柄物のシャツってほんまよぉ似合ってはるなぁ
一人、一人のショットもそれぞれのアイデアが生かされてて、個性が出てていいですよね~~~♪♪
丸さんとは、なんか一緒に京都観光している気分だし、
は淀川やたこ焼きが似合ってて、一緒に大阪で遊んでいる気分だし、
たーちゃんもパジャマ姿も無茶無茶可愛いけど、海辺のショットとか素っぽい感じが出てて、すごくいいです!
亮ちゃんもかっこいい!!←昨日立ち読みした美男亮ちゃんも凄くかっこよくて、思わずで同じ美男を立ち読みしている男の子と目が合ったりして・・。
すばる君とは、こだわりのショットが一杯で、
ひなちゃんも濡れ場に寝顔にっと。
もう!てんこ盛りの魅力です!!!!
スクールカレンダーって、のんは学生じゃないけど、学生じゃない人も楽しんじゃいましょ!!!!

実は、1日遅れの昨日、木曜日に届いてたんですが・・。
発売日当日、のんはジャニショに行ったり、本屋さんに行ったりだったので、Netで申し込んだのを正直少し後悔して・・。
しかし、届いた木曜日は、事情があって開けれなくて・・←なんであんな梱包頑丈なの?

はい、のんの右手
手

ドラえもんの手です(笑)
水曜日に少し怪我をして50針近く縫っております←のんは20針程度だと思ってたんですが、今日Drと話していたら、「何言ってんの!一杯縫ってたやろ」っと。
だって、こんなドラえもんの手だと何針なんか見れんよ===
右手が使えないのは凄く不便で、水曜日に一杯ドームコンの事を書こうと思ってたのに・・
携帯も既に10回近く落として・・
まぁ、何よりも昨日このカレンダーを開けれなかったのが少し悔しかった
今日、意を決してのん母に頼もうかな?と思ったんですが←きっと、何これ?って言われそう
なんとか、左手だけで開けちゃった!!!!!
男前さん達見たさなら、なんでも出来そう
怪我した時も、真っ先に考えたのが1週間前じゃなくて良かったっで←ペンラ持てないし、団扇にベルト作りに支障が・・。
正直、全国行脚(←既に名前が変わってるよ・・Hちゃん風だ~~)の為に今月からハードワーカーになろうと手配したところだったので、またお詫びの連絡をしたり、職場の方には迷惑かけたり、
っで、メール等の返信も遅れてたり・・
周りの皆様には相変わらずご迷惑をおかけしまくりです。すみません
ま、相当ヒナティブののんですので、本人はさっき書いたようにドームコンの前じゃなくて良かったし、次のコンは5月以降だし・・
って、心しまくりです←少しは仕事の事とか心配したら・・

あら?カレンダーなおせない・・(汗)

続きに、自分の予定(?)を立てるためにまとめてみました。
詳細は3月中旬に発表だそうですが、
ドームスクリーンに流れた情報を噂や掲示板等を頼りに一応まとめてみました。
噂なので、、
そこは了承してください。

全国行脚日程

5月3~6日(祝・日) 浜アリーナ
5月13日(日)    滋賀びわ湖ホール
5月17日(木)    じゃがいもの会(NHK)
5月19日(土)    三重県文化会館
5月20日(日)    奈良100年会館
5月26日(土)    大分イイチコグランシアタ
5月27日(日)    長崎ブリックホール
6月2日(土)     新潟朱鷺メッセ
6月9日(土)     和歌山県民文化会館
6月10日(日)    神戸国際会館
6月23日(土)    サンドーム福井
6月24日(日)    京都会館
6月30日(土)・7月1日(日)  宮城グランディ21
7月7日(土)     千葉銚子青少年文化会館
7月8日(日)     茨城日立市民会館
7月14日(土)    埼玉川越市民会館
7月15日(日)    山梨韮崎文化ホール
7月20日(金)    岡山倉敷市民会館
7月21~22日(土日) 広島グリーンアリーナ
7月24日(火)    石川金沢観光会館
7月25日(水)    富山高岡市民会館
7月27日(金)    静岡エコパアリーナ
7月29日(日)    岐阜長良川国際会議場
7月30~31(月火)  愛知県体育館
8月1日(水)     徳島鳴門文化会館
8月2日(木)     香川県民ホール
8月4~5日(土日)  東京ドーム
8月7日(火)     長野ビッグハット
8月9日(木)     愛媛松山市民会館
8月10日(金)    高知県民文化ホール
8月11~12日(土日) 北海道きたえーる
8月13日(月)    宮崎市民文化ホール
8月14日(火)    熊本市民会館
8月15日(水)    佐賀文化会館
8月17日(金)    青森八戸市民会館
8月18日(土)    岩手県民会館
8月19日(日)    山形県民会館
8月20日(月)    福島県文化センター
8月21日(火)    秋田県民会館
8月23日(木)    鳥取県民文化会館
8月24日(金)    島根県民会館
8月25日(土)    山口周南文化会館
8月27日(月)    栃木市文化会館
8月28日(火)    群馬音楽センター
8月30日(木)~9月2日(日)  大阪城ホール
9月16日(日)    鹿児島市民文化ホール
9月17日(祝)    マリンメッセ福岡
9月22日(土)    沖縄コンベンションセンター(オーラス)

はい、47都道府県!
凄いですね~~~
どこがどこか・・。地理不得意ののんは?????です(汗)

PS.火曜日思ったより一杯あるね~♪(←思いっきり私信です
22 : 54 : 39 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<しぶたにすばる3号~♪ | ホーム | 発表、発表、発表~♪>>
コメント
----

のんちゃーん!大丈夫?
いっぱい縫ったって!?手大変そうやん!

カレンダー。
たしかにあのシーン、一緒に観光してる気分になれるよね♪
丸ちゃん待ち合わせで待ってる感じもするし。
(って合ってるかな?今確認できない)
あとね、カレンダーの台に映ってる丸ちゃん、特にかっこいいと思ったよ。

お大事にね☆彡
by: ショコラ * 2007/03/02 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんさーん!!!手大丈夫ですか?
50針縫うって相当の怪我なんじゃないんですかね???(汗)
私は手に包帯を巻いた事がないから
どれだけ辛いんかってのが分からないんですけど・・・。
まぁ頑張って治してください♪


5月からツアーですね!!!
大阪は4日あるって聞いたんですけど、チケットとれるか心配です(泣)
どうかとれますように(艸□`∞)
by: 美穂 * 2007/03/03 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんさ~ん!!手、大丈夫??
痛そう~~~(><;
安静にして早く治してくださいね。

全国行脚、どこについて行くか悩みどころです~。
お休みとお金と・・・あとはチケットが取れるかどうか・・・
どーしましょー(悩)
by: ちさ * 2007/03/04 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

皆様コメントにメール、ありがとうございます。
本人ドラえもんの手でも至って能天気でございますので、、、

☆ショコラまん
ありがとうござるe-466
ね、カレンダー良かったよね。
まぁ、丸さんだけでなく、どの男前さん達もかっこよくて、ほんま8人全員が大好きだよ===e-282
って、改めてドームで思った。
誰か一人なんて決めれない・・←完全なる妄想&上から目線i-229
丸さん待ち合わせで待ってるって・・
もう、既に妄想状態i-178i-178
待っててくれてるかな?←かなりヤバイ・・(笑)
そう、京都観光っというか、自分の故郷を案内してもらってる気分ですi-176i-176
台の丸さん?今からチェックする!!!!


☆美穂ちゃん
ありがとうございまするe-466
大阪8月30、31日、9月1,2日の4日間やね。
そう、行きたいのとチケット取れるのはまた違う問題やから・・。
取れるかな?
それは、のんにも判らん・・(涙)←でも勝手に予定だけ立て始めてる・・i-179
人気が出て、たくさんの人が行きたいと思うのは、それはそれで凄く嬉しいんだけどなぁ・・。
ま、4日間のうち1公演は行けたらいいなぁ~~~


☆ちさちゃん
ありがとうござるe-466
安静か・・
一番苦手な言葉かな?(爆)
でも、遠距離デートは新大阪で待ってるけん(きっぱりe-390
デートでは手使わんし・・←発想がエロイおっさん?
全国行脚i-189i-189
相変わらず、ジャニーさんは夏休み、働いてる人間の事忘れとるe-262
8月に地元に来てくれる人は、平日だったら休まないといけんのかぁぁぁ===e-282
何気に城ホ、平日かぶってるし・・
去年はこのときに、すば倉コンだったし・・
でもま、休む前に、チケット取れるんかな?
ここは、一緒にジャニーさんに頼もう!!!
by: のん * 2007/03/05 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃーーーーーー!!!!--

やだ!!のんちん!!
怪我してるっっv-11←思いっ切り遅いよ!!

あぁ、此処に来れなくて後悔e-379←それ航海

それなのにメールしちゃってごめん。
さっきも連絡ありがとう(謝)

計画表。
華やんも最初4県足りなかった(爆)
でもそれが何処だか解らないΣ(`∀´;)

火曜日コン♪
良い響きだe-420
by: 華 * 2007/03/05 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--華やんへ~♪--

そうなの、怪我したの・・(アハハvv)
ドラえもんの手なんだけど、何気に腕もドラえもんばりに太くない?←一応炎症を起こして腫れてるんだと思うんだけど、いやそうであって欲しい、いやそうなんだ。っと、自分の太い腕を正視できない(笑)

計画表i-189
一度見ても、足りない2県が判らないので、探すのを諦めた←相変わらず諦めが早い!別名いさぎよいi-190
公式の青い封筒が来たら判る事だにゃe-390

華火e-420
いい響きだねe-266
by: のん * 2007/03/07 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/160-5d1b2d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/27 13:46】
| ホーム |
